B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
アクアブルーParty&東京ドーム最終日
2005年09月07日 (水) 13:06 | 編集
の後は「なんとか帰宅組」の他、
・アクアブルーParty in 東京ドームホテル34階ツインルーム
・新宿でカラオケオール
の2手に分かれる。

俺は当然前者。予想外に
TAKU、ジャンボ、やっしぃ、きんちゃん、あお、あや、りえ
と7人も集まった。

さぁ「アクアブルーParty」のスタートだ。





































アサヒ本生アクアブルーオフィシャルTシャツまで用意してくれたやっしぃ。
凄すぎるぜ!

しかし...


































主賓が一番手で熟睡。
イビキの方もかなりWILDだった(爆)

広島からの長旅だったし、ゆっくり休んで下さいませ。

その後は、
・プロ野球チップス(やっしぃコレクション)
・ガトーショコラ@もも手作り
・北海道の本格鮭のつまみ(まーさんの差し入れ)、
などを食べながら、静かに?ワイワイやってました♪





各メンバーは適度な時間に帰りましたよ…多分w
床に大きな物体が転がってたり、
朝の5時すぎに誰かが忘れ物取りに来たりという妙な記憶はあるが。

翌朝「月光」改め「逆光」の中で。
りょうすけさんの特性Tシャツを着て。



直後、カラオケ組で新宿に行っていたももが、
当分会えなくなるやっしぃとの最後の思い出にと、
この部屋まで駆けつけてくれたのだった。

チェックアウトの12時までまったりと過ごし、
東京ドームホテルを後にする。

降り止まない雨だったので、ひとまず近場のラクーアでランチ。
子錦(KONISHIKI)のあんばらんすにご招待。

夜のちゃんこ鍋は中々なんだが、このランチハワイアン?は極めて普通だったな…。


TAKU&やっしぃはフルーティーな味わいが魅力のバイツェンで乾杯。
夜はたまーにKONISHIKI本人が土俵ステージでライブやるので面白いですよん♪

男性読者特典。ももwithチケット。
これで「私の隣募集中☆」
なんーてメッセージと共にヤフオクに出品されてたら凄い事になるでしょうな。
もちろん次の公演の隣は決まってるのであしからず。


人気女優ランキングに投票する

昨日彼女のだった陽君へ。
とりあえず仲介料20万請求します!(嘘)

あの写真の後じゃ「お呼びでない!」って気がするけど、一応up。



舞台は再び東京ドームホテルへ。
最上階のアーティストカフェからの眺め。雨で視界不良なのが残念。



シャンパン片手に黄昏(たそがれ)るやっしぃ。小指がポイント。



価格にはちょっとビックリだが…


大都会東京を眼下に、大満足のやっしぃであった。

時間既に16時。別れの時が迫ってきた。

東京駅をバックに記念撮影。


手には東京バナナ。

そして...
新幹線の改札口にて、再会を誓い、硬い握手を交わす。

さらばやっしぃ(TT)

頼もしき後姿が見えなくなるまで見送るのだった。



後のやっしぃからのメール。

東京駅でTAKUと握手したあとももと握手した時、
ごっつい手と小さな柔らかい手のギャップに感銘した(爆)

「おぃ!」

…よし。俺も握手してもらおう。

その後は静岡にて大親友のえんどっちと合流し、
WILDやっしぃの本領発揮。

中生14杯飲んだらしい。
えんどっちは更にその上をいくらしいので恐るべしだ。

>>大都会東京BANZAI☆ランキング
東京 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
そんなことありません。 気持ち悪っ。
2005/09/07(水) 13:50:54 | URL | えんどっち #-[編集]
あの後にそんな楽しいことがあったとは・・・!
うぅっ・・・次の日仕事が休みなら強行参加してたのに!(えー

いや~オフ会めちゃ楽しかったっすよ。
いろんな人に会えたし。
TAKUさん、アニキと呼ばさせてください!(爆)
やっしぃ、ナイスガイ☆
2005/09/07(水) 19:47:58 | URL | F・E・A・R #-[編集]
☆感無量☆
最高に幸せでした!!!今日はKUTAKUTAです。←タクタクじゃあないよ(爆)
2005/09/07(水) 20:06:51 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
行けなくてごめんなさい!!
楽しそうで羨ましいです。悔しさをテストにぶつけたら・・意外にいいできです!!それにしても、酒豪やっしぃ・・おそるべし!!
2005/09/07(水) 22:29:00 | URL | 秋田小町 #-[編集]
朝5時半にある方から『今、帰りだよ!』…と、メールを頂きました(笑)若いって素晴らしい~(T▽T)

ってか、参加したかった…(⊃TДT)ウワーン
2005/09/07(水) 23:17:34 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
すげ~楽しそうっ♪
今度、ライブがあったら東京希望しようっと♪

>やっしぃ殿
俺が、ASAHIの人間だったら、感謝状送ってるよっ!!!
俺も、やっしぃの影響でアクアブルーいっぱい飲んでますから~っ
(^-^)

>TAKU殿
在庫処分の協力ありがとうっ!!
返品・交換OKですからっm(_ _)m

2005/09/07(水) 23:29:19 | URL | りょうすけ@謎の密売人 #biuRy7P6[編集]
りょうすけさん
TAKUからTシャツいただきました。名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます。
2005/09/07(水) 23:41:52 | URL | えんどっち #-[編集]
お二人の邪魔にならなかったかちょっと心配でしたが、すごく楽しかったです♪
TAKUさん&やっしぃさんという素晴らしい二人とたくさんお話できて幸せでした(^-^*)
素敵な時間をありがとうございますm( __ __ )m
2005/09/08(木) 00:58:08 | URL | もも #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
