B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
いざ沖縄へ
2005年07月16日 (土) 13:50 | 編集
前日?の就寝4:00,起床7:30。
眠い目を擦りながら羽田空港へ。

●コインロッカー
ギターは空港のコインロッカーなので移動がとても楽だったのだが、
支払い金額を見てビックリ!

1500円!

分かっていてはいたが、前の職場だと飯が3杯も食える金額だったので、
高! と思うのだった。
ギターはBIGだし、3日分だから仕方ないよね。。
●バースデー割引
続いて、バースデー割引を利用させて頂くうねっち様と合流し、
手続きの為にカウンターへ。
#うねっちは5年来のオフ仲間。TAKU&KOHKIのギターでステージに立った事もアリ。

バースデー割引を利用するには、免許証など証明書で誕生日を確認し、
本人と照合した後、晴れて搭乗券の正式発行となる。

しかし、新幹線で言う『みどりの窓口』の当日券カウンタに並ぶ必要があった為、
かなり混雑していた。

●ギター
当初は預ける予定だったギターが、機内持ち込みになってしまった!

やはり、ハードケースに入った楽器じゃないと、預かってくれないらしい。
前回のANA広島やJALでは可能だったのに、
ANAの羽田発は厳しい…。

ギターを機内持ち込む事になった為、座席変更も余儀なくされた。
行ってみたら、リクラインニングもできない人気のない余った席。
隣の窓際はギター君という悲惨な状況だった。

そんな中、仮眠を取りながら無事沖縄に到着する。

●那覇空港~
まず目に入ったのがこちら…。



ゆいレールに乗り込み、旭橋にあるホテルを目指す。

那覇空港駅って日本最西端だったんだね。



ゆいレールは都内のゆりかもめや大阪の三ノ宮を彷彿させる。。



旭橋駅到着。



風景が都会っぽくてあまり沖縄に来たという気がしない。
台風が近づいているので、風こそ強いがまだ晴天。

●ホテル
東横イン 那覇旭橋駅前到着。

こじんまりしているが、清潔で機能的な作り。



時間もまだ3時半と早いので、当初から計画していたアレを見に行く事にする。

行って、実際に体験してビックリ!
アレ凄すぎ!!

P.S.
アレのUPには時間かかるので待っててね! とりあえず風呂だ。
(概略はUP済みだけど)

>>アレって何だよ?待ってるね☆ランキング
沖縄 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/17(日) 00:59:27 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
