B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム初日(9/16)レポ
2005年09月18日 (日) 10:17 | 編集
■ご連絡■
色々な予定があり、ブログ更新が遅れています。
TAKUの最新情報はライブ会場掲示板(TAKUを探せ!)を見て下さい。

しかし読者の皆様の為に、少ない空き時間を利用してレポも頑張ります!

&もうすぐ最後なんで、
人気BLOGランキングを宜しく!
超スペシャルブッチギリの1位めざすぜぃ!!

さてさてレポに入りますか。
まずは出発前から大阪ドーム会場までです。
>・こだま539号 東京[10:56]~新大阪[14:56] / 10000円
東京から4時間。
こだまは各駅停車の新幹線なのでちょっと疲れます。
寝たりパソコンやったりと、まったりと過ごす。

時間通り新大阪に到着し、地下鉄の御堂筋線に乗り換え
ハートンホテル心斎橋へGo!

ちょっと狭いけど、ネット環境があるし、駅から近い繁華街の
ド真ん中とういう事で、利便性の面は他ホテルを圧倒する。





時間がないので軽くPCのセッティングをした後、
そのまま大阪ドームへ。

「大阪ドーム前千代崎」駅到着。
心斎橋から地下鉄でわずか5分。とても近い♪



大半がBroだと思うけど、ツアーTシャツ系は見当たらないな。



改札を出ると...


チケット譲りますの女子高生が。以後、会場でも多数見かける。

迫り来るダ○屋の列をかいくぐり、前へ。

大阪ドーム到着!


ここが俺の全国計画最後の地。ちょっと感動しながら眺めていた。

最近役立ってるのか?と思うがこいつを。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:大阪ドーム
●URL:
http://www.osakadome.co.jp/jp/
●アクセス:
http://www.osakadome.co.jp/jp/access/accessframe.htm
●日付:2005/9/16(金)、9/18(日)、9/19(月)
●開場/開演:(9/16)16:30/18:30、(9/17,19)16:00/18:00

●TAKUの特別情報
・天気予報:9/16:曇り時々雨、18:晴れ?、19:晴れ?
・チケ状況:特に初日(9/16)に関しては、
 譲りますって人がいるほど余りあり、某所チケボでは定価割れ

・キャパ:55,000人(野球時48,000人)
・綺麗さ:A
・座る所:色々あって良い

・警備レベル:中
・アコギ:警備の関係でかなり辛い
・ツアートラック:ないぞーーーーーー!
・グッズ販売:外と中
・ガチャガチャ:外
・サイン待ち:AM2時すぎに並んで21番(ようは徹夜必死の覚悟で)
・音漏れレベル:参戦しちゃったのでまだ不明

●特徴
ジャンプ禁止!!(あの曲の時は要注意)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング

階段を上がったら、すぐにグッズ売り場があった。
時間は開演1時間半前の16時半、かなり混雑している。


稲葉さんの影響か、小雨が降っている…。おぃ!

人も凄いし、警備員もいる。ギターは慎重にならねば。
(ってか、できなそうだ。)

その後、関東のともさん、姫路のさーちゃんなどと会いお話し。
関西ステクリキーパーそんのみゆちゃんは、仕事の影響でかなり遅れている様子。

急遽ライブ参戦する事となったよしのりと合流し、
皆で撮影&事前握手大会(笑)

大阪ドーム番外編(Meet&Greet密着取材)に至る。
最後に「お願い」する事も忘れなかった(謎)

M&G当選者のよしのり達が入っていったゲート。


さーて戻るか。

むぅ警備員が…当然だよな。



座る場所一杯あって良い感じ。
雨は止んで曇りになっている。



後で知ったのだが、大阪ドームは普通に中に入れるんだね。
この先にもグッズ売り場があったらしい。

開演時間も迫ってきたので、ギターを預けて場内へ!

この時点で、M&Gに行った隣のよしのりは行方不明だったので、
一人で入る事となりちょっと寂しかった。

まぁ中で色々聞いてみるか。
席もアリーナ9列と、このツアー始まって以来の良席だ♪

>>最後の大阪ドーム頑張れ!☆ランキング
大阪 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
