B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡最終日(福岡空港~機内)…メンバーに遭遇
2005年09月04日 (日) 13:45 | 編集
福岡ドーム二日目(ライブ後~飲み)の続き。
朝目覚めたら9時半。ヤバイ、アウトは10時だ。
即効でシャワーを浴び、チェックアウトの準備をする。

LANの使えるホテルに泊まった意味がないなと思いながら、
ホテルのロビーでブログを更新する。

福岡終了(ホテルのロビーから)

適度な時間にホテルを出て、サンルートのカリメロと合流。
福岡空港を目指す。

前日Sちゃんから、行きの失敗を踏まえ、
ギターを機内に持ち込む際の貴重なアドバイスを貰っていた。

とにかく早めにインして、早めに楽器を持っている旨を
伝えてくれとの事だった。
そうすれば空いている席も確保し易いし、
「巨大なギター持った危険な奴が乗り込んでくる!」
と、CAの心の準備もできるという。

それと、ギターのように自分の腰より高い物を膝に間に挟んで抱えたり、
子供を膝の上に乗せてはいけないのは、
緊急時に備えた防御姿勢?が取れないかららしい。

また、ANAには宅空便(たっくうびん)という便利なサービスがあり、
わずか1000円で空港から自宅まで手荷物を届けてくれるらしい。

ヘタに羽田空港からヤマト便を使って自宅に送るより、遥かに安いではないか!
素晴らしいサービスだと思う。

皆も宅空便(たっくうびん)を活用すべし!

また一つ勉強になった。っつーかもっと早く教えなさい(爆)

でもお礼にこちらを掲載♪…時既に遅し?
ANAオリジナル キャビンアテンダント(CA) デザインの浴衣
リーズナブルな価格で機能的♪ 何よりANAのCAデザインというプレミア感!

-----
早々にインを済ませ、ギターは無事に預かってもらえる事となった。
空港によって手続きが違うから、注意が必要である。
(特に羽田は要注意だ)

空港内を散策していると、

「TAKUさん!」

と声をかけられる。

なんと、前日別れを告げたgreenさんと2号ではないか。
まさか再び空港で再会できるとは。

しばらく立ち話していると、また声をかけられる。

今度は関東のぽどりーさんだ。

皆似たような時間に帰るんだなぁ。

おみやげのめんたいこを購入し、ブラブラしている間に時間となる。

車で来てくれていたようこちゃんとも別れを告げ、
搭乗口へ。

前に目をやるといかにもB'zファンらしき集団が、
一点を見つめている。

知り合いが数名居たので声をかけて見ると、

そこに増田さんが居る!

との事?

「えぇぇぇぇ」と振り向くと、そこには単なるおっさんが(爆)
言われなかったら全く気付かなかった。

そして奥からはギター?らしきソフトケースを背負った
シェーンが出てきた。

やったぞ。初めて空港でメンバーに遭遇だ。

彼等に群がり、サインや握手をせがむBroも居たが、
この辺は賛否両論だね。

我々は
「そっと見守り、迷惑かけちゃいけないでしょ!派」です。
見れるだけでも幸せですよ。

それにしても松本さんと稲葉さんはドコだ?

ひょっとしたら同じ飛行機かもしれないな♪

同じ機内で同じ空気を吸えるのか。
「ムッフッフ」という気持ちで機内へ(爆)

Sちゃんが一緒に居たので、同僚?らしきCAの方に
「友達なんですよ(^^)」
と軽く紹介してもらった。

これがきかっけだか分からんが、機内でのサービスがとても良かった。
饅頭を食べていたら、間髪居れずに熱いお茶が来たりとか。

メンバーも乗っている事だし、中々幸せな機内であった。

>>シェーン&増田さん羨ましい☆ランキング
福岡 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
うわ~、メンバーに遭遇なんて超羨ましいです(>_<)
確か以前にも同じホテル泊まったり同じ飲み屋に行ったり・・・
私も一度でいいからそんな偶然ないかなぁ。
2005/09/04(日) 17:06:14 | URL | もも #-[編集]
初めてコメントするかも。。ドキドキ(*ノェノ)キャー
私もメンバーに会いましたよ(≧▽≦)
詳しくはmixiの6月だったかな??日記にありますよ
記憶に残る日になりましたよね(*´▽`*)
2005/09/04(日) 22:59:33 | URL | 葵 #-[編集]
乙!
長い長いレポお疲れ様です!!!
レポ読んでて、「あ-!オフ会行きたかった!」と悔やんでます。(遅)
来年のライブで会えることを祈って☆
2005/09/05(月) 00:27:14 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
