B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
Message -思い出を振り返って-
2005年09月21日 (水) 23:49 | 編集
祝! B'z18周年! ランキング

さりげなく今日は仕事でした…まぁそれは良しとして。

今日のブログは、TAKUにメッセージをくれた皆さんに対するお返事コーナーです。

コメントに書こうと思ったけど、それじゃ少なすぎるし、
きちんとした文章にしたかったからね。
思い出を振り返りながら書くので、途中で涙が出ちゃいそうだ。。
>2号(なお)さんへ
2号との出会いはとてもミラクルだったね。思い出が多すぎる。
忘れもしない6/23神戸での朝。
まさか同じホテルに宿泊してて、チェックアウト時間まで全く同じだとは思わなかったよ。
そのまま連行…いや、178号に招待されて、
イナバ化粧品店~津山高校~くらや~津山観光センターと一緒に旅して、
最後のリストワール津山で、これまたとんでもない奇跡に遭遇。
終電を諦め『十六夜日記』を作り、岡山に向かう車の中でアコギライブやった事は
生涯忘れる事はないでしょう。
広島でデジカメをなくしたあの日「いいよ、私の貸してあげる(^^)」
って言ってくれた時は、めっちゃ嬉しかった。飛び上がったさ!
あまりに高性能だし、使い易かったので、鹿児島では返したくなかったよ(笑)
その後はすんごい飲み会に招待されたり、
奇跡のデジカメ3人衆で撮影したり、福岡でまた再会して、名古屋では
車で送ってもらったりetc...もうお世話なりまくり&凄すぎて書ききれないや!
そして千秋楽前日の闇の中、一人寂しく練習する所に付いてきてくれて、
ギター片手に2人で歌い、語ったね。風を感じながら思い出に浸っていたよ。
最終日は飲み会が控えていたので、お別れを言う事なく消える事となってしまった。
でもそれで良かったかもしれない、お互い悲しい思いをせずに済んだから。
それに、あの日が最後じゃないし、またどこかで必ず会えると信じている。
新たな地で、今までとは全く違った生活で色々と大変だと思うけど、
その明るさとパワー(どんなだ)で乗り越えて下さい。
2人の永久の幸せを願っています。

>WILDやっしぃへ
やっしぃとの出会いは強烈かつ偶然だったね。
5/6の高知県立県民文化ホール
会場でギター弾いてたら、いきなりあの風貌で近付いてくるんだもん。
びっくりしたさ。ぶっちゃけ…ヤクザかと思って怖かった。
突然の写真撮影会にはビクビクしてた(笑)
でも気付いたらメール交換してて、鳥取で再会し、一緒に津山を旅した。
静岡エコパでえんどっちと共に再び再会し、真のBro…SuperBrotherとなった。
「俺にハンドルを付けてくれ」って言われた時はちょっと迷ったけど、
あのライブモードの風貌に、あのビールの飲みっぷりときちゃ、
「WILD」以外に考えられないと思ったよ。
#後に東京をも巻き込み、WILD旋風を巻き起こす事となったのは記憶に新しい
広島では3泊もさせて貰って、ご両親にまでお世話になっちゃうし、もぅ頭が上がりませぬ。
(あと家族がやっしぃの事を本当にやっしぃと呼んでいたのにちょっとビックリ)
広島最終日。お互い口数が少なかったね...
お互いが、男と男の真の友情を感じながらも、これから来る別れを惜しんでいた証拠だろう。
時は流れ二ヶ月後、大東京での再会となる。
東京ドームホテルでアクアブルー片手に盛り上がった夜は忘れないぜ!
ライブはもちろんの事、25人も集まった盛大な飲み会に、最後の見送り
激動の2日間を堪能して帰ったくれたようで、俺の方も嬉しかったです。
そして、まさかのまさかの千秋楽。ビックリ仰天&涙だったぜぃ。
握力勝負の握手だったね(笑) 最後の最後までやってくれるぜやっしぃ!
B'zもそうだけど、WILDやっしぃは永遠に不滅だ。
これからもWILD旋風を巻き起こしながらも、出世街道を歩み、
仕事にも恋愛にも頑張って欲しい。
そしていつの日か、ご両親にも一番の幸せをプレゼントしてあげてね。
(人の事言える立場じゃないが…)

>孝紀さんへ
孝紀さんとの出会いはかなり昔に遡りますね。
旧B'zMLのB'zオフで、一枚の名刺を受け取った時の感動は今でも忘れません。
2000年の千葉マリンで路上を共にして以来、
新宿や町田、カラオケボックス、BeZEROのステージetc...
記憶に新しい?所ではワンダフルなんかにも出演しましたね(笑)
私の中では、元BOOZのリーダーとしてB'zコピーバンドの頂点に君臨し、
金髪の長髪を振り乱しながら繊細かつ躍動感溢れるプレイを見せる永遠のスター。
津山コピーバンドコンテストの決勝戦では、その面影を
178%肌で感じる事ができました。サイコーのステージでした!!
MVPだけじゃなく、我等の中ではぶっちぎりの優勝です。
そんな物凄いお方と、9/4東京ドームでの路上ライブを実現できたのは、
最高の思い出です。また一つの夢が叶いました。
たった一日だったが故に、凝縮されていて逆に良かったと思います。
次なる地、稲葉さんの聖地津山でも、悔いのないステージを披露してきましょう。
…スケジュール的に疲労してそうですが(爆)
また同じ業界人として、ギタリストとして、今後とも末永く宜しくお願いします。
孝紀さんサイコーーー!!

>カリメロへ
カリメロとの出会いも凄かったね。
4/26の会津若松ですれ違い様に名刺を渡し、ほんの30秒話したのがきっかけで、
まさかここまでの仲に発展するなんぞ、一体誰が予想しただろうか。
あの日、俺が10秒声をかけるのが遅かったら、
永遠に知り合う事なく、すれ違っていたかもしれないね。
直後掲示板に遊びに来てくれたり、多くの部分で共通点があって、
以降何人も会う凄い先輩(笑)と、れすぽと共に群馬から地元まで送り届けてくれた
あの日の夜の記憶は、今でも忘れる事はないよ。
華麗なDriving&B'z話に華を咲かせ、楽しい車内だった。
その後も色んな会場で出会い、とてもお世話になったね。
長野(Mウェーブ)仙台幕張etc...雨が思い出深い真駒内で、
これまた凄すぎな先輩と飲み明かした夜は記憶に新しい。
カリメロの力がなかったら、俺の全国制覇の成功はなかったよ。
そんな思い出深いBroと千秋楽のPartyを共にし、
今までの事を語り合えた事は、とても嬉しかった。
直後蚊に食われたはちゃめちゃな行動も楽しかったね。
社交的な楽しい性格と、計算された緻密なデータに特権(謎)で、
これからも色々楽しい思い出とビックリドッキリ&奇跡を作ってくれそう。
結局何本のライブに参戦したんだっけ? 遭遇確率1,2位を争うよね。
LIVEに命をかけた人生に感服。これからも仕事にLIVEに、
そして輝かしい将来に向けて頑張ってね!!
同じ埼玉県民同志、また近いうちに集まって盛り上がろうぜ!!

>りょうすけさんへ
りょうすけさんとの出会い端的な言葉でを表すなら「突然」かな。
会場に姿を消すBroを尻目に重いギターを担いで歩いていた所に、
突然「TAKUさん!!」という男性の声。

***以下、執筆中***

長文&過去リンク含むのでかなり時間かかってます (^^;

さりげなくメッセージの中にも皆と出逢った過去にも触れてるので、
TAKUが誰といつどんなシチュエーションで会ったとか
知りたい人には面白いかも?

これがお世話なったみんなへのささやかなお礼です♪
みんなの分頑張るぞ~

思い出よBroよARIGATO☆ランキング
B'zLIFE | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKUさん♪
読んでたら…懐かしい日々を思い出して、ちょいと涙腺緩みました…(TдT)

楽しかったよね~!ミラクル盛りだくさんだったし(笑)

でも…連行とか…してないよね?(▼∀▼)b
またどこかで、必ず会えると信じています♪ホントにARIGATO~!!
2005/09/23(金) 15:23:58 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。