B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ3(リストワール津山到着!~)
2005年10月31日 (月) 23:59 | 編集
(祝)人気ブログランキング一位!!

お待たせしました!
9/23稲葉バースデーレポ2(津山到着!…)の続きです。

> 会場に先行で到着している、
> 津山市民のまさあきさんに遅れる旨のメールを入れ、
> 伝説の地、リストワール津山を目指す。

パーティーの時間はとっくに過ぎている。
メンバーは急いで車に乗り込み会場を目指す。

外は夏のように暑く、車内に入る光が眩しいサイン。

そう...
9/23(土)の津山は、晴れの国おかやまを象徴するような晴天!!
今日は、天までもが稲葉さんの誕生日を祝っているのだ。

#稲○さんが出没するライブ会場だと雨が多いんだけどね(爆)
例:大雨の真駒内アイスアリーナ

リストワール津山は、津山市内からはちょっと離れた小高い丘の上。
グリーンヒルズの中にある。

通常はバスや車で行くルートとなるのだが、そうした自然豊かな場所にあるからこそ、
リストワールの良さが引き立つのだろう。

がしかし!
「私、昔自転車でコペンハーゲンまで行った事ありますよ!」
と言い放つももにビックリする。

くらやまで行くのでさえ大変なのに、
車で15分以上の距離を自転車で行っただと?!
グリーンヒルズ津山&リストワールまでのMAP(オフィシャルより拝借)


誰が見ても文句なしの可愛い外見からは、
予想もつかない行動力のある子だと思った。
そんな彼女のmixiハンドルネームには、WILDの文字。
コミュには「思いつきで行動」があったりする。…なるほど納得!

予定より30分遅れくらいでやっとParty会場のリストワール津山に到着!


〒708-0806 岡山県津山市大田831-1グリーンヒルズ内
TEL(0868)27-7220
E-mail:lhistoire@clock.ocn.ne.jp
定休日:火曜日(祝日は営業)
店長:石原さん ←TAKUさんの事話せば分かります (↓はオフィシャルより拝借)



美しくも、見慣れた風景である。。
まさか、わずか6~9月の3ヶ月の間に、このリストワールに
3回も足を運ぶ事になろうとは、夢にも思わなかった。
#因みにTAKUは埼玉の草加市民。リストワール津山は岡山県です。

[1回目]
神戸のホテルのロビーで偶然会ったなお&あおに監禁…いや連行され(爆)津山へ。
初めての体験するWonderlandのリストワールの世界。
記念すべき十六夜日記の作成...

ありのままに感動の体験をレポートを記した。

●リストワール津山(十六夜物語)
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-132.html
後にこのレポートがBrotherの間で大反響呼び、
リストワール津山の名を全国に轟かす事となる。

[2回目]
B'zコピーバンドコンテスト津山大会の翌日。
津山市民まさあきさんの案内で津山観光した後、再びリストワールを訪れる。

●リストワール津山(キング・オブ・ハンバーグ)
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-189.html
いきなりオーナー店長に物凄い感謝される。
げげ! なんとこのブログを読んでいるようだ!!
自分のレポートで書いた覚えのあった「キング・オブ・ハンバーグ」の文字まで
メニュー表で使われており、とても嬉しくなる。

そして、今日(9/23)が3回目。

目の前に堂々とそびえたつリストワール津山を見て、感動する。



TAKU以外のメンバーは、今日が初体験。早速写真撮影会が始まった。


手前からジャンボ、もも、孝紀さん。

パーティー用に看板もある。







さぁ、中に入るぞ!

>>レポ書き途中~応援ヨロシク☆ランキング
 ↑
続きが見たい人はクリックしてね♪
力尽きて寝ちゃう可能性もあるけど、そん時は明日upします (^^;
岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
いや、自転車で1日に2回行きましたからw
明るいとき下見で1回、夜に食事しにもう1回。
確かに疲れるけど他にもいっぱいいるんじゃないかと…。
2005/11/01(火) 03:25:32 | URL | もも #-[編集]
凄ぇぇぇ!! 1日2回?!
しかもその時って雪じゃなかった?
でもグリーンヒルズ周辺は緑が豊かで
昼間走るのには気持ち良さそう♪
他にチャリでリストワール津山(コペンハーゲン)
行った事ある人居たら挙手して下さいw
2005/11/01(火) 12:18:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あたしも・・・
大阪千秋楽前に津山にいっていたんです。来年は絶対にバースデーパーティに参加するわ!その前に内定!!
2005/11/01(火) 13:48:46 | URL | AKI #-[編集]
津山~
千秋楽の合間の空き日かな。稲葉化粧品店は凄い混雑してそう!
リストワールも行ったのかな?
来年はオーナー直々に頼まれてる事があったりすりし、
今回めっちゃ楽しかったからもちろん行くよ。一緒に盛り上がろうぜぃ!!
2005/11/01(火) 22:53:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
