B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ドーム公演ホテル探し
2005年08月08日 (月) 23:50 | 編集
実は今必死になって
福岡、名古屋、大阪ドーム公演で
宿泊予定のホテルを探し中!

俺にとっての必須項目は
有線LANがある所!
(部屋でネットができる所)

写真付きのブログレポートをUPする俺にとって、
高速ブロードバンド接続可能な有線LANが
「ある」と「ない」とではド偉い違いなのだ!

+2000円払ってでもネット部屋に泊まる!って気持ちはある。

56Kモデムより遅いAIR ADGEでなんて、
遅くてやってられねぇ!!
(テキストベースのメール程度なら許す)

一応「福岡」&激戦の「名古屋」に関しては、
某情報屋兼、右腕様の協力で仮予約はできてるんだけどね♪

もうチョイ調べてみる気になったんだ。
あとは、(飲みに行く?)みんなと近くのホテルがいいよね☆

タクシーあいのりは、
下手にバスや電車で行くより早くて安い!
会場往復もワイワイガヤガヤで楽しい。

それか、
「誰か泊めて下さる心優しい方っていらっしゃらないのかしら。。」
とさりげなく呟いてみる。

広島のSuperBroのやっしぃ様のように。
#↑なんと3連泊の食事(激ウマ)&送迎付きだった m(__)m

最後の大阪なんて、9/16,(17),18,19と4連泊だからね。
出費がかさむのだ(TT)

それか…福岡、名古屋、大阪で
ネット接続(LAN)部屋に宿泊予定のそこの貴方!!

先に寝てていいので、俺にパソコン使わせて下さい。
(ThinkpadX31持参します)
酔い疲れが酷くなかったら、深夜2,3時頃まで作業してます。
終わったら自分のホテルに戻る(60%)か、力尽きてで寝る(40%)…(爆)

冗談?は良しとして。

ドーム公演参加予定の皆様。
ホテル予約はお早めに!

■TAKUのホテル(仮)■

●福岡ドーム
8/27-28(2連泊)
平和台ホテル ファイブ
⇒福岡駅周辺に変更検討中

●東京ドーム
9/4,5,7(-)
自宅から電車で1時間圏内なので、
ホテル宿泊予定なし
オフ会でオールとかやったりして?(笑)

●名古屋ドーム
9/10-11(2連泊)
ナゴヤプラザイン
⇒万が一空きがあったら変更検討中
「愛・地球博」の影響でもう無理だろうな…。

●大阪ドーム
9/16-19(4連泊)

***未定***

心斎橋、なんば駅周辺をPickup予定。

P.S.
オフ会あったらどしどし誘って下さい。
もちろんギター持参。ライブで演奏した曲やっちゃいますぜ☆


>>もうすぐドーム! 楽しみだ☆ランキング
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あぁ
もうすぐドームかぁ。早いもんだね、こないだ会ったばかりな気がする。w
東京ドーム後のオフ会って、すごい大規模になったりする?するよね??苦笑
てか、大人数過ぎて分裂しそうな気も・・・。
2005/08/09(火) 00:06:34 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
どこも難しいなぁ。
名古屋はもう確実に無理な気がする・・・が、旅行会社なんかにキャンセル待ちをお願いしておくという手もあるかも?
福岡は、博多駅や天神付近ならまだありそうかな?ライブ後に行動を共にする予定の人が泊まる近くってのはやっぱり便利だと思うヨ。
大阪も・・・なにげに良い場所はもう少ないっぽい。自分の分も一応探したり仮予約してみたりしてるけど。シングル高いね。

まぁなんにせよ、空いてるところで仮予約をしてから、じっくり本当に泊まるところを探すべし!(コレ基本)
いつでも助言はするぞよ(^ー^)b
2005/08/09(火) 00:18:30 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
福岡は・・・
福岡は、結構LAN対応のホテルが多いですよ。

パッと思いつくのは博多駅からあるいて三分のグリーンホテル。
よく仕事で利用しちょります♪
2005/08/09(火) 14:08:26 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
どうした??ブログランキング!!
みんなで応援しようじゃないか!!
さあ、クリック*2
2005/08/09(火) 20:29:44 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>ちゃぱん
あ! 打ち間違えたけどまぁいいか。結構良くない?
ルパンとかアンパンマンの抹茶バージョンみたいで♪
早速ハンドルネーム占いやってみるべし。

肝心のオフ会だが、全く考えていなかったよ!!(爆)
どこかに幹事いないのだろうか。

>yu-na
色々見たけど、名古屋はもう駄目だね!
早い段階から確保してもらってたので凄い助かった。
あの宿を使わせて頂きますです。
福岡は福岡駅周辺になりそうです。

>ユウジ
キャーーーーユウジさんじゃないですか!!
情報サンクスです。グリーンホテル早速見てみました。
1000室もあるのに満室でした。もぅビックリ!
今度はホテルではなく、人間のグ○ーンさん(爆)に聞いてみたら、
そこも駄目! 迷いに迷った挙句更に探し、
今は唯一残った少し遠い所を仮確保。もぅちょい頑張ってみます。

>やっしぃ
有難う(TT)
ワンクリックが俺の命を救う! と言っても過言じゃないね。
それだけで10ポイント確保で上になり、
書くモチベーションにも繋がるのだから。

でもランキングは毎日クリックしなきゃ意味がないからね。
ライブ中じゃないし、現実は難しいかな。
でも皆クリックしてくれたら凄い嬉しいです。
宜しくお願い m(__)m
2005/08/10(水) 23:59:03 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!
2005/08/15(月) 21:04:34 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
