B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ6(リストワール津山-ランチ後ビックリ!)
2005年11月03日 (木) 23:58 | 編集
ARIGATO人気ブログランキング一位継続中!!

9/23稲葉バースデーレポ5(リストワール津山-ランチ後上映会&楽屋)の続き。

無事にランチパーティーは終了。
19時~のバースデーパーティーまでは、かなり時間が空く。

そのままリストワールに残って寛いだり、周辺の緑を散策したり、
津山市内に戻り観光したりと、皆思い思いの時間をすごす。

関東メンバーはリストワールに残る事とした。

ランチパーティー会場では、後片付けが始まっていた。

ポスターを剥がすまさあきさんを激写!


なんとポスターは全てまさあきさんの物だったと判明!

B'zファン歴17年、正真正銘の津山市民、津山高校のOB!
お兄様は稲葉さんと同級生、なおかつ同じクラス!!
ってな凄すぎる昔からの稲葉さんとの接点を考えれば、当然の事でしょうか。
稲葉さんに認識されたという話も聞いた事あるし…凄すぎ!!
私にとってはまさあきさんに出会えたのが奇跡ですよ!!
(多分ギター持ってなかったらすれ違って終わってました)

誰もいなくなったランチパーティー会場。この開放感がたまりませぬ!!



しばらく感慨にふけっていると、背の高い外国人シェフが入ってきた。

「は! まさかこのお方は!!」

会った事はないけど、間違いないと思い、
勇気を出してこう問う。

「Hello, …Mr.Hansen?」
(こんにちは。突然ですが、ひょっとして貴方ハンセンさんでは?)

「Oh,Yes (^^)」
(うん、そうだよ!)

「Are you TAKU?」
(そういう君は…タク?)

「( ̄□ ̄;)!! …Oh,Yes!!」
(○×△□!!!! その通りです!!)

すっげーーーーー!驚きの新事実。

元コペンハーゲンのシェフ、あのハンセンさんが、
まだ一度も会った事もないTAKUの事を知っていたのでした。

2人で記念写真を! と思ったけど、他に部屋に誰もいなかったし、
忙しい中での一時だったらしく、堅い握手で終わった。
「後で厨房に来なよ! 美味しい物があるからさ」
みたいな感じだったかな。

ってより、日本語でOKな方でした。

-----
ハンセンさんが知ってるなら、
稲葉さんと松本さんもTAKUの事知ってるんじゃないか?!
そしてこのブログも読んでるんじゃないか?
と冗談抜きに思ったりして。。

その可能性もあるんですよ。
稲葉ママに何故だか分からないけど(意識的に)名刺5枚くらい渡したし(爆)
ここじゃ書けないけど、
大阪ドームでよしのりがMeet&Greetに当った時…ねぇ ( ̄ー ̄)

という訳で稲葉さーん!!
9/23日は津山で盛り上がってましたよぉ (^^)
松本さんは…青学行けないでスイマセンでした m(__)m
(卒業生じゃないし…)

そして、
B'z LIVE-GYM2005『CIRCLE OF ROCK』の方、本当にお疲れ様でした!

まぁ見てない確率90%だと思われる夢物語はこの辺にしてと。


ハンセンさんとの緊張&感動の対面の後、外を見ると...

孝紀さんがアコギを奏でるじゃないですか! 絵になりますなぁ。


よし、一緒に練習するかと外へ!

なんて素晴らしい景色なんだ。安らぎのリストワール津山ですな。



幹事の夢の中さんもやってきたぞ。
写真タイトル、幹部の対談!!


もう説明の余地はないと思うけど、
左から津山コピバン大会MVPの孝紀さん、Party主催(幹事)の夢の中さん、全ライブ会場制覇のTAKU。
皆の自然な笑顔がステキです。

今度は2Fの十六夜倶楽部(稲葉浩志ファン倶楽部ルーム)に足を運びます。



ジャンボ&ももがノートにメッセージを書いてました。


なお&あお達と作った十六夜日記はどっちだ?!
その前後は秘蔵DVDを堪能してた様子(DVD作成:まさあきさん)

奥には津山コピバンコンテストのオフィシャルTシャツと、
FIXEN発、ステクリのTシャツが!!


という訳でリーダーのgreenさん、Tシャツの有志見届けてきました!

階段を下りた中央通路では、ハンセンさん手作りの
コペンハーゲンドックが売られていました。
#さっきハンセンさんが言ってたのはこの事だと納得!


お腹と相談して迷っている間に、目当てのイナバドックが売り切れてしまった…。

んで買ったのがこちら、コペンハーゲンドッグ(300円)


ボリューム満点でスパイシーな味わいがGOOD。

カウンターでホットミルクティーを注文し、テラス席に移動。
津山の壮大な景色を眺めながら、旨い旨いと頬張るのでした。

(ハンセンさんへ)
めっちゃ美味しくてみんなにも大評判でした。
また作って下さいね~♪
新しい所(うっ…どこでしたっけ?)にも食べに行きます!

なんかパーティーの合間の一時なのに、やたら長いですね。
今日は疲れたのでここまで!

>>まさあきさん凄い&ハンセンさん最高☆ランキング
  ↑
&さりげなくTAKUさんも凄いかもしれません。次回作も乞うご期待!!
岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
すごく眺めのいいところだね。津山は行った事あるけど、リストワールには・・いつかハンバーグ食いに行くぞ!
2005/11/04(金) 03:18:16 | URL | えんどっち #-[編集]
奇跡☆
こちらこそTAKUと出会えてよかったですよ☆
地元では(僕の周りで)B’zファンがあまりいなかったけど、TAKUと会ってから全国のファンと交流が増えて、BROも増えました。
mixiにもハマってます。
Thanks!!

なんか僕が凄い人みたいに紹介されていて、なんか照れますね f(^_^;)
でも、B’zファンとして第三者的に経歴を見ると確かに凄いですね(笑)

2005/11/04(金) 03:53:03 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
参考になります(^^♪
11月17日・18日と津山に行ってきます、いろいろ回りたい所があって「リストワール」のランチタイムに行けるかどうかは分かりませんがカフェタイム位に行けたら嬉しいなと思います。
まさあきさんからもBBSに書込みを戴きました、ありがとうございました!津山楽しみです、今頃は肌寒いのかな!?
2005/11/04(金) 07:10:58 | URL | kimiko #-[編集]
楽しんで読んでまーす♪
禅で鍵盤担当のモトです。こちらでははじめまして~☆
そろそろウチのバンドの事もレポがあるのかなー?とちょっと期待しつつ(笑)楽しく読まさせていただいております。

津山ではTAKUさん達がリストワールの外の広場で練習されている光景がすごくイイナーと感じました。夕焼けっぽい空もいい感じ☆

禅のライブのレポ、、是非してほしいんですけど(笑)
僕のイントロへにゃへにゃ事件とか、、(笑)
2005/11/04(金) 13:44:21 | URL | モト@禅 #EBUSheBA[編集]
げ! 禅さん?!
こちらでははじめまして&初カキコARIGATOです!
バンドレポ…実はまだ先です(爆)
その気持ち良かった外での練習風景とか、
個人的にポイントの高かったモトさんとの会話風景も書く予定だし♪
あと、実は自分に精一杯で、譜面確認したり&写真取りまくりで
禅さんのライブじっくり聴く事ができなかったんですよぉ(><)
なのでとても薄い内容になってしまうかも m(__)m
これが今回の津山での一番の悔いです!!
宜しかったらセットリスト教えて下さいませ⇒(taku@bzlife.com)
2005/11/04(金) 14:02:13 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>えんどっち
うん。緑豊かでとってもすがすがしいです。
津山に行ったらリストワールに行かないと一生の損ですよ!!
ハンバーグはサイコー!!

>まさあきさん
そうです。まさあきさんは文句なしに凄すぎですって!
デビュー前から稲葉さん知ってて、しかも津山市民だなんて、
普通はあり得ないっすよ!
最初「何者なんだこの方は?!」と思いましたから(笑)
mixi活用されてるようで何よりです♪
くれぐれも寝不足にならぬよう...

>kimikoさん
お久しぶりです~ 大阪以来ですね♪
うすぐ津山だとは!! カフェタイムは
ハンバーグとか食べられたっけなぁ。
十六夜倶楽部とか景色もお楽しみ下さいね。
確かに今の時期は気温が気になる。
9月は昼間はとても暑かったです。
2005/11/04(金) 14:10:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
うぅぅ~…
メッチャ楽しそ~!!津山行きたいよぅo(><*)oo(*><)o

続きのレポ、楽しみにしてますd(▼∀▼*)


>kimikoさん

カフェタイムだとハンバーグは食べられませんが、オムライスとかはありましたよ(^-^)私も以前、ランチに間に合わなくて涙しました(苦笑)でもリストワールさんのオムライス、メッチャ美味しかったです(*^□^*)

楽しんで来て下さいね♪
2005/11/04(金) 16:26:31 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
さすがなお!
>流石なおさん
何度も行ってるだけあるね!
でも遠くなっちゃってそれが痛いよね(><)
また連行されて行きたいものさ(笑)
続きは少しずーつUP中。お楽しみに♪
2005/11/05(土) 01:36:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ありがとうございます~♪
TAKUさん覚えていて下さってありがとうございます、神戸の時もそうでしたがちょこちょこっとしかお話出来なくて~(^_^;)
なおさんカフェタイム情報ありがとうございます、助かります(^^♪リストワールは景色のキレイな所みたいですね、楽しみです。
2005/11/05(土) 01:57:22 | URL | kimiko #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
