B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
もうすぐ福岡ドーム(福岡簡易計画)
2005年08月23日 (火) 23:57 | 編集
今週「松」は待ちに待った福岡ですね♪
約一ヶ月振りに予定表up!

■ライブ日程■
8/27 (土) 『福岡ドーム』 / 開場16:30 開演18:30
8/28 (日) 『福岡ドーム』/ 開場16:00 開場18:00

■ライブ参加は?■
・8/27 (土) します! 初日だもん。行かねば!!
・8/28 (日) するかも。理由は以下。
       …Broのチケが1枚余ってます! 行きたい人連絡下さい! ⇒ taku@bzlife.com
       当日受け渡しOK。誰もいなかったら勿体ないので俺が参加かなーと。

■航空便■
[往路] 8/27(土)
ANA251 羽田[11:35]~福岡[13:15]

[復路] 8/29(月)
ANA252 福岡[12:25]~羽田[13:55]

-----
沖縄に引き続きバースデー割引に同乗なので格安です☆
会場まではバスかタクシーあいのりでしょう。もう慣れたもんだ。
■ホテル■(27,28の2連泊)
スーパーホテル博多駅前
 JR「博多」駅より徒歩約5分(400m)
 シングルルーム:4,980円(税込)
 朝食無料サービス
 有線LANブロードバンド環境あり

東横イン博多口駅前
 JR「博多」駅博多口から徒歩2分
 シングルB \6,200(税込\6,510)
 朝食(おにぎり)無料サービス
 有線LANブロードバンド環境あり

-----
マズイ。重複予約だった!
どっちかキャンセルしないと。

価格で選ぶならスーパーホテル。
質なら断然東横インだろうな。
画家の龍王丸さんが思い出深い松本では最強だったし。

宿困ってる人、どっちかプレゼントします。

■飲み会とか■
[8/27 (土)]
ライブ後 22時~天神『ふとっぱら』にて飲み会。
FIXEN幹部や鹿児島で会った謎の美女軍団、
現地のステクリメンバーが揃う、とても恐るべ…レアな会である。
gさんやYさんがペアで居るのは凄いぞ!
幹事は福岡在住の珍女…じゃなかった美女の4号。会費3700円で飲み放題。
味はもし駄目だったらラクダに乗るとの事なので楽しみです。
その後はカラオケ予定。
幹事ご苦労様。大変だろうけど最後まで頑張って下さいませ>4号

[8/28 (日)]
4,5名で軽く飲む予定。多分博多か天神。
屋台でラーメンも食べたいよな。

■ギター■
もはや単なるアクセサリーになってる気も(爆)
まぁ…なるようになれ! って感じで。
初のドームツアーなんで場所の選定に苦労しそう。

■現地で会う予定のBRO■
多すぎて分からん…。とりあえず会うとか、
声かけてくれる方コメント宜しく!
当日は連絡系含めてメール殺到と予想されるので、
なるべく早めにご連絡頂けると助かります。

一番嬉しいのはMiracle Brotherヒガシさんから
直メールあった事かな♪
またデジカメ3人衆で撮影会やりましょうか?(笑)

■そんな訳で■
福岡参戦者の皆様、宜しくお願いします m(__)m

>>ドーム初日福岡盛り上げて行こうぜぃ!☆ランキング
福岡 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
なんかホール、アリーナが終わって時間があると思ってたら、もうドームが始まるんだね。タクのおかげでその間楽しめたって事だね。束の間の休息を楽しませてくれたタクに感謝だよ!
2005/08/24(水) 00:54:30 | URL | えんどっち #-[編集]
台風の心配はZERO?
台風それてくれたみたいだから、行けるかな♪
当日は朝早くからドーム周辺にいると思われます。
こっちから連絡しても返事はないと覚悟しときます(笑)
ギターを目印にドーム周辺で探しますが・・・さすがにバカ広いので
場所が確定しそうならブログにだいたいどの辺りにいる~とか
書き込んでくれると探しやすいと思います、ハイ。
2005/08/24(水) 01:32:13 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
囲みまっせ??(▼∀▼)b
その節は・・・お世話になりましたm(_ _)m
今回は1号は所用により欠席ですが、相方不在ですが鹿児島から乗り込みますのでよろぴこ☆です。

2005/08/24(水) 03:17:50 | URL | 謎のFIXEN女3号 #-[編集]
(*▼∀▼*)ニヤリッ
あの~…デジカメ3人衆で写真撮りたいけど…
出来たらライブ前でお願いします(T▽T)

ライブ後は…間違い無く…別人になってますので…(p_q)(自爆)

久々の(!?)再会、楽しみにしてますd(▼∀▼*)
2005/08/24(水) 03:45:42 | URL | 謎のFIXEN女2号 #nVDW7.9k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/24(水) 14:07:45 | | #[編集]
>えんどっち
楽しめただなんて…有難うです。
正直この一ヶ月間はかなり辛かった。
あともう少しでネタの宝庫だ!

>yu-na
台風なんとか平気そう…だよね?
情報屋兼右腕のyu-na様は無視できませぬ!
頑張って探してね! じゃなくって連絡するので来ましょう。
逃げないよーに(笑)

>3号
1号見てるかな。会えないのはとても残念だが、
代わりに誰かさんが盛り上がる事となったらしい。
こちらこそよろぴこ☆ 囲みも楽しみですわ♪
あ、組み合わせは当日シャッフルって話もあるみたい?

>2号
そういえば俺の手元にはライブ後の2号の無○正しかない気が…。
了解です。麗しきライブ前ですね!
久々な気がするが、何気に関西地域で一番遭遇確率が高いと分かった。
2005/08/24(水) 23:43:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ギター弾いて熱中症にならないように気をつけてくださいね!
ホークスタウンに今話題のフードテーマパークができた(スイーツの)みたいなので、
そこでジャカジャカ弾いちゃって下さい☆(ぇ)
2005/08/24(水) 23:43:36 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
スウィーツ?
それは聞き捨てならねぇ!!
貴重な美味しい情報サンクスでした。
アコギはそこに決定だ☆(ぇ)
2005/08/24(水) 23:47:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
らくだ♪
気をつけていらっしゃいまし~~(▼∀▼)ニヤリッ
2005/08/27(土) 00:10:41 | URL | 謎のFIXEN女4号 #-[編集]
( ̄□ ̄;)!!
やっぱり謎の軍団は何か狙ってそうだ…。
明日来なかったら寝坊で飛行機に乗れなかったと思って
下さい(爆)
さーてそろそろ寝るか。
2005/08/27(土) 04:38:23 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
o(・`ω´・)
いつもいつも、謎の女がお世話になっております。

 ||:3ミ
2005/08/29(月) 21:37:00 | URL | 謎のFIXEN女の元締め #PIpocw5A[編集]
謎の女
謎の女さんはじめまして>?
謎の女さんはトキオ参戦されるんですか?だったらぜひ
お目にかかりたいです。
2005/08/29(月) 22:12:44 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
(▼∀▼)ニヤリッ
元締め…?

バカボンのパパ…?


∑(▼□▼メ)
2005/08/31(水) 03:02:55 | URL | 謎のFIXEN女2号 #nVDW7.9k[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
