B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
沖縄コンベンションセンター(初日会場レポ)
2005年07月17日 (日) 20:50 | 編集
んぎゃぁ!! 沖縄2日目...で強烈な暴風雨に驚く様子をupしたのだが、
どうやらその時間帯が一番酷かったようで、後は小雨になってきた。

時間も時間なので会場の沖縄コンベンションセンターを目指す。

移動手段はレンタカー。
一番安いSUZIKIの軽自動車のKei。最初っから鳥の糞までついた酷い車種(爆)
アクセルを踏んであまりの遅さにビックリする。
まぁ半分は渋滞だったから問題はなかったけど。

会場近くは満車につき、少し離れた臨時の青空駐車場へ。
レンタカーが非常に多い為、178ナンバーは見つけられなかった。



荷物を背負って徒歩2分くらい。会場が見えてきたぞ!



歩け歩け~



会場が見えた。



思い思いの場所で寛ぐBro。
適度に曇ってて風が強いので、結構気持ちいい。


もう最後の会場だしいいだろう。
ネタバレ座席表。





正面から見た所。



右手がB'z、左手が...




開演直前はB'zと美輪明宏のアナウンスが交錯してて面白かった。

入場口付近。



会場では沖縄の唯一のステクリメンバーのミルクティーと合流。
可愛くも大人っぽい印象の女子高生でみんなビックリしてました。
とても綺麗な会場であまりゴミはなかったらしい。

カリメロ友人で会津や幕張で会ったご近所の川口在住Wさん、
釧路や幕張をメインに会ったともさん、
遭遇機会の多いぽどりー&せーやコンビ
とか関東陣と遭遇する率非常に高し!
福井で会場まで運んでもらった香店さんから連絡があったのにも驚き。

音盛れレベルは思った以上だった。
群馬、神戸、幕張にはかなわないが...
B+(ビープラス)という感じ。普通に聞いて楽しめる。

非常に居心地も良い為、寛いで音漏れするBro多数。



ツアートラックはココ。
反対側は警備員が監視してるし、全然見えねぇ!



音盛れにも飽きたので、足を伸ばして反対側のビーチへ足を伸ばしてみる。







丘の上からコンベンションセンター。


さすがにココまでB'zLIVE-GYMの音漏れがないのだが、
反対側から別の音漏れがする!!

近くによってみたらラップ系。超大音量でライブさながらの感覚。


後で分かったのだが、オレンジレンジがリハーサル中だったらしい。

再び会場に戻り落ち着いた頃には暗くなっていた。
退場準備する係員。



数分後にはBroがここから出てくる。



ライブ後は軽くアコギタイム。最大時は8名だったかな。
Happy Birthdayとか弾いてたのだ。



夜は6名で国際通りにて軽く飲み。
当然車の方はホテルに置いてから向かってます(笑)

時間が遅かった為は入れるお店も限られてきて、
チェーン店の居酒屋系のお店になってしまった…。



料理は全然駄目!
ただし中生は最初の45分は100円とビール好きには良いかも。

お腹一杯食べてなんと会計一人1500円! 激安!
でも俺は値段と取るなら味重視だな。

>>沖縄初日お疲れ☆ランキング!
 ↑
応援&詳細を見たい人はクリックお願い(笑)
沖縄 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
