B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム番外編(Meet&Greet密着取材)
2005年09月17日 (土) 00:38 | 編集
9/16(金) 大阪ドーム予定(M&G当選者取材)の続き。

京都会館で知り合い、本日(9/16大阪初日)の「Meet&Greet」に当選した
超強運の持ち主、よしのりを密着取材してきました。

これが噂の招待状だ。


この時点で既に緊張してます。23才、ファン暦7年の超好青年です。



M&G集合時間の17時10分が近づいたので移動開始。
ちなみにあの愛バクTシャツは自分で切り貼りしてアレンジしたそうな。



ここがM&Gの集合場所だ!



スタッフの準備完了!



本人確認TIME。この直前会員証が見当たらず焦っていたっけ。



無事確認終わり、全員集合!(全体ボカシver)



このような隊列で移動です。当たり前か。


皆若い! どう見ても10代中盤~20代前半って感じ。男女比は男4:女6。

さらばだ。頑張ってこいよ!&俺の分も宜しく~



これがM&Gに当選した同伴者のチケットだ。


え゛何でTAKUが持ってるのかだって?

実はねー当日になって同伴者が来れなくなったらしく、
困ってますとのメールを貰ったんよ。

席を聞いてビックリ、アリーナ9列目だと?

しかも隣はM&G当選者!

条件は揃った。
中に入らない手はないでしょう。

彼の強運はライブ中隣に居るだけで流れてくるし(笑)

何より、一番最初に握手できるという特権が!

しかし、喜んでいたのも束の間。
この後M&Gの悲劇を味わうのだった。

ちょうど皆と別れた後だったのでずっと一人。
小雨の中、無常な時間が30分近く続いた。
(その頃よしのりはM&Gで幸せ一杯の時間を過ごしている)


M&Gの内容は「TOP SECRET」なので詳細は書けない。

あえて軽く箇条書きに。

・楽屋ではなくM&G専用ルームに招待され、後からB'zが入ってくる
・2人は極めてラフな普通の格好
・話すのは松本さんから
・身長は予想以上に小さかった

よしのりはプロも視野に入れて活動しているバンドのVoなので、
MD音源を「聞いて下さい!」とプレゼントしたとか。

そして伝えた言葉が

「好きです」


いやぁやってくれるね(笑)

終了後は俺の予想では、そのまま会場の席に案内されると思っていたのが、
18時頃会場の外に出たらしい。(ガチャガチャやってたとか)

-----
アリーナ席で再会を果たした時の彼は、輝いていた。

とても幸せそうだった。

そして、

真っ先に握手した(笑)

一番だったからだろうか...
稲葉さんと松本さんの生の感触が伝わってきた。

色んな土産感動話を聞いた後、
強運の持ち主の隣で、ライブ参戦するのだった。

俺のこれからの運勢、178%UP。←微修正

ライブ後、M&Gであった驚くべき事を聞く。
が、このブログには書けない。
TAKUに会った人特典でお話しますね♪
まぁそんなにたいした事じゃないけど。

>>それって何だよ?&取材お疲れ☆ランキング
大阪 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/17(土) 01:56:03 | | #[編集]
わお。
18日も行くからおせーて♪
2005/09/17(土) 02:01:33 | URL | さー。 #-[編集]
おつかれっす(*^▽^*)
いよいよあと二日ですね(^ー^)ノ
大阪の街をタンノウしていっておくんなさい!
2005/09/17(土) 04:55:01 | URL | ZERO #-[編集]
昨日はどーもでした^^
驚くべき事って何?なに?ナニ?
昨日、聞けばよかったorz
明日、明後日も参加しますのでTAKUさん見つけて
聞き出します(笑)
2005/09/17(土) 15:09:27 | URL | 香店 #-[編集]
気合い入れて探します!!
なんとしてでも2DAYSで会いますo(^-^)o また会える日までサヨナラも言いたいんで…
2005/09/17(土) 20:53:08 | URL | 勿抂 #gyi/wDJ6[編集]
羨ましい~!!
ぜひ!!聞きたい!!
19日楽しみですっ!!
テンション上げて、ラストまで頑張りましょ!!
2005/09/17(土) 23:38:05 | URL | 秋田小町 #-[編集]
質問
私もいくことになって、楽屋招待が当たったんですけど、何をプレゼントしましたか?よかったら教えてください!!
2008/07/23(水) 10:05:49 | URL | あーみー #BrbG4.os[編集]
>あーみーさん
うひゃぁぁぁ凄い!!! ってもう会った後ですかね…。
このレポに出てくるよしのりは自分のデモテープと…、
実は私の名刺を渡してくれました♪
B'zの2人に印象に残したいのなら、それなりに面白いモノだと良いかも。
ただし食べ物はあまりよろしくありません。
2008/07/29(火) 13:18:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 03:01:16 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
