B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
MR. ROLLING THUNDER
2005年08月12日 (金) 23:15 | 編集
今日の埼玉県南部、大雨洪水雷警報!

2時間ほど前からすげーTHUNDERの連発。
叩きつけるような大雨!!

雷は怖いんですよ。
先日は海辺の落雷で死者が出たばかりだし…。

家の中だからと言って、安心してはいけません!

落雷の電撃ショックTVが壊れた事あるし。
PCの電源が瞬時に落ちて、データがパーになった事も!!

今回は万全を期し、PCの電源を切った。
さらに電源コードも抜き、
外に繋がる環境から完全に遮断し、スタンドALONEにした。
(例えサージフィルタがあるとは言え、用心せねばならない)

という訳で、この記事は全国計画に使っている
愛器Thinkpad X31 with AIR H"で書いてますわ♪

落雷は嫌だけど、
謎の「ERR OS」で『OCEAN』を食ったまま吐き出してくれない
KENWOODのアローラ君に落ちてショックを与えて
くれたらいいのに! と思ったり(爆)

そんな事を考えてるとバチが当たりますな。

って書いてる矢先にきっ…
きたぁぁぁぁ!!!!

ビンゴ!!!!

すげー近所に落雷!!!!

停電だぁぁぁ!

(すぐに復旧したけど)
一瞬のうちに部屋が真っ暗になったぞ。

危ない。マジにデスクトップPCの電源コードを
抜いておいて良かった。。

KENWOODのアローラ君は更におかしくなった模様…。
今度はMDデッキで意味不明な文字列が点滅し、
スロットマシーン状態に…。

もぅだめぽ。

今日は早く寝よう。
でもこのバクダンみたいな環境の中で、
果たしてGOOD NIGHTできるだろうか。
(↑やっしぃを意識した文章になってる)

少なくともこの30分で半径50m以内の近所に4発は落ちた。

窓の向こうに強烈な閃光を見た弟曰く、
「映画のワンシーンで化け物が出てくる瞬間」
との事 (^^;

-----
あ! コード譜はピアノ浩志cさんの協力で、
ほぼ全曲完成しそうです。

ドームツアーが始まる頃にはマスターしてるので、
皆さんお楽しみに!

OCEAN含めて、TAKUのギターで歌ってみたい方募集中です♪
ギターやってる人は気軽に弾いちゃって良いですよ。

P.S.
ノートPCってこんな時に便利♪
皆さんは雷で被害を受けた事ありますか?
デスクトップPCの方は特に注意して下さい。

>>雷に気をつけよう☆ランキング
B'zLIFE | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あうぅ~
雷だけは本気で怖いんです・・。
さっきまでここもバリバリどーんな状態でした。泣
あたしは前のPCで、電源つけた直後にいきなり雷きて、
うろたえて電源連続で押しちゃってHDDクラッシュしたことある・・orz
コード譜、力になれてよかったよヽ(*゚∇ ゚*)ノ
今日はピアノでOCEAN弾いてみたよ~。w
2005/08/12(金) 23:31:30 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
ちゃぱに泣かされた(v^ー°)
ちゃぱのピアノOCEANもらった☆それ聴いて泣いた。
髪を切ったちゃぱに会えるのが楽しみだ♪
静かな雨♪になればBANZAI
(かなり無理矢理ギャグ?)
愛しいTAKUよ~GOOD NIGHT☆
2005/08/12(金) 23:55:29 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
そのOCEAN
欲しいぞ。。
2005/08/17(水) 02:19:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
