B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡初日レポ3(ライブ後飲み&カラオケ)
2005年09月03日 (土) 19:19 | 編集
福岡ライブに参加した皆さん、お元気ですか?

ついでに北海道のゆきえさん、たかさん、にやさん、
よしかちゃん、志音ちゃん元気? 見てるかなぁ (^^;

できましたぜ、怒涛の福岡初日ライブ後レポ。

----------
順番的には福岡ドーム(初日)ネタバレセットリスト&レポの続きかな。

ライブ内容については、ネタバレにつき詳細は割愛。

アレがアレだったのにはちょっと不満だったが、
かなり楽しめる演出だった。

TAKU&greenという、最強コンビで
楽しんだ記念になるライブでもあった。

いつもはライブ会場の外で一人寂しく皆の帰りを待つのだが、
今日は違う。

ハイテンションの中に入って皆と盛り上がれるのは良いね。

しかもドーム初日の直後という事で、
皆の予備知識はZERO。

あーだこーだ、あれが凄かったとか、
盛り上がりまくり!!

入って良かったーと思うのだった。
その節はサンクスでした>greenさん&1,2号

興奮冷めやらぬ状態の中で、HRCの前で待ち合わせ。
天神にて、まーぼー主催の宴が控えているからだ。

その間はHRC前に並んでいた富山のりょうすけさんグループと
アレで遊んでいたっけな♪
(さっきからアレばかりでスマヌ。ネタバレになるので…)

福岡ドームの階段下は、24時間TVの会場でもあったので、もの凄い混雑だった。


メンバーが揃った所で、皆でタクシーに乗って天神へGO!

我等のタクシーには、FIXEN謎の美女軍団の2号、3号と、
予定外にデジカメのヒガシさんの姿も(笑)

嬉しいお客様である。
まさか広島でなくしたデジカメがenとなり、
千葉(幕張)でMiracleな出会い、鹿児島で出会い、
さらにはココ福岡で一緒に飲む事になるなんて、夢にも思わなかった。
ヒガシさん、幕張でデジカメを届けてくれた時は
おとなしめのサラリーマンと言う印象だったが、
実際はとてもフレンドリーかつ、更に良い方だった。
(そりゃデジカメ届けてくれたんだもん。当然か)

車内での会話も弾んだ。

中では初LIVE-GYMの話が。

ヒガシさん「BREAK THROUGHの時中学生」

2号「BREAK THROUGHの時受験生」

  「初ライブ同じなんだね~」

2号&ヒガシさんで硬い握手。

その光景を見て俺、

「凄ぇぇぇぇ」と思う前に、






「ちょっと待て。あんたら何歳?」

とマジに思うのだった(爆)

いや、冗談冗談?

「超大先輩だ。粗相のないようせねば...」

と心の中で呟くのだった。

因みにTAKUの初ライブは「Pleasure92' TIME」(横アリ)
当時高校2年生。

「JAP THE RIPPER」が高校3年の時で、
秋葉原から専用のツアーバスに乗っていきましたとさ。

このバスにはステクリ関東のキーパーソンの
びー姉も乗っていたらしいから驚きだ。

さてさて戻ろう。

タクシーは確か飲み会場近くの「西鉄グランドホテル前」に到着。

10数名で『ふっとぱら』へ。





素晴らしい宴だった。

まずは「飲み放題」

いつもなら普通だろうが、
ライブ後というだけあって、喉を潤すビールのキレはサイコーだ。



次に「食事」ここは福岡の天神。
うまい物だらけだ。
しかもお店は現地人まーぼーのお勧めとあって、
超美味い! 量もタップリで大満足。







続いて参加者。
美男・美女、奇人・変人勢揃いという感じだった。
後者の方が多かったかもしれない(baku)

真面目に書くと
・超人気サイトFIXEN管理人のユウジさん。
・泣く子も黙るSTAY-CLEANことステクリのリーダーgreenさん。

それを彩る美女軍団に、全国回ってるTAKUが居るもんだから、
もう普通じゃないよね。良い意味でとんでもない集団だと思った。

自己紹介は特にヒガシさんが面白かった。

半時計周りで俺より先にヒガシさんだったんだが、

「どうもヒガシです。TAKUさんのデジカメ拾ったenでココにいます」

だけで大歓声!! 拍手喝采の嵐!!

ヒーロー。
それだけヒガシさんの起こした軌跡は凄かったという事だ。

自己紹介ショット(ユウジさん)



自己紹介ショット(greenさん) 左はGREENな日々



自己紹介ショット(噂の幹事まーぼー)



まーぼーのまーぼー豆腐





マジック一本でアートを生み出すユウジさんの驚くべき才能を目前にする。





ユウジさんからまーぼーにFIXEN Tシャツのプレゼント。



右下にあの物体が見えたのでモザイク。



皆でパシャ☆



最後はユウジさんの挨拶と一本締めで終了!



さらば「ふとっぱら」



踊る?2号&3号。



幹事まーぼーへ。お疲れ様!
そして素敵な宴に招待してくれて有難うございました m(__)m

これで今日は終わり。

人気BLOGランキング>>オフ会最高☆ランキング




な訳ないだろう。カラオケだカラオケ!

80%のメンバーで近くの新宿でも毎度おなじみの『カラ館』に移動。

KARAOKE-GYMのスタートだ!

最初の方は選曲の合間にTAKUが生アコギを奏で、
それに合わせて皆が歌うノーマルカラオケの風景も。

歌は普通にレベルが高かった。
カラオケオフ慣れしてる俺も普通に安心して聴けた。
特にgreenさんのシブく安定感のあるカッコイイ歌声は必聴。
次回は更に活躍してもらいましょうかね(謎)

俺は途中で久々にネタ発動。噂のMIX曲「輝くサイン」にチャレンジ。
しかしあまりにハマりすぎて、誰しもが原曲を忘れたという。

その後も、みんなで『THE CIRCLE』の曲はもちろん、
過去の名曲からマニアックなC/W曲までALL B'zのKARAOKE-GYMを楽しむ。

時間、既に夜中の1時すぎ。

本家のライブ後という事もあり、通常は時間が経つごとにヘタれ、
脱落してゆく者も出てくるのだが、このカラオケは違った。

曲が入るにつれどんどんと盛り上がりが増し、
皆のテンションあがりまくり。~爆発!! 大大爆発!!



中盤から終盤にかけてはずっとこんな感じだった。




「GREENな日々」が間違いなくMVPであろう。

時間が過ぎ去るのを忘れ、皆で盛り上がりまくっていたのだった。

まーぼーから貰った集合写真。(あえてぼかし強に設定)



ん時間?…ふと時計を見たら朝の4時!!

最後は確か『Brotherhood』で幕を閉じる。

退室時、クソ重いギターを片手で担ぐ俺の腕を見て、
FIXEN謎の美女軍団の2号から一言。

「TAKUさん、ムキムキだね。」

(TAKU心中)
「フッ。ダテにジム通ってないからね。」
「外見普通でも中身はそれなりよ♪ 握力70kgだし←関係なし」

(2号)
「その血管いいわー 注射したい☆」

TAKU
「え゛ぇぇぇぇぇぇぇ?!そう来たか?」
「でも2号なら嬉しいかも(爆)」

以上、俺にとってはかなりポイント高い会話シーンだったのは
言うまでもない。


外に出たらかなり大粒の雨。
…何故か稲葉さんの顔が浮かんだw

最後はタクシー&徒歩組に別れ、涙の別れ。
盛り上がりまくったカラ館を後にする。

タクシーあいのり博多駅組は3名。
別れ際「いいよ。俺が出す。」と、
ユウジさんがカッコよくキめてくれるのだった。
万年キングボンビーなんで助かりました m(__)m

ホテルに帰った後は、巨大な「しろくまアイス」を食べながら
朝の5時半まで細かな作業。↑そこで無駄遣いするな!

終わった途端緊張の糸が切れ、急激な眠気が襲ってくる。
当然か…前日もほとんど寝てないもんな。

しかし、モーニングコールは2時間半後のAM8時にセットした。

ネットの向うには、500人以上の読者が待っている!
明日は朝からレポ更新だ。

俺の体力、持つかな…。
それ以前に、起きれるのかな。

ちょっとした不安が心をよぎった。

人気BLOGランキング>>福岡初日お疲れ!☆ランキング
福岡 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ×2
この間まで『ネタがぁ~』って言ってたのに急にネタの宝庫に突入してUP!UP!って感じか?仕切りもあるしね(誰かさんを潰す会!!!)二十代最後の力を振り絞れ~。三十代の俺には無理だ(爆)
2005/09/03(土) 20:20:53 | URL | えんどっち #-[編集]
>えんどっち
つぶれないよ!(多分)
2005/09/03(土) 21:03:26 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
やっしぃ
自ら潰れにいくっしょ(笑)荷物チェックしとけよ!
2005/09/03(土) 21:50:44 | URL | えんどっち #-[編集]
(ρ_;)ヒックヒック
(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・もう一週間も経つんだよねぇ・・・。

はぁ、楽しかったなぁ・・・・・良かったなぁ・・・・・

またあの日に戻りたい( p_q)

またみんなに会いたいよぉ((( T_T)
2005/09/04(日) 00:24:25 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
(ρ_;)ヒックヒック 2
もう1週間もたつんですね。。(/TДT)/あうぅ・・・・

いまだに声がガラガラなんですけど。。(ありえない・・)

また来年ですね♪(▼∀▼)ニヤリッ
パワーアップしてお待ちしております♪

あんなステキなプレゼント頂けるなら、何度でも幹事しちゃいますよ♪(o^▽^)o

P.S 4号は子持ちでもなんでもありません。。お婿さん募集中(爆)

2005/09/04(日) 01:04:37 | URL | 4号 #MyJ0QW/M[編集]
じゃぁ
>4号
じゃぁ、私が4号の子供になるぅぅぅ
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
2005/09/04(日) 16:30:59 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
ヒガシです。
ヒガシです。
>ヒガシさん「BREAK THROUGHの時中学生」
そんなに若くないとです。
大学2年生だったとです。
って、年がバレてしまうとです。
ヒガシです、ヒガシです、ヒガシです...
2005/09/04(日) 19:05:52 | URL | ヒガシ #-[編集]
(ρ_;)ヒックヒック 3
あれから…もう1週間以上経ったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しかった…ホントに楽しかった…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

そして…TAKUさぁん!!歳がバレるぅ~(T▽T)
でも、ホントにイイ血管してましたよ(笑)ってか、あのコメントは職業病です!

4号!幹事お疲れ様でした!!ARIGATO~♪

福岡BANZA~I \(≧∇≦)/
2005/09/05(月) 18:51:40 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
Ψ('-'*) フッふっふ
ふっふっふ・・・

こそっと昨年の福岡記事にコメントを書いてみる私♪

今年も迫ってまいりました、夏のFIXENオフ会。
みんな歳くってますんで、4時までにはならないと思うけど・・・
とりあえず、TAKUさんは途中脱落禁止です。
2006/07/19(水) 13:41:50 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
