B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡ドーム二日目(ライブ後~飲み)
2005年09月04日 (日) 12:58 | 編集
体調不良でテンション低い
福岡ドーム二日目(朝~会場レポ)の続き。

ライブ終了まで後5分。さーて移動でもするか。
海の見える場所近くにひっそりと隠しておいたギターを取り出し、
(あんなの持って取材できません)、目印の大鷹前に移動。

会場内から続々とBroが出てくる。

数分後、やたらハイテンションな方々続々と登場。
皆イイ顔してる。物凄い楽しそうだ。

それを見ているうちに、結構元気になってきた♪

特に3号がおおはしゃぎで大感謝された。…後に抱きつかれる(笑)
うんうん。チケを譲る事ができて本当に良かった。そっちかぃ。

大はしゃぎのさーちゃんも良い味出てた。
直後にパシリのカメラマンとしてコキ使われる。

隅に目をやると…あれま!
またしてもデジカメのヒガシさん発見。
このお方、必ず近くにいるぞ。

結構揃ってきた所で記念撮影。


#目の前のフラッグは熊本のようこちゃんの手作り。
もちろん合間はアコギで盛り上がっていた。
曲はライブ後にOKなネタバレ曲中心。
ライブ慣れしてるメンバーが多かったので、歌詞もバッチリだった様子。

途中では他のBro経由で声をかけられたりして、
新たなる名刺交換も。
ステクリ活動中のgreenさん達なんかも見かけて、ちょっと挨拶とか。

こうして皆と過す時間も楽しいものだ。
ライブ終了後1時間くらいは同じ場所に居た。

その後、意味もなくHRC前に移動。

ドーム会場周辺は人もまばらになっていたが、
ココHRC前にはライブを終えたばかりのBroが
長蛇の列を作り、賑わいを見せていた。

FIXEN美女軍団の2、3と再び合流し、おしゃべり。
昨日お世話になった4号とは残念ながら会えなかったね。

大阪ドームでの再会を誓い、別れを告げる。

さらば福岡ドーム(Yahoo DOME)。



greenさんも素敵なお土産をARIGATOでした♪

ライブ後は当然ながら宴。

今日は俺がまだUBUだった初期の頃、
4月の北海道で知り合った関東中心のグループで移動。

釧路で知り合った千葉のともさん、
旭川のサイン待ちで知り合い、松本さんの缶チューハイでKANPAIした都内のそのえちゃん。
そして熊本在住のそのえちゃんBro、ようこちゃんだ。

書いてて意味不明(笑) 多分俺にしか分からんだろう。

ワイワイ話しながら、
福岡ドームから徒歩15分くらいの駐車場まで移動。

まずは噂のようこちゃんの178号を撮影。


中はB'zにまつわる装飾品の数々。
随所にこのようなタグも付いていた。



彼女達のホテルに車を停め、再び博多の町を徘徊。

色々あって、飲み屋はかなり適当な所に。

男性2人がコース+飲み放題。
女性2人が単品に分かれ、中々お徳に食べられた。
味も中々だった♪

突然に出てきた佐賀牛もナイスで、
佐賀牛ランチスペシャルを堪能し、裕福だったあの頃の自分を思い出した。

途中から、一旦ホテルに戻ったカリメロも合流し、
宴は更なる盛り上がりを見せる。

と同時に、俺の中のささやかな夢が実現し、
ちょっと嬉しくなった。

関東のカリメロとそのえちゃんの対面である。

旭川(北海道)に会津若松(福島)と、俺が知り合った場所は違えど、
年も近いし、社交的で明るい性格のとっても良いBroの2人。

いつかはきちんとした場で対面させてあげたいと思っていた。

各会場で2人に会う度に、
「あの会場で知り合ったこんなBroがいるんだけどね」
「絶対合うし是非とも会って欲しい!」
とそれぞれに話していたっけ。

俺の予想は的中。共通点の多い2人が合わない訳はなく、
あっと言う間に打ち解け、楽しそうに話している微笑ましい光景を目にする

お互いに、
「なんでもっと早く紹介してくれなかったのよ」
と言われた。

共に、俺程までとは言わないが、全国の会場を回る2人。
各会場でニアピンはあったんだけどね…。
アリーナ会場以降は、それぞれに相方が居た訳だし
きちんとした話をできる場を作るのは難しいものだ。


朝から優れなかった体調は、飲む程に食う程に回復していた。
睡眠不足に加えて、食料不足だったのかもしれない(笑)

気付いたら夜中の3時近くなっていた。

まだ食い足りない。ココは福岡。よっしゃぁ! 屋台だラーメンだ!
今度は中州の屋台に突撃。

するも、時間が時間なのでどこも閉まっていた。
しかし、ネタは逃さない。(既にup済み)



今度は天神にある、24時間営業の一蘭を目指す。

かなり奥まった所にあったが、探険してるみたいで面白かった。



飲みの後ラーメンという王道パターン。
敷居を隔て、5人並んで仲良く食べていた。


こんな時間にお客さんなど居る訳ないと思ったが、
入店後に席が埋まったのには驚いた。
なんと、このブログの読者の方も似たような時間に居たらしい。

一蘭からは、例によってタクシーあいのりでホテルに帰る。

時間は既に明け方の5時近く。

昨日と変らぬ、とんでもない夜更かしモードだ。

ホテルに到着するや否や、ベッドに崩れ落ちる。

目覚ましをセットする余裕すらなかった。

>>福岡2日目も遊びすぎ!☆ランキング
福岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
