B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドコンテスト後飲み会(焼き鳥一ばん)
2005年07月25日 (月) 23:50 | 編集
B'zコピーバンドコンテスト津山大会の後は、飲み会へGo!

場所は「焼き鳥一ばん」
住所等地図

会場キャパが狭いので、参加希望者が殺到するのを避ける為
詳細は伏せてB'zMLやBeZEROメンバー限定で募集していた
シークレット的な飲み会だ。

TAKUはさりげなく鳥取ライブ後の津山観光の夜に行ったので、今年で2回目。

しかし前回はくらやから自転車(レンタサイクル)で
夜道に適当に行ったので忘れていた…。

-----
ライブ会場に戻る。

宴会開始時間の19時をすぎてもあれこれあれこれお喋りしながら
歩いていた為、幹事グループとはぐれてしまう。

「あちゃーどこだっけ?」 と思って、
さっき別れたばかりの富山のりょうすけ夫妻に声をかけたら、
先日行ったばかりだし「TAKUさんの為ならご案内しますよ!」 との事。

やっしぃは超重いギターを担いでくれたりで、
なんだかとんでもない待遇の元で宴会会場へ。
歩くこと10分。
お、ここだここだ!

約二ヶ月ぶりの「焼き鳥一ばん」

あいかわらずマスターも元気そうだ。
店員の方も名刺を渡して以来、このブログを読んでいるそうで
労いと応援の言葉をかけれくれた。有難うございました m(__)m

最初は
みやぁ~、さやか、れな、TOMO、かいか
TAKU、やっしぃ、yu-na、ぽどりー、せーや
の10名で開始!

途中から出演者の懇親会に参加していた
孝紀さんやきりゅさんかわとさん、
更にはカウンターに居たりょうすけ夫妻、
酔っ払い親父の達っちゃんも加わり、
最終的には16名という会場キャパを大きく上回る人数で盛り上がる事となる。

改めて参加メンバーをカテゴリごとに確認。
(そんなもんいらんて?)

[BeZEROサイド] 7名
TAKU、みやぁ、れな、さやか

(途中参加)
かわと、孝紀、きりゅ

[TAKU繋がり] 4名
やっしぃ、yu-na、ぽどりー、せーや、りょうすけ夫妻

[BeZERO関係者&TAKU繋がり] 2名
TOMO、かいか

[???] 1名
乱入してきた酔っ払い達っちゃん(爆)

(男女比)
男6:女性10

今回は鹿児島と比べて男性が多いのでとても安心でした(何が?)

-----
料理は色々な焼き鳥が楽しめる2100円のB'zコース

こんな感じで焼き鳥がどんどん運ばれてきます♪







途中から中生ジョッキ片手に乱入してきた達っちゃん。


手に持っているのは稲葉さんの生写真。
神経衰弱みたいなゲームを延々と30分はやるハメに(爆)

貴重! かわとさんが生写真を選ぶシーン。



達っちゃんは常連さん…というかマスターと長居付き合いのあるお方。
最初は店員さんのようにビールを運んできたりお皿を片付けたりしてくれてたのだが、
うちらの盛り上がりに、居ても立っても居られなくなって乱入してきたと見受けられた。

話を聞いていると、4,5年前はB'zファンで津山は大盛況だったが、
ここ最近はお客さんが減っているらしい。潰れた店も多いらしい。
今日のような盛り上がりは、異例だという。
久々にこんなにも多くのファンの人が遊びにきてくれて、嬉しかったんだろうな。

途中では、ここには書けない
特別審査員の立場からのかわとさんの貴重な意見や裏話を聞けた。

りょうすけさんからは、このTシャツを貰ってしまった。


有難う~ 前から気になってたのだ。。

最後に、ボカシがかえって不気味さを醸し出す集合写真。





>>焼き鳥BANZAI&行きたい☆ランキング

P.S.
紅芋タルトを貰った方々へ。
スイマセン。重要な事を忘れてました。
冷やして食べて下さい。その方が確実に美味しいです。
って時既に遅しか?
岡山 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKU様1番焼鳥2番
シークレットの飲みに参加できて光栄に思います☆
翌日仕事だとわかってたのに帰るに帰れないほど
出会ったbrotherのみなさんとこの場を離れることがつらくて結局最後まで参加しました。飲みには参加する予定じゃなかったけど参加できてすごく楽しかったよ☆(昼は地ビール飲んでたけど飲み会じゃあウーロン茶で我慢したよ)あのあと
広島まで211キロの車の帰りはつらかった。゜゜(´□`。)°゜。
こうきさんのあいさつの時、TAKU様の目に涙が見えたのは俺だけだろうか?今度は亮介さんとじっくり飲みたいぜ!覚悟しんさい!またみんなに会えるの楽しみにしてます\(^ ^)/

2005/07/26(火) 00:37:59 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
盛り上がってたんだね!
きっと同じ時間、私達は別の場所で同じように騒いでました。
「B'z追っかけてりゃどっかで会えるさ!」
今度は一緒に遊びましょうね~~♪
2005/07/26(火) 08:56:05 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
>夢さん
今度は一緒に乾杯しましょう☆(*^-゚)vィェィ♪
2005/07/26(火) 08:58:37 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
夢さん発見☆
シークレットに審査員しに行った者デス(笑)
まさか焼き鳥屋さんでもTAKUさんや孝紀さん、
特別審査員のかわとさんとお会いするなんて☆
(カウンターに居た奴です・笑)
裏話が聞けたなら、せっかくお声を掛けて頂いたので
参加させて頂けば良かったかな?でも二日間ろくに
寝てなかったのであの時は限界デシタ(笑)
次回はぜひゆっくり皆さんとお話したいデス♪
その時はよろしくお願いします☆

そんな訳で夢さん参加出来ずにすみませんデシタ☆
あの後メイクもコンタクトもしたまま気絶状態で寝て
しまいマシタ…。次回は一緒に壊れましょ♪

2005/07/26(火) 09:40:52 | URL | 匿名の審査員 #-[編集]
そんなに…
鹿児島での飲み会は凄かったですかぁ(T▽T) まさか、まだ書かれるとは…
あの夜の出来事は、きっとTAKUさんの夢ですよ…。
2005/07/26(火) 18:21:57 | URL | 謎のFIXEN女1号 #MyJ0QW/M[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
