B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡初日レポ2(ライブ前) 福岡ドーム(ヤフードーム)
2005年09月01日 (木) 23:44 | 編集
福岡初日レポ1(羽田~福岡~会場) ちょっと苦労話の続き。

雨は単なる通り雨だったようだ。
福岡ドーム改め「Yahooドーム」に到着した頃には止んでいた。



今年初めてのドーム会場。

規模はホール、アリーナの比ではなく、超巨大。
人人人の嵐である。

ダ○屋さんは階段の下に居た。


運の良い事に、九州には
「よぉ元気かギター侍!」

「ところで俺達の歌、できたよな っ(▼▼メ)y-゜゜」

と笑顔で声をかけてくるような顔見知りはいないので、完全無視。
値段は知らんがチケはかなり余っているように見えた。(FCのも一杯見えた)

ちょっと歩いて奥に向かうと、長蛇の列が。


稲葉さんと松本さんとの手と握手する為の行列だった。今は素通り。

えーと現地で一番最初に会ったのは誰だっけ?(爆)

FIXEN謎の美女軍団4-1とステクリリーダーのgreenさんだったか?
2号とは津山、greenさん&3号4号とは熊本以来の再会。
4号の妹は4号だけに「うは!」って感じだった(謎) 記念撮影忘れた…。
関東ステクリの海人さんとかも居てビックリ。

今日のライブはgreenさんの隣。
あのステクリのリーダーと全国回ってるTAKUが一緒だなんて、
ある意味最強のコンビだ。

チケを受け取るとなんとアリーナC!
思いもよらぬ席にちょっと嬉しくなる。

まだまだ会うメンバーいるので、別れを告げ、先を急ぐ。

途中はもちろん直したばかりの
ライブ会場専用掲示板をチェック&投稿。
新しい投稿が。ツアトラの場所…? そいや見なかった!

今度はさーちゃんやようこちゃんからメールが。
えぇぇ今度はmixiのお方からメール?
あぁぁ今度は電話が鳴り響く…。もう意味不明。

スイマセン。
会場入り早々に、満足にレスできない人が続出!

重いギターを抱えて携帯を持ちながら歩いていると
「TAKUさん!」と呼び止めらる。

広島の夢さんグループの円陣記念撮影に遭遇。


ギターはまだ出してない。
迷惑にならんよう、すぐに撤収。
円陣に関わる注意書きを書いた書類とか、
周りを配慮するように改善され良い方向になってたな。

少し歩くと今度は富山のりょうすけさんが!!
福井で初対面し、津山で再会し
脱ぎたてホヤホヤのTシャツを貰った仲。

色違いの特性Tシャツで記念撮影♪


りょうすけさんの嫁さん綺麗です。羨ましいぞこのぉ!

密売人?


このTシャツが欲しい方はTAKUにでも連絡下さい。


今B'zのLIVE-GYM会場で密かなブーム。
下手なオフィシャルのよりカッコイイです。
次の東京ドームではずっとコイツで暮らす予定。

続いてにMiracle Brotherことデジカメのヒガシさんとも再会。
同じくデジカメに深く関わった、
FIXENのなおも呼び出しデジカメ3人衆でパチリ☆


彼女の希望通り使用前の美しい姿で撮影に成功(爆)
いや、使用後でも十分に綺麗だと思うんだが...皆さんにはモザイクでお届けです。

おしゃべりしていたら後ろから近づいてきた
yu-na&ぽどりーコンビにどつかれる(爆)

という訳でギタータイム☆


今思えばココはちょっと邪魔だったな(爆)
短時間だったけど、邪魔だった方スイマセンm(__)m

最初に「愛バク」のイントロを奏でたらいつもと違う歓声が…?

どうやら俺が一曲目に何を弾くか?
を当てるようなクイズをやっていたらしい。
見事に正解だったようだ。

くそぅ次回は奇想天外なのを弾くからな。覚えておけ!(baku)

肝心の曲は新曲の『OCEAN』など。
例の未発表曲はネタバレになっちゃうので、開演前はやってない。

さりげなく富山のりょうすけさんグループがバンドメンバーで、
VoもChoもかなりイケてた。TKGというバンドで津山コピバンにも応募したとか。
TAKUはちょっと控えめに弾いてたかも。

そんな事やっているウチに、あっと言う間に開演時間が近づいてくる。

今回は久々に内部組。
皆と別れを告げ、アリーナのチケットを握り締め、中に入る。
巨大なギターは入り口に入った直後で預かって貰えた。

が、預けるのに気を取られて
会場で配布される冊子
「be with! Pocket Edition☆」のドームverを
貰うのを忘れてしまった…。

身軽になった体でダッシュし、アリーナC40を目指す。

待ちに待ったドーム初日公演。
どんなSurpriseが、どんなPleasureが待っているのだろう。

期待で胸が躍るのが分かった。

続きは既にup済みの
福岡ドーム(初日)ネタバレセットリスト&レポへ。

次の話題はライブ後の宴会話になる。
かなりぶっとんでいたので、お楽しみに♪
移動の時点でぶったまげてる俺だった(謎)

最後に面白い事を書こう。

この福岡ドームのライブ会場で、
今日TAKUが会ったメンバーの95%のBroは、
俺がこの全国計画をやってなかったら出会う事はなかった。

一度も話す事なく、すれ違うだけで終わっていただろう。

ドーム会場に足を運んでみて、
ホール、アリーナと全国各地の会場で出会ったのBrother達が、
線で繋がり、CIRCLEとなっているのが分かった。

人気BLOGランキング>>Brother最高☆ランキング
福岡 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
うほっ!!
俺がいっぱい写ってる~っ!!
富山から12時間運転してきた後だから、
本当に密売人みたいだ~っ!!!
おそろし~っ

>TAKU殿
儲けなし!むしろ、ちょっと?(何故かだいぶ??)赤字だというフォローもたのむよ~~っ!!

>B’z関係者のみなさん
会場でこの顔を見かけたら、松本さん&稲葉さんのもとへ連行してやってください。
謹んで、罰をうけますっ!!
2005/09/02(金) 00:48:17 | URL | りょうすけ@謎の密売人?? #biuRy7P6[編集]
りょうすけさん!
ドームではお世話になりましたm(__)m 黒Tシャツを譲って頂いたカリメロです。その節はお世話になりました。まぁ、連行されることはないでしょう。商売してるわけではないですからね。あくまで有志でやってるものですもんね。またお会いできるといいですね!
2005/09/02(金) 05:36:31 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
( -ω-)y─┛~~~~
ほぉ、ライブ後の宴会はそんなにぶっとんでたんですね(笑)

レポ楽しみにしてまぁーす!!
2005/09/02(金) 09:21:57 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
。。。???
『4号の妹は4号だけに「うは!」って感じだった(謎)』のコメントに、謎。。。( ̄ω ̄;)(笑)
あれでも1児の母です(爆)
2005/09/03(土) 12:57:34 | URL | FIXEN謎の美女軍団4号 #MyJ0QW/M[編集]
(°口°;) !!
>4号

(゜ロ゜) 妹さん・・・ママなんだ・・・・なんだかすげぇ。
「うはっ」ってのは、もちろん可愛いって事じゃん♪

(//∇//) テレテレ
2005/09/04(日) 00:03:42 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
福岡初日レポ完成したぞ!
>ユウジさん
ナイスフォロー。普通に会話できなかったもん。
あの2人のパシリなら大歓迎ですよね(笑)

>4号
てな訳で4号、眩い姉妹でした。
もしも4号が2児の母とかだっら
100人はショック受けると思われ。

>りょうすけ
そうそう。12時間かけてきたとか大切なフォロー文章を
忘れていた…スマヌ。
カリメロ同様Tシャツ有難うでした
2005/09/04(日) 00:14:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
