B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
千秋楽の夜の思い出
2005年09月30日 (金) 23:34 | 編集
今日も頑張れ!☆人気BLOGランキング

大阪ドーム千秋楽飲み会後。驚愕の集団に...の続き。

B'zが来ると張り込んだものの、

終わって見れば
・来たのは単なるヤクザ
・蚊の集団に襲われ10数箇所の腫れ

という散々な結果であった。

腫れ上がった腕を掻いたり、爪で十字の線を付けたりしながら、
ムヒを買うべくコンビニを探すが、
あまりに辺鄙な場所すぎて全く見つからない。

これは名誉の負傷である!

と言い聞かせ、再びタクシー相乗りで二次会会場に向かうのだった。

「Heyタクシー」って所は、少しは大人な気がするが、
さっきまでやってた事(張り込み)は、
好奇心旺盛な子供のやる事としか思えない。

気を取り直して次なる目的地へGO NUDE GO!
「心斎橋のRRだ!!」←あえて名前伏せ

先行で向かった秋田小町&カリメロ達のTAXIが見覚えのある路地で停車する。

おぃおぃ。俺のホテル(ハートンホテル心斎橋)の目の前じゃん!

ラッキ~☆

良い所選んでくれるじゃないのお2人さん。


↑実はコレ今から話題にする場所が記された地図でもあります。ヒントっつーか出し過ぎ?

「荷物(ギター)置いて身軽になってから合流するわ♪」

「じゃぁね~」

と言って別れる。

ハートンホテル心斎橋最強!!
ドコに行くにも徒歩数分ってのが良いですな。

皆はコンビニに向かったようだ。
部屋に戻るや否や、虫除けスプレーを発見する。

今ごろ意味ねぇっつのー っ(▼▼メ)y-゜゜

用意がイイんだか悪いんだか分からん奴だ<TAKU

軽装に着替え、コンビニ前で皆と合流する。

そこにはシーブリーズを購入する秋田小町の姿が!

どうやらムヒは売ってなかったらしい。
試しにジャンボが持っていたシーブリーズを噴射したら、
思いの他効力を発揮したようで、痒みがあっと言う間に収まったんだとさ。
使ってみたら確かにその通りだった。これで一安心♪

気分を新たに次なる目的地へ足を運ぶ。

RRだ。

到着してビックリ!!

なっ…なんじゃこりゃぁぁぁ!!
(写真はないです。スイマセン)

Brotherの大群が周辺を囲んでいるではないか。

ざっと数えて40名。

うち1グループはTAKUの知り合いであり、
飲み屋のテラス席を陣取っていた。

話を聞いてみると、
貸切で関係者以外入れない状態らしい。

ココにB'zが居るのは紛れもない事実なので、
誰かさん達のように外で張っているのだと言う。

確かに、マネージャーらしき人が数名でガードしていたし、
違う空気を感じずにはいられなかった。

しかし、丘の上の張り込みゲームに疲れた我々は、もうどうでも良くなっていた。

我々としては、純粋にRRでライブ&一次会後の飲みを
楽しもうと思っていたのだが、見事に鉢合わせてしまい、
嬉しい反面、ちょっとショックだった。

あそこまでメジャーな場所になったってのもあるけど、
入店禁止は酷いよぉ~(泣)

「もしも何か変化があったら連絡下さいね」
と知り合いBroに言い残し、新たな飲み屋探しの旅に出るのだった。

ここは本当なら狂喜乱舞する所なんだろうね。
目の前のお店にB'zが居ると分かってるんだから。

それだけ疲れてたって事でしょう。
蚊に血吸われまくってたしw

最後にボカシと軽いヒント。



>>ヒントARIGATO☆ランキング
大阪 | コメント (7) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
買ってしまいました!!
高いと思ったけど、これさえあれば安心と思って買いました(笑)980円なんてぼってるよねぇ~(笑)
2005/10/01(土) 00:19:58 | URL | シーブリーズ秋田小町 #-[編集]
シーブリーズ
そんなに高かったんだ!
みんなで使ったからすぐなくなっちゃった?
2005/10/01(土) 00:22:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あの日は…
rr自体がもともとclosedでしたから、怪しいとは思ってましたが、
やっぱり貸切だったんですね(^^;;。ン10人って恐ろしい。
2005/10/01(土) 06:23:10 | URL | 松本さやか #-[編集]
癖淵ゥ
 そういえば、RRのHP事前にチェックしてたの今思い出した! Closedになってたわ・・・(私がチェックしてないわけないんだよ~・・・苦笑)。月曜だったから、違うかと。祝日だけど、月曜だったんだよね。やっぱこんな生活している私、曜日感覚ZEROだわ・・・(汗)。
2005/10/01(土) 18:13:41 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
やばっ
タイトル文字化けしてた・・・笑
2005/10/01(土) 18:16:33 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
打ち上げって
やっぱそこだったのね。大阪にいなかった私もその日はきっとそこで打ち上げするんだろう~と思ってました。貸切りとは残念!(当たり前だって)

2005/10/01(土) 23:56:43 | URL | SONOE #-[編集]
>さやか
お店のビルを路地の向うから怪しげなTシャツを着た
集団が囲んでる風景、結構凄かったです。
自分も山ごもりで疲労してなかったら少しは張ってたかも(笑)

>カリメロ
まぁ文字化けは気にせんで下さいませ
こちらも最近曜日感覚怪しいっす…。

>SONOE
今回はみんながそう思ってたみたいだね。
だからめっちゃ集まってて驚いた!
まぁウチらは初日にシェーン&松本さん
を見れただけでも良かったよね!
2005/10/02(日) 01:23:09 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レストランゴハンカフェイナバーズ9月19日IN大阪千秋楽公演の後、軽い打ち上げを念願のゴハンカフェイナバーズ で行いました。27歳以上のみ参加の大人の夕食会!!27歳以上の8名でV.I.PROOM貸切ってしまいました!!入る前に散々看板を写真に収め、入り口の稲葉
2005/10/01(土) 00:21:34 | 山内魂☆爆裂B'z追っかけ日記。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
