B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
2005稲葉Birthday Party in 津山(9/23) 参加者募集!
2005年08月20日 (土) 23:57 | 編集
9/23と言えば、稲葉さんの誕生日。

なんとその前日と当日、
津山にて盛大なパーティが開催されます。

9/22は前夜祭としてオールナイトカラオケにカウントダウン。
9/23はこのブログに何度も登場しているキング・オブ・ハンバーグの
リストワール津山にて、ランチ&ディナーパーティー&生バンドライブ!!

これはもぅ行くっきゃない!!
行かなきゃ一生の損!!
詳細は下記のエクセルファイルをご覧下さいませ♪(別ウィンドウ表示)

2005稲葉Birthday Party in TSUYAMA[詳細]

PDF版

専用BBS

見れない方の為にテキストも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
***9月22日(木)***
午後7時~翌朝午前5時 『前夜祭』
午前0時に向けてカウントダウンして「HAPPY BIRTHDAY!!」
会場 カラオケ「アジアンビートボエボエ」

***9月23日(金)***
午前11時30分~
  ランチパーティー 会費1500円
  奈良のお兄さん編集のDVD上映会

午後7時~ バースディーパーティー 会費6000円
  B'zコピバン「禅」ライブ
  (会費にはステージング費用1000円を含みます)

23日会場は昼夜共にリストワール津山
住所:〒708-0806 岡山県津山市大田831-1 グリーンヒルズ
TEL:0868-27-7220
アクセス:JR津山線津山駅北口 バス15分
中鉄バスグリーンヒルズ停留所 徒歩1分

☆リストワール津山は通常11:30が開店時刻ですが、
 23日は従業員の方が来られたら入店可です。
 昼の時間帯は一般のお客様もいらっしゃいますが、
 夜は貸切となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■備考■
一次締め切り:8/31
最終締め切り:9/20

■注意■
稲葉さんが来る訳ではありません。

■主催■
重要な事を書き忘れてました…。
主催はB'zFAN CIRCLE[dream with]を運営している、「夢の中」さんです。
高知で知り合った広島のBroです。

■TAKUはどうする?■
当初は青学の松本さんライブに行こうと思ってましたが、
スクリーンですら見れるのも怪しいので、辞めます(爆)

このPartyに参加する事しました。

なんと、先日の津山コピバンコンテストMVPを受賞した
あの孝紀さんと一緒にです。

かつて新宿の路上を賑わせた、TAKU&KOHKI復活です!
この2人が参加するからには、タダじゃ終わりません。
乞うご期待!

■同乗者募集!■
交通手段は孝紀さんの車(HONDA STREAM)です。
7人乗りなので、あと5名乗れます!
関東からの参加希望者で交通費を安く済ませたい方、
皆で一緒にワイワイガヤガヤ行きませんか?

9/23にB'zファンの聖地『津山』にて、
稲葉さんの誕生日を盛大に祝いましょう!

とりあえず行ってみたいって方、人数を把握したいので、
ココにレスとかtaku@bzlife.comまで気軽にメール下さいませ。

>>稲葉Birthday BANZAI!☆ランキング
岡山 | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
行きたい!
仕事休めたら行きます!
2005/08/21(日) 00:02:49 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
行きてぇ~。タクからウチの社長に、その日休ませるように言ってくれぇ~。
2005/08/21(日) 00:39:37 | URL | えんどっち #-[編集]
楽しそう!
私みたいな、みなさんとまだ面識のないものでも参加資格があるのなら、是非参加したいです。
2005/08/21(日) 02:28:35 | URL | もも #-[編集]
うぅぅ。。。
メッチャ行きたぁい!!!!!

やっぱ、名古屋で拾って下さいm(_ _"m)ペコリ(笑)
2005/08/21(日) 02:47:20 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
草加から
車で?なら俺も178号で行くよん♪
2005/08/21(日) 20:38:54 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
やっしぃ
「仕事辞めたら行きます!」と読み違えたよ。
「それって今の俺じゃん」って(爆)
えーと都内から孝紀さんの車だよ。
MAX7人乗りのSTREAMでワイワイ楽しくって感じです。
2005/08/21(日) 23:28:45 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
えんどっち
通り道だし来て欲しい~
社長のメルアドを教えて下さい(笑?)
2005/08/21(日) 23:29:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
もも
参加表明ARIGATO~の3rd Beatは素晴らしい(謎)
参加資格は合えて書くなら確実に行ける関東の元気なBroかな。
ってな訳で当日は楽しく行きましょー♪
2005/08/21(日) 23:31:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
参戦、登録、お願い!!
やほ!!
何とか、日程、、合わせるんで、連れてってぇ~!!
もう、こんな機会、ない。。。から、Please!!
2005/08/22(月) 11:38:19 | URL | jumbo #92CBdlqY[編集]
ジャンボ了解!
絶対日程合わせて一緒に行こうぜ!
2005/08/24(水) 23:52:49 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
関東TAKU&KOHKI組参加者
[男性]
孝紀、TAKU、ジャンボ

[女性]
あお、もも、なお(名古屋からだがまだ不明)

皆の荷物考えるとこれで限度かな…。
2005/08/25(木) 00:00:26 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ARIGATOございました(*^_^*)
初カキのような・・・(爆)

皆様のお力添えをいただき、
今年も無事に稲BDを津山でお祝いすることができました。

私は、きっかけを作っただけ・・・
全国から集まって下ったBro.が、
受付、会場準備、企画、進行・・・
ありえないチームワークでこなしてくださり・・・

初対面のメンバーで何でここまでできるの?
マジ?

・・ってことで、
オバサン生きててよかった・・て思えた
目くるめくような二日間でございました。

ARIGATOございます!
来年もヨロシクおねがいいたします。

では~♪
2005/09/24(土) 22:48:49 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
感謝・感激 リストワール津山
「リストワール津山」オーナーです。
(実は津山高校の先輩なんです)

ツアーも終わり、ファンの皆は
「頭カラッポ・・・」になったかな??

23日のBDパーティーには、TAKuさん孝紀さんはじめ、全国
遠路はるばる、稲葉さんの聖地「津山」にお越しいただき、初対面の方々がほとんどなのに、こんなすばらしいパーティーが、それも超盛大に出来たなんて、ウルトラショック!
最高  聖地「津山」!!

「禅」も良かったけど、TAKU & KOHKI +河野さん(地元代
表)のユニットも超グーでしたねえ~

このたび、地元、津山に「稲葉浩志ファン・サポート・クラブ」
が誕生しました。津山へお越しになるファンの為の詳細な
サポートをさせていただきます。サイトもアップロードしました
ので、まだ、聖地「津山」に来たことのないファンにも必見です。このBDパーティーの様子もこのサイトに掲載されるよ!
見て~ 見て~ !!

http://www.momotown.net/beauty_health/inaba
/index.html

このBDパーティーを主宰していただいた、「夢の中」さん
に盛大な拍手~~!!をお願い致します。

ファンの皆!
来年のツアーで弾けて、聖地「津山」での再会を期す為にも
、冬の間にフルパワー充電しておいてね・・・・

優しい稲ママ・パパ・稲兄と、レストランのおいしいお料理と
すばらしい眺望と、稲葉さんのお宝/おスペ・グッヅがどんど
ん増えて待ってるんよ!!
ぼっこ~、ええんじゃ~(津山弁です。「非常に良い」という意味です。)

「いっぺん、津山にきんちゃい」・・・ 稲ママ よりのお言葉

では、またね~ BANZAI ! BANZAI !
2005/09/25(日) 12:44:43 | URL | むねむね #a7oPBLjo[編集]
津山最高~
>夢さん
本当にお疲れ様でした。
きっかけのみならず、会場の至る所で気遣い、
パーティーの運営を影からも支えていた所を見逃しませんでしたよ。
合間にホっと一息ついて所でお話したり、そんな部分も楽しかったです。
最後は全ての苦労が報われた、最高の瞬間でしたよね。
これがあるからやめられない。
見ていて私の方も感動しちゃいました。
また来年も宜しくお願いします。
私の計画の来年は…微妙な所です (^^;

>むねむねオーナー様
こちらこそサイコーのイベント提供ARIGATOございましたぁ!
レポは遅れに遅れてますが、大阪編も終わりに近付いてきているので、
そろそろ発動です! お楽しみに♪
津山最強! 来年じゃ待ちきれないので、
また近いうちに遊びにいきますね☆
どんなに距離が離れていても、例え埼玉県からでも
行きたくなっちゃうのが津山なんです。
特にリストワールは最高! またハンバーグ食べたいです。
奥様や稲葉お兄様、私と苗字が同じっぽいオーナー、
店長、ハンセンさん、シェフの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
そして今後とも宜しくお願い致します m(__)m

P.S.
BANZAI頑張ります(謎) &別件でメールするかもです。
2005/10/01(土) 01:52:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
