B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
厄日⇒(一転)大満足!!
2005年11月07日 (月) 23:13 | 編集
打倒JanneDaArc!大波乱の人気ブログランキング!!
 ↑
絶対無理です。凄い勢い!!

B'zとは関係ない自分話を書きます。興味ない方は飛ばしちゃって下さい。
でも、それなりに面白く書いたつもりなんで読んでも損はないですよ!

-----
今日は何故か○○○の中でお仕事でした♪
真面目モードのTAKUさんだと、月イチくらいで依頼があるんです♪
任務はたいした事じゃないけど、場所柄品性や礼儀正しさは必須かも。

よって、アコギツアーTシャツ姿。

両腕には「稲」と「松」のリストバンドです!!



…嘘。


集合場所は東京駅近辺の某所に13時。

結構余裕あったので、週末のライブに向けて
ギターなんて弾いてたら時間ギリチョになる。

急いで駅に向かい、改札の前で異変に気付く。

「げ、定期(パスネット)がない!!」

「サイフもない!!」

「これじゃ電車に乗れないじゃないか(汗)!!!」

再びチャリで10分かけて自宅に戻る。

自宅の玄関前で茫然と立ち尽くす。


「げげぇ! カギが閉まってて家に入れない!!」

「居るはずの家族もいない…」

そうだ!
は自分とほぼ同時に歯医者に出かけたんだ!!
(↑実は去年、本田美奈子さん似たような事がありました…)

しかも、今日に限って自宅のカギは忘れてきたサイフの中...

マズイぞコレは!! どうにも動けない…。

考えた末、
垂直飛び80cmという敏捷性!

外見痩せ型だけど、懸垂10回程度楽勝という筋力!

を生かし、超アバンギャルドな戦法で見事自宅潜入に成功♪

定期、サイフ、カギのゲットに成功する。

…俺、Thiefにジョブチェンジできるかも(爆)

> 垂直飛び80cmという敏捷性、
これは中学3年の時の記録。
身長は172-3くらいだけど、バスケのリング(305cm)はタッチできた。
ジムに通ってる今だったら、ジャンプ力は更に10cmくらいupしてるかも。
皆が嫌がる下半身系のトレーニングもきちんとやってるからね!


再び駅へ。

私鉄を乗り継ぎ、JRに乗り換える。

ここで異変に気付く。

「はぅあ ( ̄□ ̄;)!! JRが止まってる!!」

「これじゃ目的地のJR東京駅に行けないじゃん!!」

そうだ…気が動転していて忘れていた。
今日は朝?から山手線&京浜東北線が止まってて、
復旧の見込みなしだったんだ!!

再び私鉄に戻り、地下鉄東京メトロから東京駅近辺に到着。
銀座線の某駅から徒歩で集合場所へ向かうのだった。

(概要を書くと)
駅で定期&サイフ忘れに気付き、自宅へ。
自宅でカギ閉まってて家に入れず…○△あって、
再び駅へ。無事電車に乗るも、乗り換えでJR不通に遭遇!
再び引き返して他のルートで目的地へ...

行きの時点で疲れた…。

そして仕事。

***こちらは特に問題なし***

そして夜。

立食Partyに参加させて貰う事になった。

メニューの紹介。




まずは基本食から。













キャビア


フォアグラ


フカヒレ入りゼリー?


松坂牛ステーキ


香川讃岐うどん


名古屋きしめん


浜松うなぎ丼


超高級寿司


その他、見た事もないような食材を使用した創作料理のオンパレード!!


●デザート
ヒルトン東京 マーブルラウンジA++みたいなケーキの数々。

●フルーツ
一般的なパイナップルやキウイフルーツ、柿とか以外に
高級メロン、ドラゴンフルーツ等

●ドリンク
ビール(ドライ,モルツ)、赤ワイン、白ワイン←多分クソ高い、
カクテル各種、ソフトドリンク各種

以上が、全て食べ放題&飲み放題!!

ふっはっはっは!

基本メニュー全品制覇してきたぜ!!!

適度にお酒も入って大満足!!


と言う訳でね。

悪い事の後は良い事。
不幸の後は幸せがあるものですよ。

人生なんてこの繰り返し。

前向きに生きましょう!!

でもやっぱり今日は疲れたので、いいかげん風呂入って寝ますわ。
あの仕事はかなり神経使うので…。
「津山レポ」は明日にします。

>>久々の?お仕事お疲れ☆ランキング
日記 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 23:56:29 | | #[編集]
こちらでははじめまして~
某巨大サイトではお世話になります(笑)
昨日はお疲れ様でした。
でも夕食はがんばったご褒美が待ってたみたいですね~
いいなぁ・・・いいものが食べれて~
2005/11/08(火) 09:40:16 | URL | にあ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 18:32:48 | | #[編集]
>にあさん
お初です~
...え゛某巨大サイト。そこにTAKUが居る?!
最後は食事も大満足だったし、
一杯寝て元気になる事ができました!
ぶっちゃけ、豪華すぎて味が分からんかったのもかなり...
庶民的で安い物の方が美味しく感じる時がありますよね。
それと同じ感覚でした。
2005/11/10(木) 01:24:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
