B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
TAKU全国制覇達成記念お疲れ&忘年会
2005年10月23日 (日) 23:55 | 編集
今日は凄いよ☆ランキング

超凄いオフの情報が入ってきましたよ!!
みんな覚悟して見て頂戴(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK」
TAKU 全国制覇達成記念お疲れ&忘年会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今年の「B'z LIVE-GYM 2005」も無事終了!
今年は41公演という久々のロング公演でした。
これを全国制覇達成した「TAKU氏」の偉業をお祝い&お疲れ
として祝いたいと思います。
プラスTAKUを通じてBro.になった仲間たちと忘年会をしようではありませんか!
もちろん、これからBro.になりたい人も参加大歓迎!!
みんなで楽しく今年を振り返りましょう☆

場所:千葉県 幕張のホテル (予定)
日程:アンケートにより決定(ホテルの空き状況にもよります)
時間:18:00or19:00ぐらいからを検討中
会費:5,000~10,000en ぐらいの間
   (なるべく安くできるよう交渉します)
宿泊:OK! 希望の方は宿泊手配致します
   (金額は7,000~10,000en-ぐらい。
   これも日程によりますが、
   なるべく安くできるよう交渉します)
幹事:カリメロ
Blog:http://blog.livedoor.jp/mayu2480/
mail:mayu2480@white.livedoor.com

─────────────────
 上記はまだ計画段階ですが、ぜひ開催したいと思っています。
人数が多ければ多いほど、参加費は安くなるとは思います。
私の仕事の関係でホテル側にこの話を持ちかけた所、
会場費なしの料理・飲物込み、1人いくらでやりますという
ありがたいお話を頂いています。
会場での楽器演奏もOKだそうです。

 年末に向けてみなさんお忙しいとは思いますが、
人数が少ない場合は、ホテルでは出来かねますので、
より多くのみなさんの参加をお待ちしています!

 とりあえず、日程のアンケートをとりたいと思います。
候補はこちらであげさせて頂きますが、
もし意見等あればコメントをお願い致します。

─────────────────
◆アンケート〆切期限:11/6(日) 0:00まで
◆アンケートには、HNを必ずお願いします。
◆アンケート終了後、日程決定次第、参加者を募集しますので、
 その時にはまた別に、参加者のみお名前等お伺いします。

◆「日程アンケート」
1:12/10(土)
2:12/17(土)
3:12/26(月)・27(火)・28(水)のどれか
※これ以外を希望する方はコメント下さい。

◆「宿泊アンケート」
1:宿泊希望
2:パーティ参加のみ

◆アンケート回答は、このブログ。もしくは
 カリメロのBlogコメント、livedoorアドレスまで。
 皆様のご意見お待ちしております!

◆今現在3つのBlogに掲載していますが、
 アンケート回答は、1人1回でお願いします。

◆ミクシィやってる方は、後日どこかのコミュでも
 UPする予定なので、そこへの回答でも構いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幹事のカリメロはこの全国計画でもの凄~くお世話になったSuperBrother。
現役ライターでもあるので文章がスマートかつ繊細。
企画力にも特筆すべきものがありますな。
主役は自分なんだけど、話を聞いた時はぶっとびました!

演奏はもちろんの事、プレゼントとか面白い企画も考えてます。
全国各地から多くの参加者をお待ちしております。

>>凄すぎ!歴史的忘年会に行きたいぞ☆ランキング
大忘年会 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
参加したい・・けど・・
千葉はむりじゃ・・・泣
日程的にも無理じゃ・・・

残念ッス。
2005/10/24(月) 00:53:57 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
久々に登場☆
すげぇΣ( ̄□ ̄;)行きたいっすけど…行けるハズがねぇo(T□T)oいつか再会できる日を楽しみにしときます(; ̄ー ̄)
2005/10/24(月) 07:24:15 | URL | いず #-[編集]
場所がなぁ。
検討はしてみる。(苦笑)
2005/10/24(月) 18:36:17 | URL | TOMO #-[編集]
スゲッΣ( ̄ロ ̄∥)
行きたいO(><;)(;><)Oすんげぇ行きたいO(><;)(;><)O

TAKUさん!全ドームを制覇したオイラには、何かくれるとでぃすか??(>∀<)

でもホテル開催になったら、服ドボヂヨ(。。;)
2005/10/28(金) 07:57:36 | URL | 海人 #VHXWtQBI[編集]
千葉県 某ホテルだけじゃ判断できないよ。
千葉は広いから。
松戸方面とか九十九里じゃ全然距離が違うし
終電とか調べられないし。
2005/10/28(金) 12:21:32 | URL | きんちゃん #6J7EK2B2[編集]
ホテルは...
幕張です!
引き続き参加者募集中です♪
2005/11/03(木) 00:27:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>ちゃぱ
ピアノでも弾いてもらおうかと思ってたが残念だぁ。
相方と共にホテル泊もお勧めですぜ( ̄ー ̄)

>いず
いずは確かに遠いよね (^^;
またオフやライブ会場とかで会えるのを楽しみにしてるぜぃ!

>TOMO
前向きにご検討下さいませ♪

>海人
そうか、全部行ったんですよね。
名古屋で会った時はかなり驚きでした。。
プレゼントは…BAIZAIの紙テープ切れ端とか(爆)

>きんちゃん
ってな訳で携帯にメールした通りっす♪
2005/11/03(木) 01:57:23 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
