B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
沖縄3日目(沖縄美ら海水族館とか)
2005年07月19日 (火) 23:50 | 編集
今日は一日オフ。
沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館に行ってきましたぁ!

入り口。



でか!!!





大王イカ(体長20メートル)



夜はまた現地で知り合ったBro?交えて軽く飲み会。



豚足だめだったぁ!!
今でも強烈な味が舌に残ってて、思い出すだけでも吐き気が...
ソーメンチャンプルが美味かった♪

最後は適当なバーへ。
『BraziliaBar』…名前の通りとっても怪しかったが、
中々良い思い出となった。また数年後に来るぜ!(笑)



就寝は2時だったかな。

晴れてれば海辺とか最高だったんだが、
ずーーーーっと曇りだったのが痛い...
まぁ過ごしやすかったから良しとしよう。

明日夕方の飛行機に乗り、夜羽田着です。
おみやげタイムは昨日から継続中。
近日中に会う予定で、身に覚えのある方はお楽しみに♪

>>魚でかい!&沖縄お疲れ☆ランキング
 ↑
おかげさまでまた一位返り咲き! 今後ともヨロシク。
沖縄 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
毎度!
いや~~ 楽しかったね!
次は近所で会うと思うのですが・・・・ (大謎w
よろしく!!!

とりあえず
乙~~~    プッ(  ̄ー ̄)
2005/07/20(水) 21:00:05 | URL | 現地で会ったBro?ですが何か?w #-[編集]
お疲れッ!!
気を付けて帰ってきてくださいね!!
雨なんとかなって良かったですね。
2005/07/20(水) 21:53:43 | URL | 秋田小町 #-[編集]
秋田小町と一緒タイトル(^―^) ニコリ
お疲れッ!!
かなりお疲れモードかな?アリーナツアー終了だね!レポはしっかり体休めてからにしてね!とりあえず休息して!てか
津山コピバンせまってきたね(^―^) 明日お中元届くから
待っててね♪TAKU命O(≧∇≦)O イエイ!!
2005/07/20(水) 22:35:56 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
おつかれ~
後はドーム残すのみ!
間もちょこっとあくし、身体休めてね。
北海道~沖縄制覇したんだから、ドームもきっと大丈夫。
みんなTAKU目印に集まりましょう♪
2005/07/20(水) 23:29:58 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
お疲れ~!
アリーナも終了したね~。なんだか淋しいような・・・。川口のWさんと呑んだんだって? 今度埼玉地元組で呑みましょ! 津山もまた行くなんて羨ましいっ! はぁ~、し、仕事が・・・。早く今月終わってくれ~!
2005/07/21(木) 00:22:11 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
>現地で会ったBro?ですが何か?さん(←なが!)
その節はとーーーってもお世話になりましたぁ。
これから面白い所で会えそうですね♪

>秋田小町
気を付けて帰ってきたがが半分は死んでた様子…。
雨はライブ初日の昼すぎのみで助かったよ。

>WILDやっしぃ
今やっと元気になりました。
お中元サンキュー! あっちのブログに書いちゃおうっと♪

>ちゃぱ
有難う~1番辛いホールとアリーナを乗り越える事ができた。
ドーム程度は楽勝です! ただ場所と人数が問題か?

>カリメロ
Wさんとは間接的にしか会ってなかったんで、色々お話できて楽しかったよ。
是非是非近場でやりませぅ☆
仕事乗り越えればドームツアーだ。頑張れぇぇ!!
2005/07/21(木) 21:56:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
こんにちは
 はじめて、おじゃまします。川口のayaです。
沖縄では、色々と話せて楽しかったです。ありがとうでした。
良かったですねェ~!アリーナファイナル・・・
翌日から、激務が始まりました。ドームまでガンバらないと!
近場で、飲みましょう~ねっ。
2005/07/22(金) 11:28:05 | URL | aya #MyJ0QW/M[編集]
こちらこそ。
いつも間接的だったので色々話せて嬉しかったです♪
次はまだ津山があるんで、ある意味激務です (^^:
体調崩さずお仕事頑張って下さいませ!
2005/07/22(金) 23:52:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
