B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
無事に津山から帰宅!
2005年09月25日 (日) 23:57 | 編集
本日早朝、無事津山から帰ってきました。
そして昼から夜にかけて死んでました。

遠征中は楽しい&凄すぎる事の連発!
生活乱れまくり(笑)
#その過程は掲示板を見れば分かります。

明日から怒涛のレポが待っているので
楽しみにしていて下さい!

-----
事実上、今回の津山で全てが終わったので、
今は整理で大忙し。
現実世界に戻ると仕事もやらんと...

>>お帰りレポ待ってるよ!☆ランキング
岡山 | コメント (6) | トラックバック (2) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おつ!
ゆっくり休んで、もう一踏張りしてくれ。レポ楽しみにしてるよ。
2005/09/26(月) 00:18:08 | URL | えんどっち #-[編集]
お疲れぇ♪
オイラの分まで楽しんで来てくれたみたいだね(笑)

レポ…メッチャ楽しみにしていまぁす
  ♪(o≧∇≦)o♪
2005/09/26(月) 00:57:56 | URL | 2号 #nVDW7.9k[編集]
せーの、お疲れ♪
アクアブルー飲んでしっかり休息してね、レポ楽しみだよ、
俺も落ち着いたら感謝のレター書くよ
2005/09/26(月) 06:43:39 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
お疲れ!
お疲れ様でした。久しぶりのTAKU&KOHKIも
最高でした。

また津山に行きたいと心底思いました。
TAKUにも、皆さんにも本当にお世話になりました。
いろいろとありがとうございます。m(_ _)m
2005/09/27(火) 12:24:47 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
津山 稲葉BDレポート超楽しみにしてます!
今年の聖地津山での稲葉バースディパーティは、会場のリストワール津山も、禅、TAKU&KOHKI演奏も最高でした!
2階の稲葉ファンルームにはもっといたーい!

そして何よりも稲ママ、稲兄はじめ、地元津山の人々の暖かい、我々稲葉ファンへの歓迎は最高の贈り物でした!

ファミリーからの心のこもった差し入れプレゼントのくらやのどら焼きも最高!!!!!!!!!
ホントびっくりしました!

この感激は、絶対、津山に参加した方しかわかりませんね。

最後を飾る、怒涛の津山レポ 超楽しみにしています!!!
たくさん たくさん 読みたいです!!!

2005/09/28(水) 15:42:59 | URL | 翔子 #-[編集]
>えんどっち
大阪も最終段階になってきたのでそろそろ発動です。
しかし記憶が...

>2号
めっちゃ楽しんできたよ! サイコーーーでした!
2号がいたらヤバかったと思うよ(笑)

>孝紀さん
そいや久々のTAKU&KOHKIでしたね。
ああした記念すべき場で共演できて光栄であります。
そして長時間運転の方、ご苦労様でしたm(__)m
来年もやっぱり…決定?

>翔子さん
本当に最高の一日でしたね。
レポはめっちゃプレッシャーです(汗)
でも頑張ります!
2005/10/01(土) 15:53:47 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日UPしたマネーの虎はものスゴク大反響だった見たことの無い上がり方をしているブログランキングを確認!*雑誌やYAHOOからも取材のオファーがきた!*最終的にまだ集計できていないがUPしてから2日間で投資応募件数142件 相談件数は250件....
2005/09/27(火) 15:18:06 | Roys-Ceo-Blog
突然ですがTBお願いします!よかったら遊びに来てください♪
2005/10/11(火) 17:40:40 | TOTAL-WAVE-CEO BLOG
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
