B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/5東京ドームオフレポ『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』
2005年09月07日 (水) 04:46 | 編集
9/5東京ドーム会場レポ(東京ドームホテル~ライブ後)の続き。

ライブ後は『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』だ。

その前に、当日深夜3時半頃参加者に送信された概要メール。


■9/5(月)東京ドームライブ後オフ詳細■

[会場]
『周之家』水道橋店

[場所]
JR中央線『水道橋』駅(西口)徒歩1分
TK WEST B1F
TEL.03-3288-0185

[料金]
3700円(税込)…豪華コース飲み放題付き!

[集合場所](昨日のアコギスペース)
東京ドームシティ内、プリズムホール南口前
(ベースボールカフェの噴水挟んだ向い)

[集合時間]
集合21:00=>移動開始21:15/開始21:30

迅速に行動せねば間に合わないスケジュールですので、
何卒ご協力お願いします。
ライブ参加者以外の方は直接現地に行ってもかまいませんが、
事前にご連絡下さい。

[TAKU連絡先]
ここでは内緒

[参加者:25名] ←当日追加になった
TAKU、やっしぃ、孝紀、ちゃぱ、FEAR、きんちゃん、
かわと、もも、あお、あや、たり、たり(連れ)、
ぽどりー、dai、ジャンボ(元同僚)、yuki、まー(北海道)
のろ、トモ、なみ(mixi)、なみ(連れ)、ダンサー、聖、陽、りえ

-----
お陰様で28名の個室を確保できました!
…ギターできるか?

それでは明日は宜しくお願い致します。

人気BLOGランキング
一番の懸案だったのはココ。
> [集合時間]
> 集合21:00=>移動開始21:15/開始21:30

ライブを途中で切り上げて待っていたのだが、
規制退場、初対面/東京初などの条件が重なり
ライブ参加組が全員集合できたのは、宴開始時間の21時半すぎだった。
まぁ仕方のない事か。

約20名の大集団で会場へ移動。
店の前で待機してくれていた、仕事帰りメンバーと共に店内へ。

目指すは奥の専用個室。これなら騒いでも安心だ!

全てのメンバーにドリンクが行き渡るのを確認して、
今宵ののスタートだ!

音頭は一部のやっしぃファンのリクエストにより、
主賓のやっしぃに取ってもらうと事とした。

20数名を前に緊張気味のやっしぃ。



彼にとっては、今日が最後のLIVE-GYM。
広島から夢の大都会、東京にやってきた。

少し言葉に詰まりながらも、
今の「感動」を率直に話した後、

( ^_^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!



響き渡る歓声、交わるグラスの音。
店内は、一瞬にしてLIVE-GYMさながらの盛り上がりとなる。

参加者の出身地や交流関係は様々。

ご存知この全国計画で知り合り会い、広島でとてもお世話になったWILDやっしぃ。
仙台オフでお世話になった、たりさん。
昔からのTAKUのオフ仲間。会社の元同僚のジャンボ。
BeZEROかわとさん、孝紀さん、きんちゃん。
mixiで知り合ったもも、なみ(広島)、まー(北海道)、FIXENのあお&あや、
ぽどりーさん繋がりのdai、トモ、⇒孝紀さんファンのダンサー&聖
etc...全部で25名

個性豊かでみんなとっても良いBrother達だ。

以下より適当に写真含めて。

みんなの笑顔が素敵です。



ももの「愛のバクダン」大人気。



富山りょうすけさ~ん。やりましたぁ! しかしSサイズだったら…という声が多数。



実はシャイなあお@十六夜日記作者。



攻められるMVP(爆)



途中にはステクリ関東のキーパーソン、
BUMこと、びー姉がかけつけれくれた。



別れ際、

「B'zサイコーーー!!!」


という雄叫びと共に去って行った。

さすが関東を束ねるお頭。やる事、成す事が違う。
あんたもサイコーだぜ(爆)<びー姉
参加者一同、彼女?の事は生涯忘れる事はないであろう。

-----
以上は、やっとの事で写真を撮った。

現実は、始終幹事の仕事が忙しく、食べる時間は元より、
皆と満足に話せる時間すらなく、
一瞬しか話せなかった方もかなり居た。

まぁこういうのは慣れてるからね。

それに、今まで全国各地で
オフ参加者の立場として楽しませてもらったしね。

多分皆はそれを見て
「いいなぁ」「楽しそうだなぁ」
とか思ってたはず。

たまには我を忘れて?参加したい…でしょ?

今回のオフは広島でお世話になったSuperBrotherやっしぃの
上京に合わせて開催した。

更には、読者の皆さんへのプレゼントだと思って下さいませ。

久々に自分が開催するオフ会。
平日月曜の夜だと言うのに、
25名ものBroが集まってくれただけでも嬉しいです☆

会計はyukiさんがサポートしてくれて凄く助かりました m(__)m

最後はTAKUのアコギに合わせてみんなで「あいかわらずなボクら」で締め。
個室だから成せる技ですな。

実は、やっしぃもさりげなくちょっと弾けます。
もっと腕を磨いてもらって、来年全国計画の後継ぎにしようか検討中。なーんて。







-----
参加者の皆様、お忙しい中、本当に有難うございました m(__)m
主賓のやっしぃ含め、楽しんで頂けたでしょうか?

P.S.
集合写真忘れたのが心残り…。

>>オフ会幹事お疲れ&ARIGATO☆ランキング
東京 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
なつかしいwww
東京ドームホテルの窓からから見える景色は最高だったね!!開演前、リハの音が聞こえて思わず静岡の理江ちゃんを部屋によんだんだよ。あのときにもどりたいwww
2006/01/18(水) 15:24:27 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
