B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/5(月)東京ドームライブ後オフ(飲み会)参加者募集中
2005年09月01日 (木) 00:51 | 編集
9/5(月)東京ドームライブ後、オフ会を開催します。

■一次会■
●TAKU&WILDやっしぃを囲う会
----------
・日付 9/5(月)
・時間 21:30~23:30(集合21:15/開始21:30)
・場所 JR中央線「水道橋駅」徒歩1分
・店舗 周之家 水道橋店
・料金 3700円(通常価格6,510円の飲み放題付豪華コース)
・参加者 内緒
・お客様 SuperBrother:WILDやっしぃ(from広島)
----------

[解説]
このブログに何度も登場している噂の超有名人。
WILDやっしぃが遥々広島から東京ドームにやってきます!
全国計画で貧困中のTAKUが、広島のやっしぃ邸で3連泊し、
家族の方にまでお世話になったSuperなBrother様であります。

彼にとっては9/5の東京ドームが今年最後のLIVE-GYM。
気合入れまくりで来るらしいです。
金髪WILDやっしぃに大変身するらしいです。

その他の『やっしぃの想いや当日の計画』は
下記のテキストファイルを参照下さい。
B'z LIVE-GYM2005東京ドーム(東京♪)

そんなおちゃめなやっしぃと飲みたい,語りたい,つついてみたい,
WILDな飲みっぷりを一目でも見てみたい!
ライブモードの時のグラサンを取ってみたい
などなど思ってる方、もれなくご参加下さいませ♪

私TAKUは幹事&単なるサブメンバーですが、
もちろんTAKUに会いたい方もヨロシク。
B'zのコピーバンド会で超有名な方々も揃うので、
メンバー的にはかなりプレミアムと思われます。
人気BLOGランキング
■二次会■
●アクアブルーParty in 東京ドームホテル
当日TAKU&やっしぃは『東京ドームホテル』の
ツインルーム(←これ重要)に宿泊。
しかも23階以上の高級部屋!

その内部会場にて『アクアブルーParty』を開催します。

当日の冷蔵庫(予定)


・東京ドームホテルを覗いてみたい
・美しい夜景を見ながらアクアブルーを飲んでみたい
・TAKU&やっしぃと語りたい
・実は宿がないので内緒で床で寝かせて欲しい(爆)
等々、若干名ですが参加者募集中です。

アクアブルーonlyじゃちょっと辛いって方は
ワインとかもOKとします。ただし自腹でお願いします。
おつまみやらお菓子を持ち込んで、隣の部屋に
迷惑かけない程度で盛り上がりましょう。

■参加希望の方へ■
参加希望の方は下記のフォーマットに記入後、
taku@bzlife.com
までメールでご連絡下さい。

●フォーマット
----------
1.ハンドル「」
2.携帯連絡先「」
3.一次会「○△×」
4.二次会「○△×」
5.備考/一言「」
----------

●記入例
----------
1.ハンドル「○○○○」
2.携帯連絡先「メルアド&電話番号」
3.一次会「△…終電が早いので一次会途中で抜けます」
4.二次会「×…さすがに無理ですが、場合によっては戻ったりして」
5.備考/一言「やっしぃ潰す!(爆)」
----------

■締切り日程■
日程が迫っていますので、
・一次締切:9/2(金)22時…人数把握
・二次締切:9/3(土)22時…参加者確定
とします。

参加できる方は早めにご連絡下さい。
とても助かります。

>>東京ドームも楽しみだぜ!☆ランキング
東京 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あら、楽しそうな企画!
さっそく参加希望メール作成にかからねば…
やっしぃさんにもTAKUさんにもお会いしてみたいので楽しみです♪
2005/09/01(木) 01:14:23 | URL | もも #-[編集]
(TдT)
メッチャ楽しそう~!参加した~い♪でも無理~!
o(><*)oo(*><)o

参加される方々…楽しんで来て下さいね!皆さんの壊れ具合…期待してます(笑)
2005/09/01(木) 01:42:59 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
イエフ~
チクショウ、終電もっと遅くなれよ~この田舎~(都心まで1時間半
途中まででも思いっきり楽しみますぜ~。w


2005/09/01(木) 08:16:30 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
照れるわ~
なんだか俺が主役?みたいじゃん?料金 3700円(通常価格6,510円の飲み放題付豪華コース) ってかなり安いじゃん?
2005/09/01(木) 08:59:12 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
やっしぃをよろしくね(笑たらふく飲ませてやってくれ。          ってかTAKUって仕事してた時より今の方が忙しくない? でもね。 おかげで皆、今までと一味違った楽しいツアーになってると思うよ。大変だろうけど(気力・体力・そして金)とりあえずもうすこし頑張れ!応援するさ!
2005/09/01(木) 18:18:50 | URL | えんどっち #-[編集]
TAKUさん達のおかげで、一味違った楽しい想いをさせてもらってる一人です。
どうも、ありがとうっ!!

それにしても、やっしぃ殿が東京でラストと知って、非常にさみしい…。

>WILDやっしぃ
尾道で、ホリエモンに会ったら、オフ会の様子を富山まで衛星中継してもらえるよう頼んどいてくださいっ!!
2005/09/01(木) 20:54:50 | URL | りょうすけ #biuRy7P6[編集]
>りょうすけ
おっけぃ!ドラえもんに会ったらどこでもドアで富山までね!
2005/09/01(木) 21:38:36 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
終了後は姫がいるんで、流石に不参加だけど、日中こっそり会いにいきますよ~♪
さて、姫にどんな格好させてこうかな(笑)←結局それかよ(爆)
2005/09/01(木) 21:50:07 | URL | きりゅ。 #-[編集]
れすれす1
>もも
メールARIGATOね~
津山の前に会えるのは光栄です!

>なお
なおなら絶対反応すると思ったよ。
目指せ、越えろ九州陣!

>ちゃぱ
ねぇちょっと遠いけど、時間ギリチョまで楽しんでね!

>やっしぃ
今回の主役はやっしぃさ。
そう。調べててまずは元の価格に驚いた!
2005/09/02(金) 00:05:53 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
れすれす2
>えんどっち
了解しました。アクアブルーで潰します(爆)
//正にその通りで今が一番忙しいかも(汗)

>りょうすけ
こっちも富山のBroと密接になれるとは思わなかった。
あの時声をかけてくれなかったら今はなかったよね。
不思議はenだが、これは運命だ。

>きりゅ
姫は音漏れ観戦ですよね。
今の流れでいくと「WILD姫」として金髪。
腕には油性マジックがベストかと(爆)
2005/09/02(金) 00:09:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
