B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡前こぼれ話(新記事準備中...)
2005年08月25日 (木) 23:59 | 編集
只今
『TAKUの想い(About THE CIRCLE OF Brother)』
というのを執筆中。

しかし今日のupには間に合わなそうだ…。

頑張って書いてるので、

>>応援宜しくお願いします☆ランキング
それだけじゃ何なんで...
『福岡2日目(8/28)のチケット欲しい方いませんか?』

只今、
・アリーナ1枚
・スタンド最前列(2枚ペア)

が余ってます。

後者はなんと四国は松山のBrotherから
貴重な席だし「TAKUさんどうですか?」と携帯の方に直接TELが!
チケの話より久々なお方だったが嬉しかった♪

ドームと言えば、既に他のサイトでも賑わっている新グッズ!

・パンフレット(ドームver.) \2500
・てぬぐい(会場限定) \1000
・ラバーブレス(会場限定) \1000

皆さんは何を買いますか?
俺はとりあえず「てぬぐい」でも買ってみます。

なんか、グッズの中で一番パっとしない名前だから、
『B'z THE CIRCLE OF Washcloth [Japanese TE・NU・GU・I]』
とかカッコよくすればもっと売れる…訳ないね。

パンフは…全く興味なし(爆)
12年前の『JAP THE RIPPER』しか買った事がない。

そもそも男なんで、2人の写真見ても全く萌えないんだよね…。
(↑この考えって何が間違ってるか?)
買っても永久保存版になって押し入れ行き決定だし。
俺の場合、パンフよりバンドスコアの方が100倍価値ある。

ついでだ。
下記のツアーグッズランキングに新グッズも追加しておいたんで、
投票ヨロシク! まだの方は是非!

既に投票済みでも「前と気持ちが変わった」とか「やっぱこれにも入れたい!」
って方の為に、重複(複数)投票もOKな設定にしてあります♪
#携帯電話にも対応してます(FOMAの最新機種以外…)

☆人気ツアーグッズランキング
LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCK編


☆不満爆発! ツアーグッズワーストランキング
LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCK編(baku)


人気BLOGランキング

P.S.
埼玉県も暴風雨になってきた。しかしそれは明日まで。
福岡は晴天だ! イェーーーィ☆
福岡 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
About THE CIRCLE OF Brother
タイトル見て感じたことは、なんだか今年の総決算総集編みたいだと思った。そりゃ時間かかるね、がんばって書いてくれ!てかレスまたまた早かった(爆)
2005/08/26(金) 00:12:42 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
しまった。タイトル変えちゃった(爆)
総集編はドームが終わったらかな。

「この計画対する想い」ってやつを書いてないなー
って事に気付いてさ。

多分
「TAKUさんなんでこんなアホな事をやってるんだろ?」
って思ってる人も居るだろうし、

『TAKUの想い(About THE CIRCLE OF Brother)』

としてドーム出発前に残しておく事にしたんだ。
しかしこれから仕事?をやるので
できるのは台風が過ぎた後、
もしくは出発ギリチョになりそうだ。

しばしお待ちを。あ、今日アクアブルー飲んだぞ!
2005/08/26(金) 00:18:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
アクアブルー
俺も毎日(今も)飲んでるよ、冬はお歳暮に広島カキ送るから
お楽しみに!これはマジうまいよ♪えんどっちも絶賛☆
2005/08/26(金) 00:36:02 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
だから
アバウトなのね。このツアーが終わったら全てを一つにまとめてよ。タクの文才に期待大!
2005/08/26(金) 00:39:01 | URL | えんどっち #-[編集]
ちゃう
アバウトとは「~について」という接続詞じゃない?アバウトな人間、それは俺です(爆)
2005/08/26(金) 00:43:39 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>えんどっち
それはやります!この計画は後世に残したいっす。

>やっしぃ
あ、本当だ。何かおかしいね…。
ゴロがいいから訳なんて考えずに付けちゃった。
何か良いタイトルないかねぇ。
まぁ単なる「想い」で良いか。
カキ楽しみにしてるよ!
2005/08/26(金) 00:48:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
たいふ~ん
大した事たくてよかったよぉ~。心配してくれたみんなありがとね。(やっしぃくらいだげどね)
2005/08/26(金) 00:57:27 | URL | えんどっち #-[編集]
いよいよ明日!
やっぱり仕事全部終えたら、かなり実感湧いてきて、キンチョー&ワクワクしてきた! いいね~、文章まとめたら校正&チェックしてあげるよ(^o^;
2005/08/26(金) 22:00:57 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
>えんどっち
そうか静岡! まさか直撃だったとか?
とにかく無事で良かったです。

>カリメロ
明日は宜しく~
プロに見てもらうのは緊張するな。。しかし頼りになる!
2005/08/27(土) 04:39:57 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 18:00:43 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
