B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡最終日(羽田空港でビックリ)
2005年09月05日 (月) 12:43 | 編集
福岡最終日(福岡空港~機内)…メンバーに遭遇の続き。

快適な機内を堪能し、無事羽田に到着。

ラッキー☆

到着ゲートの荷物の所で、
またしてもシェーン&増田さんコンビ発見!

ほんの数メートル先に居る。

マネージャーらしき人と一緒で、かなり慌しい様子。

シェーンはソフトケースに入ったギター?+αで軽装だったが、
増田さんが凄かった!

KEY関連の機材全部じゃないか?と思う程の大量の荷物で、
カート2台に山積みとなっていた。

かなり目立っていたが、
気付いていたのはウチらくらいだったと思う。

残念ながら、稲葉さんと松本さんは発見できなかった。

その後、空港内で軽く食事。
色んなライブ会場を回っている
TAKU、カリメロ、そのえちゃんというメンバーだったので
かなり盛り上がった。

帰ろうと思ったら、次の飛行機の到着が近い。

ひょっとしたら稲葉さん&松本さんが出てくるんじゃ?

という期待で胸が高まる。

「よし、この便だけ見てから帰ろう」

一向は到着ゲートへ。
出てくる出てくる人の群れ。
それらしき人達は、全くいない。

「まぁこんなもんさ」と軽く立ち話していると…


( ̄□ ̄;)!!

なんだアイツ?

全身、黄色のド派手な衣装に身を包み、
左手で自転車
右手でバーゲンセールのカートに使うような巨大な箱
を押しながら出てくるおっさんが居るではないか。

ALL「( ゜д゜)ポカーン」

あまりの光景に唖然とする。

あり得ない。

空港の中から自転車だと

しかもなんだあの派手な衣装と荷物の量は…。

我に返ったそのえちゃんから一言。
「居るのよ~たまにこういう人が…」

俺もやっと我に返り、言葉を発せるようになる。


「とんでもない野郎だな」

これが率直な感想だった。
空港から自転車を押して出てくるなんて、
非常識にも程があるからだ。

と同時に、そのおっさんの顔を見たらしき
カリメロ&そのえちゃんが同時に叫ぶ。







「きよしろうさん!」




俺「???」

目前に迫った、自転車を持った
ド派手なおっさんを顔を凝視してみる。

「!!!!! きよしろうって、清志郎の事か!!」

忌野清志郎(いまわのきよしろう)じゃないか!!」


「キャー凄い!」

稲葉さんと松本さんを待っていた事など忘れて、
一同大喜び。

以下、会話シーンずらずら。

「なんだー清志郎さんだったんだね」

「それなら自転車もアリ。むしろ何でもアリ。」

「アコギだし俺にもポイント高いよ♪」


「でもさ~。これからどうするんだろ。」



「まさか、あの自転車乗って帰る?

「そりゃないだろう。ココは羽田空港だぜ。」

「いや、清志郎さんならやってくれるかも?」



「…いくか?」

「うん。」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ズダダダ

期待に胸を躍らせ、忌野清志郎@ド派手な衣装with自転車の姿を追う。

一同の胸には、自転車姿で、颯爽と羽田空港を後にする
忌野清志郎の姿があった。

外に出ると、右手前方5メートルに、
ド派手なおっさんが携帯で話しているのを発見。

ファンだかマネージャだか分からん人達に囲まれいる。

数分後、黒塗りの車到着。

自転車を乗せている風景を目撃。

あぁ…やっぱり車だよな。

一同、ホっと胸を撫で下ろすも、

「あの清志郎が、空港から自転車で漕いで帰る。」

という、
微かな期待が裏切れたショックが隠せない様子だった。

しかしそれだけで終わってなるものか。

絶好のシャッターチャンス!

運良くバスの前に停車していた、
清志郎の乗った車&自転車の撮影に成功する。


自転車っつーか、カテゴリ的にはマウンテンバイクだね。
フレーム部分に「KIYOSHIRO」と書かれているのがポイント♪


こんな持って空港から出てくる人がいたらビックリでしょ?(笑)

プライベートだったのかは分からんが、
元気な清志郎の姿を見て、大満足で帰宅する。

もはやB'zの事など、どうでもよくなっていた(爆)
清志郎の強烈なイメージで、ぶっとんでいたいう言葉の方が適切か。

さらば羽田空港。楽しい思い出をARIGATO。


カリメロ&そのえちゃんの隠し撮りです。

>>清志郎も最高!☆ランキング

P.S.
後で分かった事だが、稲葉さんもウチらと同じ飛行機に乗っていたらしい。

ライブ会場掲示板の簡易レポートより。
-----
羽田で飛行機降りてずっと通路歩きますよね?
そこでまずシェーンが動く歩道乗ってるのを目撃。
そのあと、動く歩道横を猛烈な勢いで歩く
スタッフ&稲葉さんを見つけました。
-----

空港の稲葉さんは猛烈なのか。
つーか松本さんはドコで何をやってたんだ。まっいいか♪
人気BLOGランキング
福岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
その自転車・・・
はじめまして…TAKUさん。写真に載ってる清志朗さんの自転車…盗まれたらしいですね!!160万の高級自転車らしいですよっ。
2005/09/06(火) 15:26:34 | URL | 三毛猫3番地 #-[編集]
自転車!
初めまして!
清志郎さんの160万円の自転車が盗まれた!ってテレビでやってたと母親に聞いて
「あーーー!!TAKUさんのとこに載ってたやつじゃないの!!??」
と思い書き込みに来たんですが、三毛猫さんに先を越されました(笑)

160万円もするんですねこの自転車!(ノ゜⊿゜)ノ
早く見つかるといいですね…(>_<)
2005/09/06(火) 17:07:17 | URL | はまちゃん #N/1xXdSw[編集]
清志郎さんの…
愛車「オレンジ号」…見つかったみたいですね!!良かった良かった(^-^)v
2005/09/08(木) 11:04:05 | URL | 三毛猫3番地 #-[編集]
よかったー
見つかったんですね。
皆さんの書き込みを見た時はビックリ。
携帯にも大反響のメール届いてました。
あのままお蔵入りだったらかなり貴重な写真だったかも?
2005/09/08(木) 11:16:56 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
