B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム初日(名古屋~ホテル)
2005年09月11日 (日) 09:08 | 編集
ナゴヤドーム当日の朝がやってきた。

今回は
> こだま573号 東京[12:23]~名古屋[15:19] / 7900円

という遅めの新幹線だったので、行動が非常に楽だった。
久々に5時間以上睡眠できたし、出発前に余裕を持って準備できた。

とは言え、準備なんて物は今日で37公演目になる俺にとっては、
もはや手馴れた物だが(笑)

-----
新幹線の乗車時間の半分はメール&PC。
残りは仮眠を取ったりと中々くつろぐ事ができた。

車内ではB'zファンらしき女性も数名見かけたが、
いかにも万博の夫婦も居て、宿の予約的観点から、
「敵はこいつらか?」と思った。

ご存知名古屋は、愛知万博の終了前の駆け込み参加者の影響で、
宿を確保する事が困難。
今日10日に至っては、カプセルホテルさえ満室。
愛知を離れ、岐阜県内の宿の予約を余儀なくされた者も居る。

途中、やっしぃの大親友のえんどっちから、
同じ車両の自由席に乗り込んだとの携帯メールを受信。
-----
予定通り15:19に名古屋駅到着。

降車するや否や、えんどっちにTEL。
荷物が多い俺の事を考慮してくれ、こちらまで歩いてきてくれた。

静岡エコパアリーナ以来、約三ヶ月振りの再会である。

堅い握手を交わす。

時間がないので互いのホテルに移動すべく、栄駅を目指す。

現地に慣れたえんどっちが居るので、とても心強い。
いつもは重いギターを背負ってキョロキョロしたり、
怪しく写真撮影してるからなぁ。

途中、名古屋らしい建物がないか?と探していた時に見つけたネタ(笑)


かなり歴史が深いのだろうか「ビルヂング」がポイント高し。

目指す「栄」は「伏見」の次だ。


因みにTAKUは埼玉の草加市民。
知らない人も居るのでさりげなく書いてみた。

栄駅前で別れ、ナゴヤプラザインへ。



中々綺麗な外観で、いきなりおしぼりを出してくれたりと、
フロントの対応がとても良い。

高速ネット接続に必要な、
先着20名限定のケーブルモデムもすぐに借りることができた。

しかし、部屋はとても狭くて汚かった(爆)

何故かツインルーム。


今日宿に困っている関東のジャンボを泊めてあげたいと思ったが、
フロントの作り的に不可能だろう…。残念。

バスルームも狭い。壁はシミだらけ。


アメニティは歯ブラシのみ。冷蔵庫があるのが唯一の救いか。

しかし文句は言えまい。この時期に予約できただけでも幸せだ。

慣れた手つきでCATVのケーブルモデムをセッティング。


ブロードバンドスピードテストを実施すると、自宅の500Kbpsの5倍も速い
4.5Mbpsだった。ネット環境は最高だ。

時間既に5時近く…。

他のホテルにインしたえんどっち&友人の3人のタクシーあいのりで
名古屋ドームを目指す。

例によって、携帯にはメール&電話の嵐。
すべてに対応する事は不可能…。

ライブ前後はとにかく多忙なので、
特に居場所を知りたいだけの方は、

ライブ会場掲示板

を参照してくれると有難い。

名古屋ドームに向かうタクシーの窓からは、
怪しげな雲が見えた…。不安な天気だ。

しかし雨は降っていないようだ。

名古屋は無駄に暑いとか聞いたので、曇りで丁度良いか?

>>目指せ名古屋ドーム☆ランキング
愛知 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ビックリ(*_*)
今夜は意外なとこで広島以来の再会が果たせてビックリで、うちの事をまさか覚えててくれたなんて二度ビックリさせられましたf^_^;またお見掛けしたら声かけさせていただくので、忙しいとは思いますが話でもしてやって下さい(^O^)/
2005/09/11(日) 05:49:24 | URL | 勿抂 #-[編集]
この文字化けはブルーさんですかね。
もち覚えてましたよ。TAKファンなら尚更!
広島では路上とか歩きながら弾いてたのが懐かしい(笑)
2005/09/15(木) 10:07:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
