B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム初日(音漏れ~飲み会)
2005年09月13日 (火) 02:55 | 編集
ブログが不調でアクセスも更新もできない状態が
約1日続いてました…。

なんとか復旧したっぽいので新たにup。
路上ライブ後のナゴヤドーム初日(音漏れ~飲み会)。

-----
会場を目の前にして、富山のりょうすけさんから驚くべき言葉が。

「B'zじゃなくって、TAKUさんに会う為に来た」

え゛ぇぇぇぇぇ?! 普通じゃ考えられない。

現にチケットは持っていなかったし、
開演時間が近づいてきたので、
一緒に音漏れ観戦しながらお話する事に。

途中、移動する風景を撮影されてしまった(笑)
しかしデカイギターだ。よく持ち運ぶぜ<俺



さーて普通の取材に戻ります。
恒例のコイツ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:ナゴヤドーム
●URL:
http://www.nagoya-dome.co.jp/
●アクセス:
http://www.nagoya-dome.co.jp/jigyo/mycar4.html
●日付:2005/9/10(土)、9/11(日)
●開場/開演:16:30/18:30、16:00/18:00

●周辺施設:-

●TAKUの特別情報
・天気予報:晴れ、曇り
・チケ状況:少し余ってた予感
・キャパ:???
・綺麗さ:B
・アコギ:会場正面にした階段とエスカレータのトコ
・警備レベル:中
・ツアートラック:会場前の駐車場だが初日は鹿児島式でよく見えず
・グッズ販売:中と外
・ガチャガチャ:外
・サイン待ち:知らん
・音漏れレベル:B++ (場所によってはかなり良く聞こえる)

●施設設備等
・座る所:ドームをぐるーっと一周する花壇の所に座れる。丁度良い。
・休憩所:周りに色々
・トイレ:ドーム内、外の専用トイレ(ただし男子トイレが女子トイレになってたりして不便)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング

暗くて良く分からんがエスカレータ上がった右手のCD販売所付近。



開演後なんでグッズ売り場はやってません。



ナゴヤドームカレンダー。SMAPが4日連続やるみたい。凄いな。



案内図。



りょうすけさんステクリ活動中。
ギターは持ちますって言って離してくれなかった。かなり重いかと…。



開演後の正面ゲート。東京ドームみたいに看板ないのが駄目駄目。



ガチャガチャ。ドームなだけに数が多いな。



コイン引換所。



第3ゲート。扉が開いているので音漏れが凄い。B++とした。



アクアブルーパーティinナゴヤドーム 3ゲート前


カメラマンはりょうすけさんの奥さんです。

TAKUのThinkpadX31でモバイル?中。



なんとりょうすけさんもIT業界の方だった。
さらにAdobeのイラストレータ使い。
あのTシャツのバックプリントはこう作られた!!


8時間かけてやっと完成したが、四角い枠のA4サイズをはみ出したので、
高くついてしまったとか。

その他超ラブラブのLIVE会場旅行写真やら、
B'zLikeの結婚式風景を見て羨ましくなった。
りょうすけ夫妻なら幸せな家庭を築いてゆくでしょう。

だけど飲みすぎには注意ね(爆)
ライブ前から終了まで含めて、
アクアブルー(500ml)を7本は飲んでたらしい。


駐車場で発見した178号。



バラード中か? 大人しく音漏れ観戦です。


気楽に腰かけられるのが良い。

またしてもカメラマンはりょうすけさん奥さん。



わらわら出てくるBro。



りょうすけ夫妻と一緒に来ていた、
富山のこまっちゃん&弟さんとも対面。

えんどっち&お友達とも合流し、しばしお話タイムの後
車で来ていた富山Broと分かれる事に。

次は大阪で会いましょう!

こちらは、最終的には
TAKU、えんどっち、えんどっち友達、ジャンボ、ともさん、なお、そのえ(途中駅まで)
の7名で電車移動する事に。

しかし、最寄の「ナゴヤドーム前矢田」駅へ向かう道は物凄い行列だ!



たまらず引き返して、JR/名鉄「大曽根」駅へ向かう。
徒歩15分とかなりの距離だったが、おしゃべりしながらだったので苦ではなかった。
駅も物凄い空いていたし。

途中ポイント高い店発見!



「栄」駅で降り、えんどっち達お勧めの飲み屋へ。
●名古屋コーチン 伍味酉(gomitori)錦店
http://park.zero.ad.jp/gomitori/

これは昼間の写真。



注文したのはショーウィンドーにあったこの辺り。


+名古屋名物のオンパレード♪

途中からマイミクのenさんも登場。
最初電話あった時超ハイトーンで驚いた。

最後に頼んでみた究極の親子丼が特に美味かった!



記念撮影~♪
紅一点でご満悦のなおさんですが、彼女だけボカシです(笑)



久々に硬派な飲み会でした。こんなのも良いね~♪
連れて行ってくれたえんどっち、ARIGATOございました m(__)m

この後enさんの車で静岡メンバーが集まるカラオケオフに
ギタリストとして向かったのだが、到着したらAM1:20。
終了はAM1:30だったので、2曲で終わってしまった。
まぁいいか。少しだけ「愛バク」を弾けたし、enさんの
ハイトーンVoを聴く事ができました♪

>>名古屋初日お疲れ!☆ランキング
愛知 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
名古屋飲み会
この店は俺も去年えんどっちのまぶだち大嶋君に連れてってもらったよ。思い出すなぁ。
>亮介、飲みっぷりは俺の次を行くつわものかもしれない
(v^ー°)
2005/09/13(火) 06:22:51 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
せっかくの再会が…
広島からの再会がはたせて喜んでたらあっという間の終了で残念でした(*_*)
でもあんな偶然なら、いつじゃって大歓迎ですo(^-^)o 会えないな~と探していたんでとりあえず良かったです(^O^)/ 福岡でお世話になった、ともサンとも一緒で二度ビックリしたけど大阪でも会えると嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
ブルーさんたち場を乱したことをお許しください!
TAKUさん、2日間すごく楽しかったです!今度いつ会えるかわからなかったので引っ張りまわしてしまったかもしれないです。すみません・・・。
TAKUさんのギターのイントロで始まる「愛のバクダン」にゾクゾクしてしまい今までで一番の100点満点の歌が歌えました。バンド経験が無い僕にはすごくいい思い出になりそうです。
当日は全国のBrotherの希望の星のTAKUさんを無事にホテルに送る使命をまっとうできて光栄でした!最後まで体に気をつけてくださいね!!
2005/09/13(火) 21:11:34 | URL | en #VjA71uWs[編集]
お疲れ
名古屋初日の飲みに参加された皆さんお疲れさまでした。またお会いする機会がありましたら飲みましょう。ただし、手羽先の熱さとターンの上手な店員には気を付けろ~!
2005/09/14(水) 20:09:47 | URL | えんどっち #-[編集]
>やっしぃ
りょうすけさんは是非とも飲み屋で対決してほしい(笑)
ってか2人年同じでした!

>ブルー
ホント一瞬でしたけどね。愛バクの演奏聞こえてました?
大阪でももちろん居るので、探して下さいね。
多分ココに情報をupします
http://www.bzlife.com/cgi/bbs/yybbs.cgi?room=taku

>enさん
こちらこそ遠くの飲み屋に足を運んで頂き、
さらに座った席があそこだったばかりに、
幹事紛いの事させちゃったりでお手数おかけしましたです (^^;
それより「愛バク!」ゾクゾクなんて言われたのは初めてなので
めっちゃ嬉しいですよ。
送迎も路駐天国の中本当にお世話になりました。

>えんどっち
うん。手羽先は熱かった(笑) 店員は快く
最後は写真撮ってくれたので良しとしますか。
あのお店にはまた行きたいぞ~
2005/09/15(木) 10:23:53 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
