B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム2日目(W路上ライブ)
2005年09月13日 (火) 11:59 | 編集
9/11ナゴヤドーム2日目のお昼。
えんどっちと合流し、栄駅でランチ。

お勧めの「うなぎ/ひつまぶし店」へ行くが、なんと定休日…。


「うーむどこへ行こう…」と店の隣で調べている間に、
入れ替わり立ち代り、同じお店を前に茫然と立ち尽くす人が10組はいた(笑)
こんなにお客さんが求めているのに定休日だなんて勿体ない。

気持ちを切り替え他の店舗へ。
名前的に、俺にとっては非常にポイントが高いお店だ。

ビールを飲みながら、名古屋コーチン親子味噌煮込みうどん(1313円)を食べた。




お代は出世払いとの事 m(__)m

名古屋駅に戻り、おみやげなんか見ながら時間を潰し、
2日間お世話になったえんどっちと別れを告げる(TT)

えんどっちはやっしぃの大親友。高知でのやっしぃとの偶然の出会いが
なかったら今日の2人の出会いは全くなかった。enって凄いのだ。

一旦ホテルに戻り、今度はなおさんの車で会場へ。

車内で、昨日お世話になった静岡のenさんから、驚きべきメールを受け取る。

ツインギターにVoで路上ライブやってる人がいます」

( ̄□ ̄;)!!

なんでそんな奴等がいるんだ?

どうやら場所は昨日と全く同じ所らしい。
変に盛り上げすぎちゃったからなぁ。

俺もだ! って先を越されちゃったのかな。

それ以前に、ツインギターってマジかよ!

複雑な気持ちでナゴヤドームへ。

いっ…居たぁ!!! ホントにやってる!!!


どうやら本格的なバンドマンっぽい(汗)
しかもすげーーー観客の数。

ヤバイ! どうする、俺。

出番ないじゃん…。

しばらく他のメンバーと立ち話していると、
取り巻きが消えた。今がチャンス!

とりあえず行ってみよう。
彼等の演奏の合間に挨拶でもしてみよう。

と近付く。

げ、このVoのお方は!



なんと、仔牛さんだった。
仔牛さんと言えば、先日津山のコピバンコンテストでMVPを受賞した孝紀さんと組んで、
日本のB'zコピーバンドの基盤を作った元Boozの看板Vo。

知る人ぞ知る超有名なお方が目の前に居るのだった。

どうやら仔牛さんも気付いてくれたみたいで、

「久しぶりだね。TAKU君。何年振りだ(笑)?」

とか話し掛けてくれた♪
ステージ上ではなく、プライベートで会ったのは、
6年前に横浜のあんどう蕎麦屋オフで会って以来かな (^^;

今日は、名古屋のB'zコピーバンド『The Loose』のプロモーション活動の為に
来ているとのことだった。

それでは早速。

























予定に反して、ノリノリのTAKUさん。
せっかくの機会なんで、自ら希望して、一緒に演奏させてもらっちゃいました♪

曲は「EASY COME EASY GO!」でした。


こちらの方でも外びー(mixi)のイベントがあったので、
少し場所移動して、VoのRODEMさんを交えて演奏。

・Rasing River(E-style)

これは凄ぇぇ!
声量も音域もバッチリな、素晴らしい歌声。
弾いていてとても気持ち良い。



と思ったら、向うのThe Loose方からもギターの音が。


ナゴヤドーム前は「W(ダブル)路上ライブ」会場と化していた(笑)

演奏を終えると、なんと「恋心」ではないか。
そのまま移動して、ついつい演奏に加わってしまった m(__)m

The Looseは名古屋を本拠地として活動する、本格的なB'zのコピーバンド。
対して俺は、かなり適当なギター侍という身分。

こちらの外びーは一曲の約束だったし、
仔牛さん達のお邪魔はできないので、演奏はやめ皆とお話タイムになる。

The Looseのメンバーに名刺を渡すと共に、
ギタリストのRaichiさんからはピックまで貰ってしまった。

9/24(土)に名古屋のMUJICAでLIVE-GYMがあるそうなので、お近くの方は是非!
TAKUが超お勧めする、B'zコピーバンドの一つです。

> The Looseの皆様へ。
その節はお世話になりました。
お邪魔してスイマセンでした m(__)m


さりげなく書いてるけど、これもかなりとんでもない出会いの一つですな。
本格的なバンドメンバーと対面し、演奏するなんて、
俺の全国計画始まって以来の事でした。

-----
路上ライブ後はお話ターイム。

ステクリ東海のキーパーソン、すがさん達と合流。

それと、またしても奇跡のデジカメのヒガシさん声をかけられてビックリ!

幕張鹿児島福岡愛知

と遭遇確率高すぎ(笑)
3人衆のなおさんも呼んでおけば良かった。

さらにワイワイやってると、向うに俺と全く同じ
富山のりょうすけさん作のTシャツを来た男性が。

勇気を出して話し掛けてみると、やっぱりりょうすけさんの知り合いの
富山Brotherだった。
「あいつは良く飲むからなぁ」と盛り上がってましたとさ(爆)

今回はライブ観戦組みなので、皆と一緒に中に移動します♪

>>路上ライブサイコー☆ランキング
愛知 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れぇ~
お疲れさん。楽しい一日半をサンキュ。今度はいつ会えるかな?(飲めるかな。かな)TAKUに会えたおかげで知り合えた人も沢山できたし、感謝・感激だよ!!もう少しでゴールだから頑張ってくれ!!!
2005/09/13(火) 17:09:24 | URL | えんどっち #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
