B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム千秋楽(9/19) ライブ前~BIG CIRCLE
2005年09月26日 (月) 20:07 | 編集
本当は津山の事を書きたいのだけど、大阪レポがまだだった!
記念すべき、9/19大阪千秋楽の出来事を書きますね。
大阪ドーム2日目(9/18) 会場レポ~ステクリ飲みの続きです。

まず早朝。完全なる朝帰りだったので、7時に就寝し、
11時に起床だったかな。

『BIG CIRCLE』を作り、写真撮影するという
全会場制覇記念のイベント記事をupする。

ついに千秋楽。急遽イベント開催決定!

お昼はりょうすけさん含む富山Broが前日に同じ『鶴橋風月(アメ村店)』
でランチ中という事で、ご一緒させてもらう事に。

総勢8名でB'z話に華を咲かせながら、とっても楽しいランチタイムとなった。


みんなこのブログの読者様で、すごく嬉しかった。

食べたのは前日もんじゃにお好み焼きだったので、少し趣向を変えてオム焼きそば。


美味しかったですわ~
一旦ホテルに戻り、準備を終えた後りょうすけさんの車で会場に向かう。


記念すべき千秋楽の日に、こうして皆でワイワイしながら
ライブ会場に向かう事ができて幸せだ。

大阪ドーム到着。

Broと合流した後、『BIG CIRCLE』写真撮影会の場所探しの為、
デジカメのヒガシさんと一緒にドームをぐるーーーっと一周する。
途中数名のBroに声をかけられる。

結果、ドーム敷地内の10番11番ゲートの間の中2階のフリースペース。
南口の大阪ドームて書かれた所に落ち着く。

ここならお店もなく警備も薄いし、人の出入りも少ない。
会場や周辺Broに迷惑をかけるような事にはならないだろう。
大きな事をやる時には気を使わねばならない。

周辺のBroに、掲示板や口コミで情報を伝える。
開始予定時刻は16時半。
ここはメインゲートからかなり歩いた場所。
既に会場入りしたり、まだ来ていないBroも結構居たので、
どれくらい集まってくれるのだろうと不安だった。

蓋を開けてみてビックリ。予想以上の人数が集まる。



最初はかなり後ろだったね。カメラを託したりょうすけさんの誘導で、
ちょっと前に移動し、次第にCIRCLEができる。





TAKUはもちろん中心にして、さぁそろそろ行くぞ。



念願の『BIG CIRCLE』完成!!



違うポーズver.



横から見た所(fromヒガシさん)



集合写真。



人数は40名。
とても辺鄙な場所への、突然の召集だったというのに、
集まってくれて本当にARIGATOございました m(__)m

その後は写真撮影大会+おしゃべり&挨拶の嵐で大忙し!
プチ芸能人になった気分でした(爆)


この全国計画中に常に思うけど、俺3人は欲しいと思った。


ふと目を向うにやると…????!

見覚えのあるWILDな格好をした男性が
部下を従えて歩いてくるではないか!



やっしぃだ!

そんな馬鹿な?!
東京ドームで別れ、今年はもう会えないはずだった
あのやっしぃが、まさかこの千秋楽会場に現れるとは!!

硬い握手を交わし、男同士の再会の喜びを分かち合う。
目頭にはちょっと涙が...

同じく、今日居るはずのない、静岡で別れたはずの
えんどっちとも硬い握手。

思いもよらぬ彼らの演出に、ただただ驚き、
感動を肌で感じずには居られなかった。

富山のりょうすけさんも呼び出す。


しかしコレはアクアブルーの宣伝みたいだな(爆)

デジカメ3人衆改め、念願の4人衆で記念撮影。


実は、広島でデジカメをなくしたあの日、同じくやっしぃも
デジカメを壊し、意気消沈していたという経緯がある。
絶望のドン底に突き落とされた俺にデジカメを貸してくれたのが、
一番左のなおさん。一番右のヒガシさんが後に拾ってくれ、
千葉(幕張)まで届けてくれるMiracle Brotherとなる。
って書いても関係者以外意味不明だよな…。

あれやこれやと盛り上がっている間に時間は過ぎ去り、
気付いたら開演15分前!

一緒にライブ参戦するdaiちゃんと合流し、
大阪ドームに足を踏み入れるのだった。

>>千秋楽&BIG CIRCLEに乾杯☆ランキング
大阪 | コメント (8) | トラックバック (2) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
歓喜!
じつはあの日、大阪会場に着き、あの階段を下りたらTAKU様に会えると思うとすでに大粒の涙を流していたよ。。。会った時のことは正直覚えていないよ。ほんと驚かしてすまなかった。
TAKU様→秋田小町→りょうすけ→カリメロ→ミラクルヒガシさん
なおさん、ZERO、ぽどりー、松本さやか、岸本さん、なおさん、BELLさん、ステクリみゆさん、その他大勢のbroに一度に会えて言葉にならなかったよ!
2005/09/27(火) 02:13:47 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
わしも歓喜っ!!
いつも、いい文章かくね~っ☆
思い出が、より一層輝くよっ!!

ほんとに楽しいツアーだったよ♪
やっしぃ&えんどっちは、驚かしてくれてありがとうっ♪
2005/09/27(火) 02:40:28 | URL | りょうすけ@mixi勉強中 #biuRy7P6[編集]
レポ楽しみにしとります!
TAKUさん、全国制覇おめでとう&ありがとう。
千秋楽の日、連絡頂いたのに参加できずに申し訳ないです(T^T)
また来年、どこかのライブ会場でお会いしませう(^^)
2005/09/27(火) 11:16:48 | URL | HI #/pdu0RA.[編集]
やっしぃさ~~ん!
大阪ドームでは突然の登場でビックリしたと共に本当に嬉しかったです。&色紙もありがとうございました。
会場では全部埋まらなかったので後日、稲葉さんのお誕生日に間に合うようにビーパに送らせて戴きました。
またどこかでお会いできるといいですね。

>TAKUさん

改めて全国制覇おめでとうございます。
最後の日に一緒に集えたこと、嬉しかったです。
&例の録音したものもプレゼントBOXに届けました。
2005/09/27(火) 14:04:11 | URL | BELL #pj1DWDpE[編集]
歓喜3!
こんなに楽しいツアーは初めてだよ。沢山の出会いが満載で。全てはTAKUのおかげだよ。 >ファイナルの飲み会に参加された皆さん     また飲みましょう。 >りょうすけ いつの日か必ず富山遠征するから要注意! >TAKU 君には感謝だよ。 出世払いヨロシク!
2005/09/27(火) 19:32:25 | URL | えんどっち #SFo5/nok[編集]
あの日は
会社の大事な会議があったけど、友達が死んだとウソッパチ
ついて飛んできたよ(v^ー°) 二度とあんなウソはつけないけどね!それだけTAKUやみんなに会いたかったんだ!!
2005/09/28(水) 17:22:30 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
>やっしぃ
事前に流していたとは。俺は直で会ったからヤバかったよ。
グラサンが欲しかった。。

>りょうすけ
今回はスマートに書きすぎちゃったけど素直に嬉しい~
それにしてもデザイン能力には脱帽です!

>Hi
でもお会いできて良かった~
来年は機会減っちゃうかもですが、宜しくです!

>BELLさん
そうそう。それの伴奏やったの書くのを忘れていた!
またオフとかで会いましょー

>えんどっち
了解! かなりお世話になってるような...
2005/10/01(土) 16:08:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今になってカキコふたたび
りょうっちとの写真見てアクアブルー缶が
500mlじゃなく、350mlだったことに今気づいた。
TAKUブログは見れば見るほど感激が増すよ。
今年も期待しとります!!
2006/03/30(木) 17:37:07 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木村カエラがニュー・シングル『Beat』を10月5日にリリースする。今作のプロデュースは奥田民生。奥田民生が地元の広島市民球場で行った凱旋コンサートを題材にした映画『カスタムメイド 10・30』(今秋公開)に木村カエラが主演することから実現した今回のコラボ...
2005/09/27(火) 11:44:39 | 音楽速報!
もうすぐニューアルバム「ИATURAL」 が発売になりますが、みなさん予約はお済みでしょうか。今回のアルバムは初回限定版となっています。当日売り切れで泣かないように予約をおすすめしておきます♪初回限定は特殊コーティングジャケット仕様 +シークレットラ
2005/09/27(火) 11:44:49 | おんがくだらけ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
