B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
The Complete B'z(Apple iTunes Music Store)
2005年08月04日 (木) 22:20 | 編集
B'zファンのAppele iTunes利用者に朗報!

まず本日、日本国内で有料音楽配信サービス
AppleのiTMS(iTunes Music Store)スタート。


(参考URL)
http://www.apple.com/jp/itunes/store/

そこに素晴らしい宝物があるそうだ。

■The Complete B'z■

●アルバム全曲
●This Love (MAROON5カヴァー)
●「RUN」'93代々木
●「LOVE IS DEAD」'94横アリ
●「F・E・A・R」'99京都
●「Ultra Soul」2001香港
●「Brotherhood」2003倉敷
●Digital Booklet
-----
価格:18800円
(情報サンクス♪>松本組関係者のあのお方&dw!)

しっかし18800円か…どうなんだろ。
CD全部揃えてエンコードするお金と手間を考えれば、
充分元が取れるか?

ASCII24の最新ニュースによれば、
未発表曲を含むB'zの楽曲340曲をまとめた
『The Complete B'z 限定版ボックスセット』

と書かれているのがちょっと気になる。

限定版に弱い俺。

『楽曲の圧縮方式はAACで、1回の購入で最大5台のパソコンへのコピーができる。
 iPod本体へのコピーやCD-R等の作成に関しては回数無制限で行なえる』

というのも、ちょっとしたポイントだな。

でも、先月沖縄津山にぶっ飛んでキングボンビーになったばかりだし、
個人的に作ったmp3音源でほぼ全曲カバーしてるから
パスする事となるだろう。

購入者の方のレポお待ちしておりますわ♪

そいや、このブログ読者の中で、MDやCDではなく、
iPod等の『デジタルオーディオプレーヤー』(MP3プレーヤー)
使ってる人はどのくらいいるんだろう。

俺の場合、
外では
Thinkpad X31に入ったmp3音源もしくは、
Apple iPod Shuffle+ADTEC MPIO(超古い)

自宅ではコンポ(CD)より
パソコンで音楽を聴く事の方が圧倒的に多い。

MDは自分のギターや歌を録音する以外では、全く使わなくなった。

しかし、B'zのみならず幅広い音楽(ヒット曲)に興味があるので、
自分で家とか事務所を持つようになったら「ゆうせん」の導入を検討中。
あれはあれでイイ!

>>MP3&B'zの音楽大好き☆ランキング
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
よっしゃ!
いただき!
2005/08/04(木) 22:37:25 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
初めまして!
初めまして、ももと申します。
B’zに全力を注いでいて素敵ですね☆
私も頑張ります!

私はiPODユーザーなので『The Complete B'z 限定版ボックスセット』 購入しようと思ってます。
私のiPOD、B’zしか入ってないですから(笑)

そうそう、LIVE-GYMですが、会津若松と幕張2日目に参加してました。
あとは東京の5日と7日に参加予定なので是非TAKUさんを始め、たくさんのbrotherにお会いしたいです♪
2005/08/04(木) 22:44:36 | URL | もも #-[編集]
>やっしぃ
なぬ? iTunues使ってたの?!
やっしぃなら全部揃えそうだ。

>もも
お初なカキコ有難うです☆
なんと購入ですか? 羨ましい~~
今度感想を聞かせて下さいませ。
しかもB'zだけだなんて最強のiPodですね

会津ではかなり目立つ所に居たような気がします。
幕張では階段下の椅子&テーブルがある場所。
気付きました? もちろん東京もフル日程で行くので、
気軽に声をかけて下さいね!
2005/08/04(木) 23:10:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
有線
私の家には有線がついてるんですが、これはいいですよ~^^
チャンネル多いし、なんてったって安いですからね!
月額2000円くらいだったかな。
今週はゆず聞きまくりです(笑)
デビュー15周年の時、丁度BMが出た時は1ヶ月B’zでしたよ~。
またやってくれるかも♪
2005/08/04(木) 23:34:35 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
欲しい!欲しいよぅ~♪
あたしはそろそろMP3オーディオ買おうかと思ってるけど、
うちのMDまだまだ動くしなぁ。
お金もないので・・やっしぃ~wヽ(*゚∇ ゚*)ノ
あぁ!でもあたしも「限定」に弱いんだ・・・
2005/08/04(木) 23:51:59 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
>カナン
なっなんと!
お店とかならまだしも家で「ゆうせん」
なんて初めて聞いたぞ。ってか2000円なら安いね♪

>ちゃぱ
同類発見(笑)<金なし、限定物弱し
って事で…やっしぃ~様 wヽ(*゚∇ ゚*)ノ
2005/08/05(金) 01:58:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
やっしぃ~様 wヽ(*゚∇ ゚*)ノ
と、お願いしてからにすればよかった...。
只今、179/341...。
2005/08/05(金) 02:29:30 | URL | りょうすけ #biuRy7P6[編集]
ここにも
ここにも大蔵大臣が!!!
それにしても容量がでかそうだ。
もう無事に全部終わったかな?
2005/08/05(金) 08:20:56 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
一番込み合ってた時間帯だったのか??
サインイン完了まで1時間半!!!
ダウンロード全曲終了までさらに30分!!!
挙句の果てに、最後にエラーメッセージ!!!
とりあえず、問題の6曲+αには問題なさそうだっ
全容量は1.52GBさっ!!

どうしょうもない♪こりゃやばい♪
苦労?したぶん最高だっ!!
Digital Booklet はそんなでもないっ


2005/08/05(金) 08:53:07 | URL | りょうすけ #biuRy7P6[編集]
>りょうすけ
色々サンキュー&サイコー(謎)
2005/08/06(土) 23:48:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
