B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
おすぎ祭り(お酒を愛でる会) 歌舞伎町オフ?レポ
2005年10月10日 (月) 23:22 | 編集
昨日UPした『おすぎ祭り(お酒を愛でる会)』に行ってきましたぁ。
本日はその軽いレポを。

幹事TOMOのメールより
> ☆1次会:開始19:30~22:00飲み&食事会
> 集合場所&時間・・・19:00から19:20の間に以下の現地前集合で!
> 会費・・・3000円
> 1次会場所:ASA(アサ)
> アクセス JR新宿駅東口徒歩6分 TEL 03-3232-1892

待ち合わせ場所は歌舞伎町のド真ん中。とっても怪しかった。[詳細地図]



コマ劇場の正面入り口まで主賓のおすぎ(雪ん子)を迎えに行き、
半年振りのご対面~

釧路の時とはまた違って大人っぽく可愛くなってたね。
本当にキノコだったけど(笑)

おすぎ@風俗無料案内所の隣(爆)


さぁ奥のビルに入りますよ!
なんか青いぞ。


っつーか、店間違えたらしいので他の階へ。

今度は赤い。なんなんだこの怪しげなビルは...



到着~。カラオケボックスみたいなイメージです。



ちょっと落ち着いた所で自己紹介TIME。

一次会は想定外の22名。おすぎの人気度が伺えます。

内訳は、おすぎのmixi繋がりと、5年前のB'zx3関係のオフで知り合った
仲間とのMIXIって感じかな。
#今書いて思ったがmixiってMIX(ミックス)って意味もありそう

B'zx3仲間だったみんなとは久しぶりだったね。
そいや、B'zと関係ない方々にも全国計画の残り名刺を配ってしまいました(爆)

あと、奇跡のデジカメ(IXY Digital50)を使っていたら社員の方が居て、
まだ使える良いデジカメですよ。と言われて嬉しかったな♪
#今度2GBのSDカード貸して下さいw

途中、おすぎが目を瞑っている時に、彼女にとっては居る訳のない
山口県から駆けつけたスペシャルゲスト登場!



かなりビックリしてました。


続いて、同じく居る訳のない富山県からのスペシェルゲスト登場。

めっちゃビックリ&喜んでました。

幹事TOMOの心憎い演出が光ますな。

個人的にはこの富山の子(あえてハンドル伏せます)が、
津山高校出身ってトコにビックリ仰天!

B'zファンではないらしいれど、羨ましい~と思うのでした。
「校舎を写真撮影する人が多かった」とか、
津山高校の若手OBらしきリアルなコメントを聞いてちょっと嬉しくなったり。

お酒が揃った所で乾杯~(ボカシ)



この前菜(お通し?)の量にビックリでした(爆)



宴が盛り上がる中、このブログの中では津山コピバン大会のMVPで有名な
紅蜻蛉の赤Tシャツの孝紀さん登場~

おやぢ倶楽部のVo、たかさんも登場。


B'z的観点で見ると、かなりVIPなメンバーが揃います。

続いて…ん? …像さん



よく見たら主賓のおすぎでした。

なかなか演出に凝ってます。個室ならでは!

満面の笑みでたかさんと記念撮影。


そしてやっぱりたかさんは反則的なカッコ良さ!
あれであの歌声ですから、凄すぎますよマジに。
孝紀さんもいるし、TAKUも居るし。
11/12(土)のBeZEROライブは来ないと絶対に損! とさりげなく宣伝。

合間には専用ケーキも登場!





最後にクメール語(カンボジア語)で挨拶するおすぎ。



結構すげーーーと思ったり。
(やっぱり目的意識を持って勉強してると違うと実感)

こんな感じで、
『おすぎ祭り(お酒を愛でる会)』(一次会)は
大盛況のうちに幕を閉じるのあった。

参加者の皆様&特に幹事様、お疲れ様でした!

向うで頑張ってこいよーー負けるなぁ!!>おすぎ

>>B'zもオフも歌舞伎町も最高!☆ランキング
 ↑
津山もサイコー&レポ頑張ります!
B'zオフ | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
まさか!
富山といえば。。。まさか
2005/10/10(月) 23:45:21 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
なにっ?!
富山に反応してしまった♪
一瞬、俺が行ったのか?(そして泥酔して忘れたのか?)と思ってしまった・・・。

このblogに出てくるみんなのことは、
直接会ってなくても何故か応援したくなるね~っ♪
ということで、おすぎさんの幸運を祈るっ!!

ちなみに、BeZEROライブ
かなりウズウズ♪してますっ!!!
でも、19日も埼玉スーパーアリーナ・・・
2005/10/11(火) 01:39:35 | URL | りょうっち@富山りょうすけ改名 #biuRy7P6[編集]
お疲れさんでしたー!
やっぱり写真つきのレポはいい!
ゾウさん似合っててかわいかったよねー。
カメラ持って行くの忘れたので
ぼかしの入ってない写真がほしいですー。
2005/10/12(水) 00:36:47 | URL | のり #-[編集]
>やっしぃ
やっぱり気になったみたいだね(笑)

>りょうすけ
絶対反応すると思った!
居たら絶対泥酔してた事でしょう。
うーん2週連続で関東ってのは辛いよね…。

>のり
やっぱいいでしょー。
mixi内ならボカシなしで平気かな?
専用で新しいページを作って準備するので、
TOMO&おすぎの日記あたりから見れるようにしてもらうよ!
2005/10/12(水) 03:57:26 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あれ?こないだコメントを投稿したはずなのにないないないっ!!!?
色々書いたのになあ。。
って事で、、釧路以来で逢えて嬉しかったです☆
お疲れーーーーっ!!!
(どっかに紛れてるかしらん?)
2005/10/13(木) 16:40:24 | URL | こい #-[編集]
今更だけどおつかれー!
イヤーホント怪しかったあの店ってかあのビルってかあの場所?w
でもおすぎの喜びが親他の人の喜びがお見れたからいいの。w

ぼかしなしの画像きぼん♪
2005/10/13(木) 17:16:08 | URL | TOMO #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
