B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/4東京ドーム初日簡易レポ
2005年09月05日 (月) 13:24 | 編集
東京ドーム初日。凄かったです!

時間ないので長文レポは置いといて、画像+簡単なコメントでご紹介。

東京ドーム最寄のJR水道橋駅。



東京ドームシティ。



さーてと路上でもやるか。
え゛今回は鍵盤もあるんですか? なんか薄っぺらいけどw



BeZERO屈指のバンドVo、おやぢ倶楽部のたかさんonlyを撮影したはずなのに、
背景に奇妙な物体が…。台無しだ(爆)



OCEAN練習中。



今度は期待のB'zコピーバンドMeet&GreetのVoみよし君も登場。
隣の赤い服のお方は津山コピバンコンテストMVPの紅蜻蛉の孝紀さんです。
とんでもないメンバーです…。



さやかちゃん召集の円陣軍団で記念撮影。
名刺が飛ぶように売れ、挨拶回りが忙しかった。


会う人が多すぎて、普段仲の良い方ですらロクにお話できず…。

これが都内の気合入れだ!



全てBeZEROのバンドメンバー。ハイレベルな路上ライブ。
たかさん&みよし君のVoに加え、コーラスまで入ってます。



開演直前の東京ドーム。



ライブ中は音漏れ観戦B++。

会場をブラブラしてたら、京都で遭遇した黒服に身を包んだ謎の女性with娘さんに
声をかけられ、本格インド人の高級カレーライスご馳走になりました m(__)m
皆がライブ中、ビールも飲んでます(爆)


誰かは只者じゃないので書けません。謎の密会って感じです。
ココのブログも紹介してくれるって事でサンクスです。

アンコールあたりにこの場所に戻ってきて、音漏れ。



夜の路上ライブは...

警備員に止められて終了~(爆)

その後どしゃぶりの雨で凄い状態に。
皆即効で解散。

しかし、まで車で送ってくれるというに遭遇し、
最後は飯までお世話になりました。

有難う…神。

帰宅は夜中の1時で、夜中の3時半頃まで明日のオフ会に関する事務作業。
参加者は22名。今宵はとんでもない事になりそうです。

既に連絡済みだけど、待ち合わせ場所はココね。



しかし天気も警備員もありき、路上は怪しいか?

>>東京ベイベ~☆ランキング
 ↑
お陰様でもうすぐ一位!!

P.S.
納得いかん…なんて低レベルなレポなんだ…。
しかし時間がないのでこれでカンベン。
東京 | コメント (6) | トラックバック (2) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お騒がせ致しましたm(__)m
まだ皆様盛り上がっておりますでしょうか?
先程はお邪魔しました!
お店の迷惑も省みずにあのような雄叫びをあげたことをここにお詫び致します…m(__)m
でもまぁ、今日、あの場にいらっしゃった方に次回どこかでお会いしても『あー!あの人?!』って思い出して頂けるかな…?などと恐ろしい位前向きな私ですが、7日もよろしくお願いします!
関西キーパのみゆも参りますので♪
2005/09/06(火) 03:04:11 | URL | BUM #SwY7EssI[編集]
神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
絶妙のタイミングで雨だったねwww
んじゃ またいつかどこかで・・・・ (・∀・)ニヤニヤ
2005/09/06(火) 03:24:05 | URL | 神降臨 #-[編集]
探せませんでした...
ご無沙汰です。
幕張で御名刺を頂いたHIです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

9/4、東京ドームライブに行って参りました~!!
TAKUさんがどこかにいるはずと2時過ぎ位からウロウロしていたのですが結局見つけられませんでした~残念(;_;)

次は9/18.19の大阪ドームに行きますので、大体の居場所をBLOGに載せて下さると嬉しいかも!?
2005/09/06(火) 14:49:20 | URL | HI #rUHlMnGs[編集]
こんばんは!
4日のライブに行きました!
覚えていらっしゃるかわかりませんが、TAKUさんのギターに貼ってあった「イナバ化粧品」のシール?を写メらせてもらった者です。

いよいよ、明日は東京最終日ですね。
色々な方のコメントを読んでいるうちに、チケットないけどドームに行きたくなっちゃいました。(笑)
2005/09/06(火) 23:44:22 | URL | MIYU #xjS9W4iE[編集]
写真ARIGATOです!自分のカメラを出し忘れていたので(爆)、
どこかに画像がないかと探していたんです、CIRCLEの。うれしいっ!
2005/09/08(木) 15:42:13 | URL | 松本さやか #-[編集]
>BUM
あの雄叫びは一生忘れません(笑)

>神
徒歩だったら死んでました…。
いや~家が近くて良かった♪

>Hi
大阪も参戦ですか?!
ライブ会場掲示板に書く予定なので、
是非とも来て下さいね!

>MIYU
あぁ覚えています!
大阪ドームは参戦ではないのですか?

>さやか
他にも何枚かあったはず。
でっかい事やると忘れるよね。
俺の飲み会の集合写真とか忘れた…。
2005/09/15(木) 09:56:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  9月4日、ついに待ちに待ったB'z LIVE-GYM「CIRCLE OF ROCK」東京ドーム公演初日に行ってきました開場時間の1時間前に到着。グッズ売り場はまだ空いていて、すぐに購入できました。買ったのはTシャツ、ステージタオル、手ぬぐい、メールブロック、ビニールミニ....
2005/09/05(月) 20:36:59 | 新B'z・ベイスターズ・キャンプBlog
タンクと手ぬぐい購入しました横浜ではるさんと水道橋でYUKIMIちゃんと合流し、韓国風ランチのお店へ・・。無事お料理が届き、食べ始めた頃。本日のゲスト、江東かずささん登場!!「初めまして!」と軽く挨拶をした後、喋りのツボにはまった私(笑)爆裂
2005/09/05(月) 22:55:00 | 山内魂☆爆裂B'z追っかけ日記。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
