B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム2日目(ライブ後)~翌日
2005年09月13日 (火) 15:20 | 編集
ライブ後は2ゲート前に集合。

ステクリメンバーのすがさん達と合流。

だんだん雨が大ぶりになってきて、
足元が滑って危険なので、ステクリ活動は中止になってしまった。

他に東海ステクリの他に、
関東から重さん&海民さんが来ていてビックリ。
さらにこれから車で帰ると聞いてビックリ。

知ってたら安ホテル宿泊じゃなく、一緒に帰っていたかも (^^;

現に今日の2日目のナゴヤドームでは、
ライブ後即効で帰ったメンバーもかなり居たらしい。

会場の動きは非常に慌しく、早速後片付けが始まっていた。


ツアトラ前で記念撮影。左手にはアレ。



そのまますがさんの車に乗り夕食へ。

皆お腹が減っていたので近場で手軽に駐車可能な
ハンバーグレストラン、びっくりドンキーへ。

前日はなおさんだったけど、この日の紅一点はももさん。
皆さん、ライブ後という事もあって、笑顔がいい感じです。



夜中すぎまでLIVE-GYMの話を中心に盛り上がるのだった。

最後はすがさんの車で
例の寝るだけ安ホテル(爆)近くまで送って貰う。

今回も、色んなBroのお世話になった旅だった。

特に一番困難な現地での移動の面でサポートしてくれた、
「えんどっち、enさん、なおさん、すがさん」
どうも有難うございました m(__)m

今日は酒も控えた事だし、色んな事があった。

ホテルに戻り、さーてブログの更新でもするか♪

と管理画面にアクセスするが、開かず何もできない。
それ依然に、このブログさえ閲覧できない状態が続く。

fc2blog(このブログ)の障害か…。
以前WEB管理者も経験した事があるので、裏で何が起きているかの予想は付く。
時間が解決してくれるだろう。

諦めて寝る。

結局翌朝も全く復旧しておらず、まともに更新できるようになったのは
2日後の朝だった…。レンタルブログの会社変更しようかな。

[翌朝]
最終日(名古屋三日目)の朝は、前日名古屋駅で購入しておいた、
同じくぷらっとこだまでを利用し、格安帰宅。

あの物体をうまくほどく事ができず、
生のまま持ち運ぶ事になったので、ちょっと恥かしかった。
見る角度によっては女性の胸に見えなくもないんで(爆)

元々誰かにプレゼントしようと思ってた品でもあるんで、
あの怪しげな物体欲しい人います?

あ、でも家から持って行くのが恥かしいから、保存版にしておくか。

>>名古屋お疲れ様!☆ランキング
愛知 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
名古屋だがや!
名古屋お疲れでした!あんまりゆっくり話が出来なかったねえ。大阪でまた会えるのを楽しみにしてます。はじけるぞ~!(謎)
例の物体、いいな~欲すぃ~全部欲すぃ~♪
実は仕事で今も名古屋にいちゃったりします。
2005/09/13(火) 16:41:33 | URL | SONOE #M7chjTgI[編集]
物体は
欲しい人めちゃくちゃいるんちゃう?(;´Д`A
そりゃあたしも欲しいがな・・。w
でもアレを持って移動するTAKUの図もかわいいかも(*´∇`*) w
2005/09/13(火) 18:27:05 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
次はラスト大阪!
 名古屋は一瞬でも会えてよかったよ。私も今年のツアー、遠征発の当日帰りしました。やっぱ疲れるわ~。翌日帰りが1番だね。なんてったって、ライヴ終わって飲めないのが辛い・・・苦笑。TAKUの旅もあと大阪だけだね。ほんと凄いよ! 私もあと2回、きみの偉業を見届けまっせ! 私は例の物は福岡でGETできたので、誰かにあげてちょ!
2005/09/14(水) 04:11:35 | URL | 禁叨 #/wfpEG4s[編集]
ごめん・・・
HN半角で打ったら文字化けしました。あと誤字。遠征発→遠征初でした。疲れてるかな・・・苦笑。
2005/09/14(水) 04:19:45 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
>SONOE
名古屋ではパン食べてる姿が強烈に印象付いてるよ(爆)
あとは…駅まで歩いただけだったよね。
大阪では佐賀とか初期の頃を思い出しながら飯でも食べましょう!
物体は当分の間は家庭内保存になりそうです。

>ちゃぱ
やっぱ欲しい人いるんか。ってかそこにも居たのか!
あのまま名古屋~東京~地元と。
移動するのは本当に恥かしかったです。
特に乗り換えの多い都内が…。

>カリメロ
文字化けすると凄いハンドルになるんだね(汗)
カリメロのライブ参加日数に比べたら、俺も普通の人かも(笑)
大阪では連泊でゆっくりします&その間会いましょう♪
2005/09/15(木) 10:18:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
