B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム2日目(9/18) 会場レポ~ステクリ飲み
2005年09月22日 (木) 17:26 | 編集
Happy Birthday B'z☆ランキング

9/18、大阪3日目の朝が訪れた。
前日の就寝時間は朝の7時というはちゃめちゃぶりだったので、
起きれたのは11時くらいかな。

関東のともさんと合流し、ハートンホテルから徒歩3分の『鶴橋風月(アメ村店)』
にてお好み焼きランチへ。




2人で2つのもんじゃ、1つのお好み焼きと計3つを平らげ、大満足だった。


松ちゃんのサインは撤去されていた模様…。

ホテルに戻って事務処理?を終えた後、ライブ会場へ向かう。

到着するや否や多くのBroに出会い記念撮影。


顔出しOKのTAKU&みゆのみ加工なし。
にしてもさーちゃん兄貴は体格いいな。ボクサーってのも凄いっす。

ステクリメンバーはアリーナ14ゲート付近に集まってました。


会場も広いし、かなりのゴミがある様子。
ヒガシさんのリクエスト?で使用前のなおさんと一緒に(爆)
奇跡のデジカメ3人衆、再び集う。



これは何か分かるかな?


ヒガシさんからなおさんへ託された、福岡ドームの愛バク風船の中身、
スーパーボールです。名古屋では風船でした。

美女に囲まれ「カツ丼食うか?」とか誘導尋問を受けてる所。
怖かったけど実は嬉しそうな俺。


直後やたらまーぼーよりの写真となり、なおさんに突っ込まれる。
そりゃぁ仕方ないっすよね>ユウジさん(爆)

行くのかぃ! …チィ!(爆)


しかし今日は入らないステクリメンバーも居るので心強いです。一人じゃない!

開演直後18時すぎの大阪ドーム1ゲート付近。



富山のりょうすけ夫妻とも合流し、
クレープにたこ焼の差し入れなんかを貰ってしまう♪

音漏れレベルはB++って感じか。普通に良く聞こえる。
その後再び撮影TIME。

今夜月の見える大阪ドーム。真ん中のは本当に月です。



さぁ探険だ。



大阪ドームの場合、チケットがなくても中に入れるポイントがある。
ここは東口、グッズ売り場があるようだ。



お! らしき表示が。…さすがにココまで音漏れはしない。



これが内部グッズ売り場だ!


販売は開演前後のみ。バイトの子達は暇そうにしている。
「別に開演中に売ってくれてもいいじゃねぇか!」と思うのは俺だけじゃないよね?
これで随分助かる人も多いと思うよ。まぁ準備とか色々あるのかな。

奥のレストランではこんなメニューも。


タイトルがB'zだが、メニューはB'zと全く関係ないスタンダードな物だな。
こんでも売れちゃうんだろうか。ハンバーグと言ったらリストワール津山に敵う所なし。

どうやら俺の歩いていた所は、
「ショッピングとグルメのフロア 2階グリンドムモール」と言うらしい。


普通のドームと違って、歩くのが楽しい会場だ。

ちなみにギターはアリーナ14ゲート付近に待機しているステクリメンバーに預け中。
こんな所まで担ぐなんて冗談じゃありません。
見守ってくれてるのは若手のいず君だったね。ARIGATO~

そのまま大阪ドームをぐるーーーっと一周。
戻って30分くらいしたらライブ終了。

終演後のステクリ活動が始まる。

リーダーのgreenさんと、関東キーパーソンのBUMさんで打ち合わせ中。貴重だ。



メンバー集結。今日は超大人数。greenさんがきっちりとまとめる。



活動終了後は、総勢25名で飲み会会場へ。
車&タクシーあいのりで大阪の夜の街に消えます。

ドコだここは。地理感覚サッパリです。



辿りついた場所がこちら。「GREEN HOUSE」
ステクリリーダーgreenさんの為に作られたビルです(違)
greenさんは凄いのです。





なんか面白いので撮影。
後ろから、なお、まーぼー、BUM、ピッコロさんです。



お店はgreenさんの知り合いのバーみたいな所を貸切。

ステクリメンバー含めて計25名もいるのでかなりの人数。
丁度同じ頃、HRCでも凄い盛り上がってたと聞く。

自己紹介ターイム。



ハード&upテンポな曲の連発で超盛り上がってるカラオケ。



合間にステクリミーティングが入る。
TAKUは直後に控えた出し物の為に一人ギターを持って外で練習。
途中から2号も合流し、歌いながら色々お話したりする。
偶然の出会いがまさかここまでになるとは、夢にも思わなかったね~。
から始まってちょっと突っ込んだ恋話とかも。まぁ詳細は内緒って事で♪

ミーティングが終わったのは3時くらいだっけか。
場の雰囲気を考えて、ウケ狙いの出し物をやる事は避け、
正統派路線でTAKU&greenの「ファミレス午前3時」を披露する。

再び怒涛のカラオケタイムの後、せーのお疲れ~!

最後は『GREEN HOUSE』前で集合写真。


時間、既に朝の5時。

心斎橋ホテルまで軽く迷いながら徒歩で帰り、就寝は前日と同じ
朝の7時くらいになるのでした (^^;

生活乱れまくりの大阪。まぁこのくらいは普通だよね♪>参加者ALL

>>大阪の夜はサイコー☆ランキング
大阪 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・
緑ビルエレベーター前のショットはこうゆ~ことだったんですね(笑)
しかし、本当に楽しかったです。
大阪ではTAKUさんのギターほとんど聞けなかったのが残念・・・
幕張、ミーティング、東京ドームと本当にお世話になりました。
11月には今期反省会を開催予定なんで、良かったら是非来て下さい!(10月末まで海人が中国に逃亡しちゃうので・・・)
詳細が決まり次第連絡しますんで♪
本当にお疲れ様でした!
TAKUさん、あんたサイコーだよ(笑)
2005/09/22(木) 20:40:35 | URL | びー #SwY7EssI[編集]
うんうん
>TAKUさん

うんうん、そりゃぁ仕方ないでしょ
いやん (*ノノ*)
2005/09/22(木) 23:37:39 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
ども(^^)ノ
名前出して貰ってどもです(笑)
ビックサークル行けなかったんですよぉ、すんません(T▽T)
ちなみに、ネタの曲かなり楽しみにしてたんですが…今度は聴かせて下さい(^o^)/
2005/09/23(金) 06:42:02 | URL | いず #-[編集]
(*ノ▽ノ)イヤン(爆)
2005/09/24(土) 23:18:56 | URL | まーぼー #MyJ0QW/M[編集]
( ̄- ̄メ)チッ(笑)
2005/09/27(火) 20:34:37 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
>びー
そんなあなも超サイコー。
この全国計画において、衝撃度No1でした(笑)
反省会日程決まったら教えて下さいませ

>ユウジさん
やっぱり?気があいますなぁ♪

>2号
だぁぁぁ ( ̄□ ̄;)!! が怒ってる?!
一人身だったら近付いてます(爆?)

>4号
さりげなくおみやげ嬉しかったよぉ~
今度は2人で語りましょう

>いず
ネタは来年になっちゃうかな。
かなりウケると思うからお楽しみに!
2005/10/01(土) 16:04:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
その手はくわないぜ~d(▼▼メ)(笑)

今度会った時は、『TAKUさん反省中…』の楽しい写真を撮ろうね♪
あっ!4号に会いたい時は、マネージャーのオイラを通してね(@'∀'@)
2005/10/03(月) 02:22:24 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
反省会?!
それはそれで興味ありだな。
どんな写真になる事やら(笑)
4号とはほぼ同級生だし~
でも2号も初めての時は女子大生と勘違いしました! ←マジ
2005/10/04(火) 01:21:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUさん…
あの時、メガネかけてなかったもんね(笑)かけてたとしたら…眼科受診をお勧めしますm(_ _)m

ホントにありえないからぁ~(T▽T)
2005/10/14(金) 13:04:35 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
