B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
芸能人のB'zってどうさ?(B'z最強)
2005年08月24日 (水) 23:20 | 編集
飯を食っていたら背面のTVから聞き覚えのある音楽が!

「む、OCEANだ!」

これは飯どころではない! 行かねば!

食事を中断しTVの前へダッシュ!!
画面を見つめると、どうやらモノマネっぽい。

見たら「品川庄司」と書いてあった。
「…誰だそいつ?」

と言ったら家族に思いっきりバカにされた。
かなり人気あるお笑い系なのね(汗)

TVはニュースと天気予報と音楽番組以外はほとんど見ない人なんで、
特に芸能関係が弱い…。

少しは見る人になった方が良いかな。
何かお勧めの番組とかあったら教えて下さい。

さっきの『OCEAN』は、プロモを面白可笑しく再現って感じ。
大海原の船の上かと思ってたら、実はプールで
最後は飛び込み台の上というオチ。
飛び込んでいた。(高所大好きなので羨ましい)

テレ番を見たら「ミンナのテレビ」という日テレの人気?番組だった。
そんな番組の存在も、今日初めて知った(爆?)

肝心の歌は、全く発声が全くなっておらず、
我々のカラオケオフより遥かに低レベルだった。

芸能人や中途半端な実力の歌手がB'zを歌うと、
ファンとしては、正直聞くに堪えない…。

しかし、感動を与えてくれた歌い手もいる。

今はなき「夜もヒッパレ」の中でだ。

特に
野口五郎 / 『MOTEL』
貴水博之(access) / 色々
は見事だった。

野口五郎はCメロの「一人じゃいられないならぁぁぁぁ~」もバッチリ。
教科書にない反則的なメロディーラインだとか
話してたのが印象的だったな。

貴水博之はデビュー当時からaccessファンだったので、
普通の人より"ひいき"にしてるかもしれないが、
彼の超ハイトーンにB'zの音程は丁度よく気持ちよく、
毎回TVにクギ付けであった。

番外編として、
NHKの音楽番組「ポップジャム」で生演奏された、
浜崎あゆみ / 「いつかのメリークリスマス」

今はどうでもいいが、当時B'zよりあゆに入れ込んでいた俺にとっては、
狂喜乱舞であったのは言うまでもない。

あと「松崎しげる」もB'z歌った事あったっけ?
別の意味で目の敵にしてる人も多いと思うけど (^^;
彼のX-JAPAN『Rusty Nail』は凄かった。
この人の声量と音域も並じゃない…。

芸能人や歌手がB'zを歌うのと逆に、
稲葉さんに歌って欲しい曲(稲葉カラオケ)もあるよね。

俺は超マニアックに、accessの『LOOK-A-HEAD』
最後の方でどうなるか見たい ( ̄ー ̄) ←知ってる人限定で鬼?

最近聴く(見る)機会の多い稲葉カラオケは、
光GENJIの『スターライト』
若い! 可愛い!短いけどポイント高し!

稲葉化粧品店リストワール津山、(確か)横浜のあんどう蕎麦屋
で見る事ができるので、未経験の方はお楽しみに!

しっかし凄い脱線だな。。

何が言いたいっつーかって言うと、

やっぱり稲葉さんは凄ぇぇぇ!って事ですわ。

間違いなく日本一のVo
世界に誇れるSuperSpecialなVoだと思っている。

そこに世界の松本さんのギターが絡む訳だから...

B'z最強!!!!!



早くライブ行きてーーーーーーー!!

>>B'z最強ーーーー!!☆ランキング























P.S.改行版
ヤバイ、ヤバイよ。ネタがない!
毎日B'z系ブログ書いてる皆様、最近苦痛じゃないですか?(爆)
読者が最も多いであろう23時が近づくと妙なプレッシャーが…。
ドームライブの日まで頑張りましょう (-- )>

人気BLOGランキング
↑やっぱりこういう順位がモチベーションだよね。
B'zLIFE | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ガンバWILDTAKU
野口五郎は御三家だからね、郷ひろみの勝手にしやがれと同じだよ(爆) てかレス早かった?
2005/08/24(水) 23:38:59 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ARIGATO WILDやっしぃ
即レス嬉しいっす(TT)
なんと郷ひろみが稲葉さん歌ったの?
それは聴きたかった。。
2005/08/24(水) 23:45:39 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
まちがえた
沢田研二だ。
2005/08/24(水) 23:52:57 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ふぉろぉ~
稲葉さんがTAKのアルバム『ヒットパレード』の中で『勝手にしやがれ』を歌ってたじゃん。って事だよ。基本的に俺はB'Zの歌を他の芸能人が歌ってるとこを見ると何かムカツク。
2005/08/25(木) 01:33:51 | URL | えんどっち #-[編集]
LOOK-A-HEADに反応(爆)
あーのー曲は~~。。。観客も壊れるからね(爆)
2005/08/25(木) 08:53:05 | URL | きりゅ。 #-[編集]
あれれ?
あゆはもうどうでもいいのね(^^;
2005/08/26(金) 13:10:18 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
>えんどっち
なるほど。それで全て分かりました。
さすが大親友だ!
2005/08/27(土) 04:40:40 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
AXS
>きりゅ
ふっふっふ。こんなレスを待ってました。
そこまで知ってて嬉しぃぃ!!
でもKey使いって事でどっちかっつーと大ちゃん派?
2005/08/27(土) 04:41:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
孝紀さん
はぃ。今はかなりどうでもいいです(爆)
もぅ何歌ってるのか知らんです・・・。
デビューしたてのピュアな頃は良かったなぁ。
2005/08/27(土) 05:11:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
