B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
佐賀ホテル&いざ会場へ
2005年05月01日 (日) 17:52 | 編集
西鉄天神から高速バスに揺られて1時間。
ついに、今回の九州/四国計画での最初の目的地、佐賀県に到着する。

曇り空の天気もあいまってか、第一印象は静かな場所。

そうそう。思い出した。佐賀県と言えば、はなわ。
彼は今何処で何をしているのだろう? 元気かな?
その辺でベース弾いてるんじゃねぇのか? な訳ないか。
そんな思いを胸に秘め、ホテルに向かう。

東横イン佐賀駅前到着。
単なるビジネスホテルだが、駅前という立地条件の良さ+
高速ネット接続対応のブロードバンドホテルだ。
早速PCのセッティング開始。


ほとんどのブロードバンドホテルがDHCP設定なので、
LANケーブルを借りて内臓NIC端子に差し、軽く設定して
再起動するだけでネットが使える。
ただしメールはプロバによってSMTPが制限されているので、注意が必要。
前職がコンピュータ関係技術者とは言え、
気付いたらビジネスホテルを行脚するモバイラーと化していた自分。
んなこたぁどうでもいいか。

-----
さりげなく、北海道(旭川)のサイン待ちの時、
意気投合した東京のそのえちゃんも佐賀に来ているというので、
佐賀駅で待ち合わせ一緒に会場に向かう事とする。

ギターの準備やメールチェックを済ませ、しばし時間を潰す。

再び佐賀駅へ。

会場の佐賀市民文化会館までは、それなりに距離があるので、
タクシーを使う。

2人だったのでワリカンにできるし、1人で行くより遥かに楽しい。

この辺で彼女が、予想通り「只者じゃない」事を知り、ビックリする。

俺みたいに全部とは言わないが、色んな会場を元気に飛び回り、
高知にも行くって時点で普通じゃないと思ったんだよな。。

会話中にはディレイとかステイとかいう特殊な言葉が出てくる。
BeZERO関係者なら府中○○イトに言葉を埋めればドンピシャだろうか。
人間的には高飛車と社交的の2通りに別れており、もちろん後者だ。

あえて書かないので「彼女が何者であるか?」はご想像にお任せします。
(この辺ならセーフ?>ご本人様)

ギター運ぶ際のアドバイスとかもかなり参考になりました♪

17時前頃、会場に到着する。
佐賀 | コメント (0) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 佐賀県 」の検索結果で、「Brother1000 -THE CIRCLE OF Brother .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/12(木) 10:50:46 | 日刊カタログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
