B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
千秋楽の夜の思い出2(9/20)
2005年10月01日 (土) 18:45 | 編集
最近ヤバイか?☆人気BLOGランキング

千秋楽の夜の思い出の続き。

B'zの打ち上げで貸切状態になっていたRRを諦め、
新たに2次会会場を探す。

時間も0時を回っているし、現地の地理に詳しい者もいない。
大変になるかと思ったら、すぐに決まった。

ジャンボが大学時代の友人を呼んで、
その友人がお勧めの場所に連れ行ってくれたのだ。

到着したのは、心斎橋から徒歩10分くらいのバー。
かなり大きくて、ダーツやビリヤードも楽しめる。

大人の夜の最後を飾るに相応しい場所である。

総勢8名で中央のテーブルを囲み、新たにKANPAIする。
#HRCではないので、残念ながらOCEANカクテルみたいのはない。

ちょっと音楽が大きめで話しずらかったが、
皆思い思いの話題で盛り上がる。

ふと向うに目をやると...
やっしぃが落ちてるじゃん!

大切な仕事を蹴って、友人を殺してまで参加した(爆)千秋楽。
きっともの凄いお疲れなんだろうな。
と思いながら、そっとしておく。
(以後、最後まで目覚める事はなかった)

せっかくの遊技施設を使わないのは勿体無いので、
まずは初めてのダーツにチャレンジ。

最初はうまくいかなかったけど、次第にフォームがキマってきて、
中心に近い部分を狙えるようになった。

これは普通に面白かったが、
20ゲーム以上やって集中力が途切れてきたので終了。

再び軽いお酒を交えてから、ビリヤード。

隣の台ではえんどっちが凄い技を披露していた。
後で聞いた所、学生時代はハスラーだったらしい。
熟睡中のやっしぃも実はかなりの腕前らしく、
「あーぁ、寝ていて勿体ないなぁ。いいトコ披露できたのにぃ」
と思った(爆)

よって、
えんどっちが美味し所を全て持って行っていたw
&同じ台じゃなくて良かった…。

ビリヤード初体験の秋田小町は、かなりのはちゃめちゃぶりだった様子で、
遠目に見ていても面白かった。

ジャンボは友人とカウンター語りに入っていた様子。

TAKUは他の台でカリメロお友達&秋田小町お友達とナインボールで勝負。
ビリヤードは人生において2回目、7年振りの事だったので (^^;
最初は酷かったが、後半は中々うまくいった。

何を隠そう、このTAKUさん。
BeZEROの生みの親、B'z ML risky-friendsの仙台オフで、
泣く子も黙る組長と優勝を争った事もあるのだ。

まぁその時は運だと思うけど、こうした集中力&繊細系?の遊びは
意外と素質があるかもしれない。余裕ができたら極めてみたいものだ。
#あとさりげなく、ファミコンの「ルナーボール」も思い出した(←知ってる人いたら凄い)

このような感じで、最後はB'zとは全く関係のない遊びで盛り上がった。
周りに居るのはみんなBrotherだったから、とりわけ楽しかった。

別れ際交差点で集合写真。朝の4時。



皆満面の笑みだが、無情にも迫り来る別れ。
さらばやっしぃ&えんどっち。また来年会おうぜ!

硬い握手を交わし、最後までタクシーを見送る。

カリメロ&秋田小町とは、関東だしまた近いうちに合えるかな?

一人また一人と去り、
最後の最後は徒歩でホテルまで戻れるTAKU一人になってしまう。

久々に味わう一人の時間。

思えば色んな事があったなぁ。

最初の頃のホール公演の夜なんて、一人の事の方が多かったよ。

ビジネスホテルにこもってがむしゃらにレポートを書いたり、
地図片手に真夜中の路地を歩いて、飲み屋に行った事もあったっけ。
その一例⇒5/2 GW中の大分郷土料理(こつこつ庵)

ところが今はどうだろう。

さっきまで一緒だったBrotherは、会社の同僚だったジャンボを除けば、
自分が行動を起こしていなかったら、永久に知り合えなかったかもしれない。

高知でギターを持ってたから、やっしぃが興味を持って声をかけてくれて、
会津で名刺を渡したからカリメロと仲良くなれて、
このブログを書いてたから、秋田小町と知り合う事ができた。
別件だと、Miracle Brotherのヒガシさんなんて、凄すぎだよな(笑)

些細なきかっけは、とんでもないStoryを生み出すのだ。

そこから広がる「Brother CIRCLE」は1000なんかに止まらない。
∞(無限大)だ!

皆と出会えた奇跡は、生涯忘れない。

あれ、おかしいな。

書いてて急に悲しい気持ちになってきたよ…。

ってな訳で話題を変えるか。

そう、腹が減っていたんだ。

一人時代の感慨にふけりながら、適当に路地を歩き、ラーメンを食べた。

神座 心斎橋店




こいつにライスでお値段1000円前後だったか。
朝の4時に食べるにはちょっとこってりすぎたが、まぁ合格点としておこう。

因みに、全ライブ会場を制覇したTAKUが、最も美味い!
と感動したラーメンは、北海道(旭川)-山頭火のとろ肉ラーメン(塩)。


この時はSuperSpecial幸せでした☆
あ゛ーーまた北海道に行きたくなったぞ~
都内にも支店は多いけど、本場の旭川じゃないと駄目!

なんか凄い脱線だな。今は大阪のレポだった…。

一人ラーメンの後は、再びとぼとぼと夜のアメリカ村周辺を歩き、
最後の大阪の夜?を堪能。

ホテルに戻り、コンビニで買っておいた
アイスクリームを食べるのでした☆

…それでも太らないんです。 ←イヤミ?

就寝は朝の5時。例によってはちゃめちゃだ。

最後の夜に相応しく、色んな事があったな。
全身に感じる疲れの中で、あっと言う間に眠りに落ちる。

明日(…というか今日)
記念すべき最後の地、大阪を後にします!

>>次回でラストか?まだやめないで!☆ランキング
大阪 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
楽しい思い出満載の大阪だったよ。一度寝たら起きない子を起こすのは大変でした(爆)あんな素敵で楽しい夜をいつの日かまた皆で過ごしましょう。 早く次のツアー始まんないかなぁ~。
2005/10/01(土) 19:44:34 | URL | えんどっち #-[編集]
あちゃちゃ。。。
寝てしまったのちょっと後悔www夢の中でした
2005/10/01(土) 21:01:54 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
求む!
このツアーの総集編みたいなのを!てか時間かかるね!
2005/10/01(土) 21:17:42 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
なんですってぇ??
はちゃめちゃだった・・・??
確かにむちゅうになりすぎて、外人買ってハッスルしていたおじさんにぶつかりそうにはなったけど・・・。
楽しかったので、ちょっとかじろうかと思ってv

TAKUさん、レポお疲れ様でした!!
残すは津山のみ?・・・なんだか寂しいな。
ツアーが終わってもスペシャルイベントはありますよ!!
「もう1発やらして。」BY稲葉さん(爆)
2005/10/02(日) 00:33:40 | URL | ハスラー志望秋田小町☆ #-[編集]
>えんどっち
そいや最後はえんどっちが起こしてくれたんでしたっけ?
ですね~来年が楽しみ!

>やっしぃ
すっごく幸せそうな寝顔でした(笑)
総集編は違う形で実現する事を検討中。
かなり頑張らないと難しいけど、やるぞ~!

>志願者
うん。楽しそうでこっちも楽しくなったよ。
大阪レポはかなり力入れたので、楽しめたようで嬉しいっす。
しっかし、さすがイナバコーシの会会長の発言だ!
2005/10/02(日) 01:18:40 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
