B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
mixiでBrotherに出会う
2005年10月15日 (土) 01:24 | 編集
今日っつーか昨日は東京で仕事でした。
出勤時間は14時でした(爆)

まずは秋葉でネットワーク機材を買ったんだけど、
某社に一任されてて自分で好きな物買えるのは気分良し!
30000円もする超最新の無線LANルータ買っちゃった♪
ヨドバシのポイントも溜まってウハウハ☆

でも…仕事があるとまとまったレポなんて書けないね。
なので今日はいつもと違った話題を少し。

----------
最近mixiの中で全国計画で知り合ったBroに数多く出会うようになった。
嬉しい限りだ。

ここ2週間以内に、マイミク(お友達リスト)になったBrotherを紹介しよう。
●富山のりょうすけこまっちゃんコンビ。


これはサンドーム福井で初めて会った時の写真。
突然声をかけられて、驚きの中でも嬉しかったな。
右のりょうすけからはB'zファンの超可愛い~奥さんを紹介されて2度ビックリ!
      (↑お互い「さん」付け取っちゃおう♪)

●津山のももタウン管理人の小林さん
小林さんとはメールのやり取りが続いてて、TAKUが招待しました。
みんなその正体に気付いてマイミクになってる様子♪
結構凄い人が近くにいるもんですよ~

津山コピバンコンテストで決勝戦に出場した、
ニュービーズのリーダー松本さんもどき(爆) ←りょうすけ命名


こんなカッコイイ凄い方と知り合いになれるとは...
会ったのは津山で一瞬。TAKUの事なんぞ忘れてるかと思ったら、
足跡からメッセージをくれて感動でした。

----------
これからもmixiがきっかけでBroが増えていくでしょう。

なんつたって、会員数100万人突破の、
日本一のソーシャルネットワーキングコミュニティーサイトだからね。

mixiがきっかけで集客数や利益が上がったとか
ビジネスで活用される事例も増えてたりするのだ。

趣味の領域以外でも、活用しない手はないと思いますよ。

意味不明な方は、是非ともmixiに入って下さいませ。
携帯からでも使えるし、中々便利になってきます。

とは言っても、招待制なんで、
既にmixi会員のお友達からの招待メールがないと参加できません。

そんな人いないよ! でも興味ありまくり!
って方は taku@bzlife.com にメール下さい。

●つぶやき...
密かな野望を持つ、元(現役?)IT系の人からの意見としては...
嗚呼…うまいビジネスやられちゃったなぁという感じ。
運営会社のイー・マーキュリー
代表取締役の笠原さんとはあまり年変らんのだよねぇ(汗)

あと、分かってる人は分かってると思うけど、
TAKUの場合はmixi内でぜーーーったいにCDレビューは書きません
自分トコでやるっつーの!(あえてやってないけど)
まぁ個人レベルじゃ微小なお賽銭程度だと思うけどw
塵も積もれば山となるだ。結構凄いんだろうな。

P.S.
mixiがないと生きていけない人っています?(笑)
TAKUはまだ平気かな。

>>Brother&mixiサイコー☆ランキング
 ↑
最近別の意味で凄いです! 仕方ないか…ライブ終わったしネタもねぇ
B'zLIFE | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
足跡たどりでこんな時間に~っ!!
お~っ!!ニュービーズの松本様だ~っ!!!
大阪千秋楽の時、再会したくてメールしようと思ったら・・・
電池切れっ!!!(TAKUを探せ掲示板の見すぎでした・・・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うちの奥さん可愛いかな~?!
みなさん、どこかであってもがっかりしないでね~っ!!
超可愛いと思ってるのは俺だけで充分ですから~っ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixiって凄いね!
WILDやっしぃの日記に、もうすぐカウンター178ってコメントしたら、
アクセス数がペースUPして、いつの間にか200超えてたよ♪
結果は、WILDやっしぃの日記にコメントしたからねっ♪

俺、TAKUのblogを通じて、いろんな人に勝手に親近感沸いてるけど、
ほとんどハンドルネームと顔が一致してませんっ・・・
(実際に会ってるのか、会ってないのか・・・)
mixiで突然マイミク依頼してしまうかもしれないけど、
たぶんこのなかで一番小心者なんでねっ(紅蜻蛉いなっち風)
仲良くしてやってくださいm(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

りょうっち@mixiの足跡たどりながらアクアブルー500ml×8でした・・・
2005/10/15(土) 03:33:05 | URL | りょうっち@mixi初心者 #biuRy7P6[編集]
すご!
メイン記事より味のあるコメントを有難う。
ホント可愛い奥さんで理想の夫婦像。
かなり羨ましい~
りょうすけはブログの中では超有名人なんで、
知ってる人はかなり居るかと。
皆さんも見かけたらマイミクしてあげて下さいませ♪
アクアブルーは何時間で8本飲んだの?
そして奥さん、止めて下さいw
2005/10/16(日) 18:09:41 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
