B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
Meet&Greetの影(裏話)
2005年08月22日 (月) 23:37 | 編集
Meet&Greetと言えば、Meet&Greet!
我等BeZEROが誇る期待のバンドです。
Voのみよし君の歌声にはシビレるし、キャラとしても最高!
11/12にはあの孝紀さんも関わる大規模なライブイベントがあるので、
稲から(今からを文字ってみた)予定を空けておくべーし!
TAKUも見に行きます♪

まぁそっちも重要だけど、今日はこっちの話題だ。

Meet&Greet~!

ライブ前にB'zの2人と会える誰もが羨むドキドキのイベントですね♪
…誰かさんは運良く沖縄でシェーンと実現。情報屋さんに感謝m(__)m


先日あるBroから「Meet&Greetに当った~」ってメールが来た!!
(本人ではなくその友達だけど…)

話を聞いてみると、Meet&Greetには、
光だけでなくの部分も多いね。
まずは、
本人確認がめっちゃ厳しい!

何度も何度もチェックがあって、いかなる理由も受け付けず、本人のみだ!

例えば、家族でFCに入ってる人も多いだろう。
(俺は自分名前で1つだけだが)

もしもB'zに興味のない、ひいおばあちゃんのウメさん(仮)が当ったら、
そのウメさん(仮)にしかM&Gの権利はない!

どんなにヨボヨボでも、家族の代理で非当選者がM&Gなんて通用しない。

因みに、家族や友達をも巻き込んで
1人で50人分のFCに入っているツワモノもいるのだが、
このような方だと、更にM&Gの悲劇が増大か。

んな意味では、
本当にM&Gを夢見るならば… いや!

さらに突き詰めて...

真のB'zファンならば、
FCは自分1人に絞るべきだろう。。

「全てのBroに、平等にチケットが行き渡る為にも。」


あとは、

ペアチケ(2枚)で当選した場合も、本人のみ!

同伴者はお呼びでない。全く無関係!

俺は知らなかった…。
てっきり2人でM&Gに招待されるのかと。

もしもカップルだったら、2人仲良くB'zと会って、
「更に超ラブラブ~」なんて事になると思ってた。

これ、熱烈なB'zファンカップルだと、場合によっては
恋愛関係に亀裂が生じかねませんな(爆)

当選者の彼氏のみ楽屋に招待されてM&G☆
B'zと握手~お話、抱きつき~、ポラロイド撮影、サイン~♪
などなど超Specialな時間楽しんだ後、
夢見心地のホワホワ気分で、直で席まで行けるゴールデンコース。

一方彼女、外でずっと一人…。

中では彼氏(奴)がB'zと会って、
稲葉さん&松本さんとお話中。

「どうスかこれ?」


M&G後も彼(奴)は戻ってきません。

そのまま席に通されるので、
あなたは中に入るまでずーーーっと一人です。

並ぶ時も、入場の時も…。
荷物チェックの時も、彼(奴)は隣にはいません。




「あなたは耐えられますか?」


俺はこのシーンを想像して思いました。





恐るべし、M&G!!



まぁ、アイツの事なんか考えず、発想の転換。
一人でホールコンサートに行った とか思えばいいのかな(爆)

中でバッタリ会うけど…。

以上の事を踏まえ、
幸運にもアリーナやドームでM&Gに当選してしまった方は

・あまりB'zファンじゃない人(羨ましがられないで済む)
・外で一人にさせても寂しくならない人、怒らない人
・Broが一杯居て他のBroとワイワイできる人

を同伴者にするのが良いでしょう。

ホールだと5人。アリーナ&ドームだと10人(だっけ?)
ドームになると会場キャパは並じゃないし、相方に悲劇が起こる…。

M&Gはホールで当選するのが良いかもね?

以上、Meet&Greetの影(裏話)でした。

話やメールで聞いたのを膨らませて書いたので、
「違うよー」ってのがあったらご指摘下さいませ (^^;

>>へぇーーx100でもM&Gは羨ましい☆ランキング
B'zLIFE | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
私はM&G当たったりしたら、きっと一緒に行く相手のことなんか考えてる余裕ありませんよ。
何を渡そう?何を着ていこう?何て言おう?
そんなことばっかり考えてそうです。
しかもみんなに自慢しまくりそうです…。
もしかしたら恋愛関係どころか友情にも亀裂が…^^;
いやいや、ホント恐ろしいですね(笑)
2005/08/23(火) 02:48:42 | URL | もも #-[編集]
うちの相方に冗談じゃなくて本気で思ったこと。
あんたがM&G当たったら、コロス ・ω・)
いや、殺意めばえるでしょ~。w
なので、亀裂どころか、殺人に発展する可能性に1票♪w
今のところ当たってないので、仲良くしてまぁ~ス(*´∇`*)
2005/08/23(火) 10:35:46 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
女性って…(爆)
お2人とも、本性を有難う。

>もも
自分が当ったら例え相方がいかに
素晴らしい人でも上の空だよね。
逆の立場で相方が当ったらどうなるか気になる所です

>ちゃぱ
かなり笑わせて貰ったぞ。
さりげなくおのろけが入ってて「このぉ」って感じです。
2005/08/24(水) 00:12:31 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
