B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/7東京ドーム会場レポ(完成版)
2005年09月09日 (金) 03:31 | 編集
(簡易版をupgradeしたので読んで下さい。写真もかなり増えてます)

9/7東京ドーム最終日がやってきた。

天気は大荒れ。
台風が接近しており、出発を考えていた15時すぎあたりから
猛烈な暴風雨が関東を襲った。

しかし、30分後運良く天候が回復する。

地元最寄り駅で虹を見る。


今日は良い事がありそうだ。

水道橋駅に到着したのは、夕方4時半。

既に大半のメンバーが到着しており、
携帯には苦情の嵐が(汗)

東京ドームシティ構内を歩いていると、
あの待ち合わせ場所を目指すと、
ステクリメンバーが手を振ってくれてた。

京都のみゆちゃんには、黒おたべのおみやげを貰ってしまった♪
ARIGATO~

到着を待ちわびていた外でB'zを演ろうじゃないか(略して外びー)
のVo、dai&TOMOでいきなりアクアブルー。





途中、怪しげ…いや、楽しそうな風景に引寄せられてくる新たなるBroも数々。

バンドをやっているというグラサンで決めた番町に、ヒデ。
名前は聞いてないけど女の子二人組み。

興味津々で覗いたり、遠巻きに避けてる方も (^^;
まぁ一般的には後者が通常かと。

只今「月光」中。ぴんくさんの鍵盤が入ってイイ感じです。


因みにギター持った人の右手が握力70kgですw
スチール缶見ると激しく潰したくなりますね(爆)。そんな意味ではWILDの資格あり?

そうそう。
路上ライブの写真は全てちゃぱ。
ピアニストだけでなく、今日はカメラマンとしても大活躍!
ももお手製のバクダン登場。という事は「愛のバクダン」中か?



途中なんとが!


急遽現在進行中の「Brighter Day」の演奏を取りやめ、
皆で消えない虹を熱唱。
なんとか虹が消えないウチに歌い終わる。

疲れてきました。
&コード分かりません。皆も歌詞分かりません…。



最後はなんと外びー幹事、ぽどりーさんの「Fever」で締め。
しかしなかなか歌ってくれず、色々と逃げまくる。

強行で演奏をスタートし、皆が無理矢理歌わせる。
しかしこれが巧い。後に観客席に居た妹に誉められたとか。

「Fever」は弾いてて面白かった♪ 完璧にマスターしておこう。
特にBメロのカッティングを効かせる所が好きかも。

ライブ開始20分前。残ったメンバーで記念写真。



みんな行かないでくれ…今日は俺だけ一人ぼっち…。



こんな場所に潜んでました。
前日宿泊した東京ドームホテルのロビー。



簡易レポも仕上がった事だし、さぁ取材だ。
駅方面に向かう通路。だからどうしたって言われたらそれまでだ。



ツアートラックは最終日の今日しか見かけなかった。この後名古屋に行くのかな。



ライブ終了直後(20:46)の東京ドーム。



直後、稲ママ発見!!
挨拶しようと思ったが、楽しげにしてたし、
プライベートなんで辞めた。
そのまま笑顔で後姿を見送っていた。

グッズ売り場は戦闘準備体勢に。



わらわら出てくるBro。



集合場所到着一番手は、一人で参戦したちゃぱお嬢。
体調も万全で楽しかったらしく、とても明るかった。
エサを与えたら、しばし戯れていた。



ももが友達から稲葉さんの生写真をゲット。鑑賞会。とてもレアだ。



あぁでも今日はもう帰っちゃうのね(TT) でもショットは逃しませんぜ。



ライブ前に来てくれたバンドマンの番町&ヒデのコンビ登場。



ライブ後で解禁になる例の曲。H.Bを皆で!



dai&トモ&とっしー。怪しさ満点。逃げましょう。



平日という事もあり時間が経つにつれて、段々とメンバーが減ってくる。
今日限りのメンバーも居たので、後になってとても悲しくなるのだった。

最後に残ったメンバーの
TAKU、みゆ(ステクリ関西キーパーソン)、陽君、がくちょん
の4人で食事へ。

唯一やっていた駅前のさくら水産くらいしかなかった…。

ラストオーダーまで15分。
腹減りまくりなので注文しまくり。

始終ハイテンションのみゆ、マシンガントーク炸裂!
やっぱ関西の子は面白いね。(これは誉め言葉です)



閉店後もほっけにむさぼりつく陽君。



その後はなんとか終電に乗り、帰宅するのだった。
みゆは池袋のネットカフェで一夜を明かしたとか。お疲れっす。

-----
最後に振り返ってみて、ライブ本線にこそ参加しなかったが、
地元東京ドームの最終日を飾るに相応しい内容だったと思う。

特に路上が楽しかった。あの曲もみんなで盛り上がれて本望。
ついでに書くと、警備員に止められなくってラッキー(笑)

>>東京最終日レポお疲れ~!!☆ランキング
東京 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ちゃぱカメラウーマンが撮影しただけあってナイスショットだね☆
2005/09/07(水) 20:38:38 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
カメラ担当
ようやくTAKUの奇跡のデジカメに慣れてきたところだったのに今日でお別れとなってしまいました。残念。
2005/09/08(木) 00:49:59 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
なんかこうして見るとかなり笑えるかも(^▽^笑)
自分が歌ってる姿ってんまりみないからね。
でもいい記念になりましたよ☆彡
2005/09/09(金) 02:24:48 | URL | トモ #-[編集]
レポUPお疲れ様です!
いや~、路上ライブはホント楽しかった♪
虹を見ながらの消えない虹は感動でしたね。
まぁその後消えちゃいましたがww
2005/09/09(金) 03:28:50 | URL | もも #-[編集]
初外Bお疲れ~~!!
久しぶりに生ギター(バンドじゃないとこが味噌ね)で歌い、とても気持ちよかった~!ありがとうございました。
次は明日、名古屋でお会いしましょう~♪
2005/09/09(金) 12:11:47 | URL | BELL #pj1DWDpE[編集]
お疲れ様でした!(遅)
TAKUさん!東京ドームではお疲れ様でした♪&お世話様でした!
初日のバンバンバカンスな5人組とバッティングに始まり、謎の雄叫び娘出没、みゆ嬢押し付け…ホントにすみませんでしたm(__)mそしてARIGATOございました!
大阪は18日にステクリ活動の為ドームに参りますのでよろしくお願い致します!!
やっしぃさま♪
次回は素顔を拝ませて下さいまし!
2005/09/09(金) 22:43:20 | URL | BUM #SwY7EssI[編集]
BUMさん
素顔、近いうちぜひ(v^ー°) 水道橋オフ会のあのBUMさんとの2ショット写真は貴重です☆宝物にします☆大東京最高~
2005/09/09(金) 23:53:16 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
楽しかったデス☆
いんや~、すげー楽しかったっす!
写真で見るとやはりシャウト3兄弟は怪しげですな。(笑)
でもみんな逃げないで。(爆)
またいっちょやりましょうぜ!
TAKU師匠!
2005/09/10(土) 00:58:07 | URL | dai #-[編集]
挨拶しか出来なくて申し訳ございませんでした・・・><
2005/09/11(日) 15:25:37 | URL | じょーじ #-[編集]
うわー!
うるさくで申し訳ありませんでしたm(_"_)m
めっちゃ酔っ払いじゃないですか、私・・・(´Д`)
それは、ヤバイです。

広島ぶりに再会できて、嬉しかったです^^
無事、おたべも渡せたし(笑)

京都でお会いしてから、サークルがどんどん広がって、色んなところで繋がってますね!

また、大阪で!!
2005/09/12(月) 02:47:41 | URL | みゆ #-[編集]
>カメラ担当
本当はメインで演奏を担当して貰いたかったんだがね。
しかしナイスショットで何よりです♪

>もも
あれには驚いた!
しかしコードが分からなくなってちょっと心残り

>BELL
楽しんで頂けたようで何よりです♪
今後もオフとかでリクエスト下さいませ。

>BUM
次は18日か。今度はどんなシャウトが待っているか
楽しみにしてます(笑)

>dai
あれは絶対撮ろうと思ってました。
まぁ顔が見えてないので問題なし
あ、またオフとかで歌って下さいね

>みゆ
ホント久々の再会だったね。
あのお食べは新感覚で家族にも評判だったよ!
大阪は何日に来るんだっけ?
2005/09/15(木) 10:00:39 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>じょーじ
大阪には来ない…ですよね (^^;
でも挨拶だけでも嬉しいっすよ。
普通は歌ってる時間なんてないと思うし
2005/09/15(木) 10:12:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
