B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
沖縄コンベンションセンター2日目
2005年07月18日 (月) 23:50 | 編集
連日睡眠不足が続いていたので、起きたのは10時すぎ。
会場に行ったのは15時すぎくらいだったかな。
途中早すぎるって事でDFSに行こうとしたのだが、
物凄い渋滞で引き返すハメになった (^^;

そうこうしてる間に適度な時間になって、
会場に到着したのは会場直前の17時前くらい。

例によって凄い混雑。



立地場所と人混みを考え、ギターとかは避ける事とする。

ちょっと進んだ所から会場の入り口付近


噴水の所で寛げるのが良いね。

人混みと暑さが苦痛だったし、まだ開演まで1時間はあったので、
そのまま施設を通り過ぎ...
海辺になんぞ居ました。



あーぁ晴れだったら美しいだろうに。まぁ過ごし易いから良しとしよう。



遊泳禁止だけどサーフィンやってる。ライフセーバー系の人かな。



ここはある意味思い出の場所。特に意味はないけど記念にUP。



そんじゃ帰るか。左手がコンベンションセンター。



戻ってきたけどまだ並んでる。



その後開演10分前に会場入り。

入ってビックリ!
超狭い。

座席は『南スタンド D列26番』というよく分からん所。

D列といのは前から4列目で、すぐ前にあるアリーナは7列目しかないので、
実質アリーナ11列目だった!



名前を付けるなら、スタンドアリーナ席!

アリーナのような抜群に近い距離感に加え、
適度に上にあるので前の人の頭で邪魔になる事はないし、
ステージと少しだけ高い位置にあるので、全体も見渡せるという
最高のロケーションなのだ。
#逆にアリーナの1列目だと、目の前は壁で上に来た時しか見えない。

開演後もビックリが続く。
やべぇ! 花道がすぐ右下!
入場メンバーの顔が超至近距離で拝めるのだった。

ライブ開始後もとにかく近い!

何より驚いたのが、ステージ上で演奏するメンバーと
ほとんど目の高さが同じ!って事。
稲葉さんの目も松本さんの笑顔も、ギターの指さばきも
そのままの目線で眺める事ができるのだから。。

凄いぞこのスタンドアリーナ席は!!

途中、松本さんがドリンクを飲んだ直後にむせ返って
タオルあててゲホゲホやっている所がちょっと可愛そうだったが、
その仕草が可愛かった。

始終笑顔だし、腰フリもセクシーだし
最近松本さんのファンの女性が増えてきてるってのも嬉しいよね。
(俺は2人とも好きだけど、ギターもやってるし松本さんの方に傾いてます)

『ALONE』や『OCEAN』と言った、とてもポイントの高い曲(バラード)では、
稲葉さんがこっちを向いて歌っているのにも感動。

シェーンとは、
サインを貰って握手してポラを撮ってお話した(←ねたまれるか?)
ばかりだったし、とても親近感を感じると同時に、
改めてステージを見て凄ぇぇぇぇと思うのだった。

悲しいのは最近アコギの音に注目している
太田さんは後姿しか見えなかったことかな。

会場全体のノリはかなり高かったが、鹿児島には適わなかった。

とは言え、アリーナ公演の最後を飾るにふさわしいステージを、
最高のロケーションで堪能する事ができ、大満足だった。

★セットリストや会場データについて
沖縄コンベンションセンター初日(データ&セットフリスト)
を参照して下さいませ

振り返れば
1. 4/19 (火) 旭川市民文化会館 / 北海道
2. 5/28 (土) グランディ21 宮城県総合体育館 / 宮城(仙台)
3. 5/29 (日) グランディ21 宮城県総合体育館 / 宮城(仙台)
4. 6/3 (金) 真駒内アイスアリーナ / 北海道
5. 6/25 (土) 広島グリーンアリーナ / 広島
6. 7/12 (火) 鹿児島アリーナ / 鹿児島
7. 7/18 (月) 沖縄コンベンションセンター / 沖縄
と「7公演」も参加していた…。

うち、今日の「沖縄コンベンションセンター2日目」(アリーナ最終公演)のみが
自分のFCチケでしたとさ♪
あとは「たなぼた」とかお誘いとか色々。


夜は再び国際通りへ。

釧路で会った関東のBroともさんにうねっちの3名で
沖縄料理や泡盛を交えながら、落ち着いた時間を過ごすのだった。

ワイワイガヤガヤも良いけど、たまにはこんなんも良かったね♪

泡盛が効いたのか、ホテルに帰った1時すぎ頃には爆睡。
7時頃目覚め、今に到る。

とある方の情報によると、どうやらメンバーも国際通りに繰り出していたらしい。
お店の場所は内緒ね♪

>>そりゃないぜ! でも沖縄ライブお疲れ☆ランキング
 ↑
目指せブッチギリの一位!!
沖縄 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m
無事、沖縄での公演・・・・・・・・・参戦(笑)お疲れ様でした。
シェ~~ンとのenも、うまやらしい・・・もとい、うらやましい限りです(T▽T)
次回は、福岡でお会いしましょう♪(▼∀▼)b
某ユウジ兄と共に、囲まれてやってください♪
2005/07/20(水) 00:14:21 | URL | 謎のFIXEN女3号 #MyJ0QW/M[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
