B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム千秋楽(9/19) ライブ後
2005年09月28日 (水) 23:46 | 編集
お待たせしましたレポ更新☆人気BLOGランキング

大阪ドーム千秋楽(9/19) 軽くライブレポの続き。

ライブ終了後は最後の路上ライブ。

14ゲート付近に集合し、ライブを終えたばかりのメンバーと
ワイワイガヤガヤと楽しんでいた。


さり気なく歌ってくれたさーちゃんの友達のりゅー。がめっちゃ巧くて、
後に聞いた所によると都内で歌手?として活動してた事もあったそうな。
楽器も色々できるらしい。ちょっとスカウト魂をくすぐりました(笑)
#後にmixiで再会しマイミクとなる♪

記念すべき大阪ドーム最後の集合写真。



この直後に飲み会が控えていたので、慌てて会場を後にする事になる。

活動の真っ最中だったステクリメンバーとは挨拶する事すらできず…。
でも絶対に2号や4号が離してくれなかっただろうし、
悲しい思いをせずに済んだのだからこれで良かったのかもしれない。

タクシー乗り場に移動する途中、大阪ドームで一度も見かける事のなかったツアートラック発見!
最後の最後に拝む事ができてちょっと嬉しくなる。
ツアトラ&スタッフの皆様もお疲れ様でした!


夜は大阪2日目(食い道楽)でランチを楽しんだ、
B'zファン御用達の大人の隠れ家へ。



TAKU、やっしぃ、えんどっち、ジャンボの4名で
タクシーに相乗りし現地へ直行!

先行で会場入りしていたカリメロ&秋田小町班と貸切VIPルームで合流。


27歳以上限定の大人の夕食会が開催されるのだった。

しかし、時間を見たらラストオーダー10分前の22時20分!
とにかく注文しまくる!

お酒はもちろんの事、
シグナルピザや178's チャーハン(だっけ?)とか、
B'zファンにとってポイント高いメニューも忘れないぞ♪

乾杯の後は、大人の夕食会らしい大人の会話が弾んだ。

具体的には...

我々が到着するまで、店内で写真を撮りまくってたらしい、
イナバーコーシの会(mixi限定)の会長含む会員数名が、
「フラッシュは迷惑なので控えて下さい」と店員に注意された事。
#雰囲気の良いお店なので、いい感じのカップルの目の敵にされたらしい。

あんたら、どこが大人やねん!(爆)

まぁ誰かさんも昼間は撮影しまくりだったし、
注意された後も2回くらい光らせちゃったけどね。

ソムリエ秋田小町からは、全国制覇を完了したTAKUに向けて、
かなりキワドイ質問があった。

全国計画で出会った、
「カッコイイ男、可愛い子のベスト3」

答えはご想像にお任せします。
ココには書けないんで直接本人に聞いて下さい。

あとは、やっしぃの怪しい行動が面白かった。
風貌はWILDだが、とても分かり易いリアクションがCHILD(爆)
「やったぁ!」「おぉ!」とか叫んでいるその姿を見て、
大ウケしてるえんどっちを見るのも面白かった。

今日のMVPはWILD?やっしぃに決定!



食も落ち着き、会話が弾んでいた23時半。

先程まで対応してくれていた女性とは異なる、
男性オーナーらしき人がVIPルームに入ってきた。

何を言うかと思えば、
この後Partyの予約が入っているので、
23時45分に退室して欲しいとの事。

ふと我に返る。




千秋楽のライブ後。

23:45という分刻みの正確なスケジュール。

このお店は稲葉ママも来た事がある178's。

貸切VIPルーム。



条件は揃った。


間違いない!! 来る!!!!

一同の目は、ギラギラと光り輝くのだった。

通常なら「閉店時間前にふざけんなよ!」だが、喜んで店を出る♪

凄い情報ARIGATO(はぁと)>お店の方へ


これから来る未知との遭遇に備え、満面の笑みで集合写真。





振り返れば、始終笑顔の絶える事のない楽しい飲み会だった。

記念すべき千秋楽の夜に、
やっしぃ、えんどっち、ジャンボ、カリメロ、秋田小町
という計画初期,中期からお世話になっているVIPなメンバーと盛り上がり、
語り合う事ができ、とても幸せだった。

>>カモンベイベー稲○さん☆ランキング
 ↑
本当に来るのか? 詳細は次号を待て!

P.S.
さりげなく本日激務だったので、メッセージ&メール返信等遅れに遅れてます m(__)m
まだ仕事やりたくないんだけど(爆) 相手が待っててくれないらしい...
大阪 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったぁ~
長いこと親友やってる俺でさえ見たこと無い顔してたやっしぃに大爆笑!!!(ジャンボさん限定か?) 急遽ファイナル参戦して良かったって思った瞬間だったよ。
2005/09/29(木) 21:57:28 | URL | えんどっち #-[編集]
上に同じ
グラサンのおかげで大粒の涙見られずにすんだ(爆)
えんどっちには見られたかも
2005/09/29(木) 22:26:13 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
凄い楽しかったぁ~!!!
あんな笑ったの久しぶり!!(先日の六本木以来?)
やっしぃの顔??TAKUさんと一緒で嬉しそうだったね~!!
結末が気になるので・・楽しみにしてます!!
秋田は稲葉さんに告白できたのか?!・・・お楽しみに(笑)
また、みんなで遊びたいなぁ~☆
TAKUさんレポと仕事頑張って!!
2005/09/29(木) 22:34:27 | URL | WILD?秋田小町 #-[編集]
ほんと楽しかったね
 いや~、マジで楽しかった! まるで子供に戻ったようだったよ。大人だから、他人に迷惑はかけないように、またみんなで遊びましょう!(笑)
2005/09/30(金) 15:14:52 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
