B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/5東京ドーム会場レポ(東京ドームホテル~ライブ後)
2005年09月07日 (水) 01:35 | 編集
まずは恒例のコイツを書いておこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:東京ドーム
●URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/
●アクセス:
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/
●日付:2005/9/4(日)、9/5(月)、9/7(水)
●開場/開演:16:30/18:30(20:45)

●周辺施設
東京ドームシティ
東京ドームホテル
LaQua(ラクーア)

●TAKUの特別情報
・天気予報:9/4晴れ、9/5雨、9/7雨?
・チケ状況:平日程余りあり
・キャパ:55,000 人
・綺麗さ:A
・アコギ:晴れなら色々だが雨だと辛い
・警備レベル:高!(ライブ後の路上で注意された…)
・ツアートラック:なかったはず
・グッズ販売:中と外
・ガチャガチャ:外
・サイン待ち:知らん
・音漏れレベル:B++ (かなり良く聞こえる)

●施設設備等
LaQua(ラクーア)があるので色々寛げます!
・座る所:東京ドームシティ
・休憩所:ラクーア
・食 事:ドーム&ラクーア内各種飲食店
・トイレ:ドーム内、ラクーア、東京ドームホテル
・自販機:アトラクションズエリア23番付近、ラクーア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
夜更かしと前日の簡易レポ作成や事務処理に終われ、
水道橋到着は16時半となる。

目指すは東京ドームホテル


このビルの遥か上空、34階の高級ツインルーム。

やっしぃによるTAKU様特典(爆)でのご招待である。

ちょっとゴージャスな通路を抜け、部屋の前に。



カチャリと平いた扉の向うから、
WILDな風貌の男性が現れる。

やっしぃの登場だ。広島で涙の別れを告げてから、
約二ヶ月振りの再会。

硬い握手を交わし、喜びを分かち合う。

これがやっしぃの腕だ。


もちろん油性マジック

ツインルームはかなりの広さ。
今宵の宴(アクアブルーParty)には持ってこいの場所と思った。

「自由に寛いでくれ」とやっしぃ。

奥に進むと…???

既に空いたビール数本に、シンデレラが熟睡。


今日やっしぃの隣で見る、津山で知り合い、
エコパで一緒に飲んだ静岡のりえちゃんであった。

窓から見下す東京ドームの屋根と、の群れ(爆)



ラクーアに観覧車、ジェットコースター。流石34階である。



振り返れば、手作りのガトーショコラを持ったもも。
(本人掲載許可済み。女優目指して頑張り中!)



最近のキングボンビー生活を一気にひっくり返すようなシチュエーションだ。

その後mixi関係のお方が数名登場⇒初対面の挨拶TIME。
特に北海道のまーさんが良い味を出していた。

瞬間最大人数でツインルームに関わらず、8人も居た。

外は雨でギターを弾く事が困難と思われたし、
皆まったりモードで寛いでいたので、内部にて
アルペジオ中心の「月光」や「いつメリ」でミニコンサートを行う。
ちゃぱのさりげないハモリが非常に美しかった。

結局、こんなに暗くなるまでホテルに篭る。
だって居心地イイんだもん♪



その間は「TAKUさーん。ドコにいるの?」
とのメールや電話殺到。
スイマセン。今日は潜んでました。

やっしぃも初めて経験するメール&電話殺到に
嬉しくも困惑していた様子だった。

開演30分前の18時頃移動開始。

チケットの仲介業務があったので、
該当者の到着を待ちながら、残ったメンバーで立ち話。

合間に、会報の物を再現した、ももお手製「愛のバクダン」を見せてもらう。


ライブ中こいつを振り回してるらしい。

俺も急遽参戦が決まったので中へ。



内容は福岡ドーム(初日)ネタバレセットリスト&レポと全く同じなので、割愛する。

席は2Fスタンド。幅広い視野で楽しむ事ができた。

軽くネタバレコメントを書くと、
・あれ早いね。やっぱウケる。
・通路に落ちてるって! 勿体無い。
・稲葉さんの黄色の服凄い…

-----
直後の飲み会(WILDやっしぃを囲う会)の幹事の役目を控えていたので、
不本意ではあったが、アンコール1曲目の後に会場を退散する。

宴の参加者は、予想を大幅に上回る24名
幹事が規制退場でひっかかっては元も子もないからだ。

盛り上がりまくる東京ドームを尻目に、
宴の会場に向かう最適なルートを確認すべく、一人駅へ移動。


更に、ホテルに戻ってギターを持ち出し、
待ち合わせ場所に戻り、皆の帰りを待つ。

>>準備お疲れ&ドーム2日目無事終了☆ランキング
東京 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
本当にTAKUさんにはお世話になりまくってしまいましたね。
ガトーショコラなんかじゃ足りないです…。
今回天候の為TAKUさんのギターがあんまり聴けなかったのが残念!
てるてる坊主作って明日に期待!
2005/09/07(水) 01:49:50 | URL | もも #-[編集]
ももさん。
素敵っす。
2005/09/07(水) 03:04:06 | URL | えんどっち #-[編集]
ええのぉー
楽しそうで羨ましいのぉ~ (  ̄ー ̄)
2005/09/07(水) 04:12:19 | URL | 神降臨 #-[編集]
オツカレーっす!
5日は本当にお疲れ様でした!
本当に楽しい一日が過ごせました。
みんなサイコーだったよ☆どうもありがとう☆
2005/09/07(水) 14:59:14 | URL | まー@北海道 #-[編集]
お世話になりました!
 福岡のみなこです。
 TAKUさん東京では本当にお世話になりました+お礼が遅れてしまってすみません。
 実は帰りの飛行機が台風で欠航になって、急遽延泊してバタバタしてました(^^;)
 大阪でもお見かけしたら、声を掛けさせて頂きます!
2005/09/10(土) 22:12:08 | URL | みなこ #MyJ0QW/M[編集]
>もも
いやいやこちらこそあんな美味しい物をARIGATO。
なんて書いておいて、それでは次は他のお菓子で(笑)
デザートに弱いです♪

>神
神なだけに天から見てそうだけど、
今度来て下さい(爆?)

>まー
遥々北海道から有難うございました。
楽しんで頂けたようで何よりです
まーさんも色んな意味でサイコーでした(謎)

>みなこ
どの会場でもニアピン賞だったんですよね(笑)
声をかけてくれて嬉しかったですよ!
しかし帰りはそんなに大変だったとは。
大阪は思ったより予定がないっぽいので、
気軽に声をかけて下さいね。
2005/09/15(木) 10:05:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
