B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
[mixi限定ネタ]マイミクあと1人で100人突破(達成!)
2005年10月17日 (月) 23:10 | 編集
先日のmixi話がきかっけで、
このブログ読者マイミク(お友達)が増えてます。

それがきかっけとなって、

TAKUのマイミク、
あと1人で100人突破です。

記念の100人目は誰になるか?!

(mixi会員限定ですが)これがTAKUのプロフィールページです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=191151
写真も内容も変更したので、良かったら覗いてみて下さいね♪

でも、このブログと連携しててmixi独自の日記システムが使えない都合上、
足跡帳やキリバンはやってません (^^; あしからず。

P.S.
別に私はmixi運営会社の回し者ではありません。
本当に使えるし、皆さんにも是非ともやってほしい!
と思って書いています。
実際やってて…面白いですよね?>mixi使ってる方々へ

>>mixiって何?凄いよ!☆ランキング

■そして夜■



100人行きましたぁぁぁ!!!!

記念すべき100人目は誰かと言うと...

この全国計画で知り合った富山Brother、りょうすけ繋がり。
彼所属の期待のB'zコピーバンド、『TKG』のリーダーでしたぁ。
超絶ギタリストです!!!

大阪でリアルに会い、一緒にお好み焼き食べました。
会場ではBIG CIRCLEにも参加。
ギター弾いて貰ったり懐かしい思い出も数々。

まさかmixiで再会できるとは思いもよりませんでした(TT)

めっちゃ光栄です。
100人目に相応しい素晴らしいお方でした!

リーダーのプロフィールはこちら。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1654842


ここでおまけ。
最近感じてる富山Brotherの共通点。


1.TAKUとほぼ同年代

2.ナイスガイ














3.結婚してる
(しかも奥さんは可愛くてとても良いお方)



うぎゃーーーーーーーーー!

>>頑張れTAKUさん☆ランキング
日記 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
わしも!
あと一人で100☆TAKU様とおんなじだわ(^O^)
2005/10/17(月) 17:38:35 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ほう
お2人とも、あと1人で100人とは凄いですね。
日記を読むだけで大変な気がして、どうも慎重になってしまいます...
そう言えば↓で答える機を逸しましたが、わたしもB'z×3出身と言うか、一時住人でしたよ。
HNはそのまま小文字のローマ字にしたものでした。
2005/10/17(月) 18:05:32 | URL | さとし #xhyoKlJk[編集]
そうそう
やっしぃと揃って99人だったから、
ほんとに仲いいなぁ~って思ったんだよ。
あたしはようやく半分の50人です。
うん、mixiはいいよねヽ(*゚∇ ゚*)ノ
2005/10/17(月) 19:00:25 | URL | ちゃぱ #-[編集]
おしいっ!!
TAKUさんに紹介してもらってmixiに参加したKEIです。99人目って俺だったんだ~。どうせなら、100人目になりたかった・・・なんて冗談(笑)TAKUさんほんとARIGATOです。

2005/10/17(月) 20:02:20 | URL | KEI #OeoVMgF2[編集]
すごい!
100人ってすごい!こうなったらこっちでも1000人めざしてみては?(*^▽^*)
2005/10/17(月) 21:31:27 | URL | ZERO #-[編集]
祝☆マイミク100人
リーダーの奥さんの美しさはっ!!!!!
はんぱじゃないっ!!!

TAKUも早く結婚しなさいっ♪
将来の奥さんが、マイミクの中にいたりして・・・♪
2005/10/17(月) 23:13:18 | URL | りょうっち #biuRy7P6[編集]
いたりしてv(笑)
りょうっちさん!!いたりして!!(笑)
やっしぃ(爆)
2005/10/18(火) 18:18:26 | URL | 秋田小町 #-[編集]
TAKUさんのマイミク100人目ゲット!!
TAKUさんの記念すべきマイミク100人目になったリーダーです。
本当、光栄です。この調子でマイミク1000人目指してください(爆)ブログにメールするのは初めてやけど、実は結構このブログ見てたりする(笑)TKGのメンバー共々これからもよろしく!!
2005/10/18(火) 21:48:15 | URL | リーダー #DlaiROWM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
