B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ8(Party開催~禅LIVE)
2005年11月14日 (月) 23:09 | 編集
お待たせしましたバースデーパーティーランキング

BeZERO LIVEで一時中断してしまった津山のレポに戻します (^^;

9/23稲葉バースデーレポ7(リストワール津山-青空リハ)の後。
これからいよいよバースデーパーティーって所からです。

黒板に書かれたタイムテーブル。



幹部用に配布された資料。



上記の簡易テキストバージョン。

■稲葉バースデーパーティー in リストワール津山■
―――――――――――
[18:30]受付開始

[19:00]オープニング⇒会長挨拶⇒乾杯

[19:55]HRC風バースデーコール

[20:00]B'zコピバン「禅」の演奏

[20:40]アコースティックライブ
    TAKU&KOHKI feat.まさあき

[21:00]プレゼント交換会

[21:15]終わりの乾杯
―――――――――――

それでは写真を交えながら簡単にレポ。
> [18:30]受付開始
受付は大忙し!!



これはパーティー合間のちょっと落ち着いた一時。



なんとパーティー参加者は80名over!!
メンバーが揃った所で、さぁいよいよ開催だぁ。

> [19:00]オープニング
なんと津山コピバンコンテストで優勝したB・B・IIの178KOHSHI&TAKさん生演奏。
『恋心』でPartyの幕開けだぜぃ!!


ちなみにココはレストランの中です。昼はハンバーグ食べてましたから。

ノリノリのBro。


TAKさんの痛快なカッティングはもちろんの事、
178KOHSHIさんのVoは稲葉さんソックリ。この一曲だけでも大感動ですわ!

> ⇒会長挨拶
リストワール津山経営陣(幹部)の挨拶。


凄い、凄い、凄すぎるメンバーです!
既に面識のあるリストワール津山のオーナーの山本さん、石原店長はもちろんの事、
オーナーの一人である津山でも屈指の老舗である「宗光陶苑」の宗光さん。
ももタウンの管理人の小林さん。ハンセンさんが挨拶。

> ⇒乾杯
左手には稲ママの姿も!!



乾杯~



極上料理の数々。



ハンセンさん自らがビーフを提供!



しばし雑談TIME。
すると、突然オーナーの山本さんに話し掛けられる。

なんとさっき目の前で挨拶していた
宗光夫妻を紹介されてしまった。

続いてこれまたビックリ。
ももタウンの管理人の小林さんの元へ!

これがきっかけで名刺交換⇒メール交換⇒
mixiに誘うきっけとなったのでした♪

一般人?のTAKUにとってはとんでもない面々とのご挨拶。
緊張の瞬間でした。

更に皆様、このブログの読者様のようで...
はずかしーーー!!

山本さん、宗光さん、小林さん、そしてまさあきさんは津山高校のOB。

=このブログの読者様は津山高校OBも多いです。
(しかも稲葉さんとかなり密接に関わりがあるという凄さ)

> [19:55]HRC風バースデーコール
うっどんなんだったっけ? 忘れました (^^;

> [20:00]B'zコピバン「禅」の演奏
津山B'zコピバンコンテストで決勝戦に進出した『禅 -ZENNE-』の生演奏TIME。

開始前、この時はまだ初対面だったKEYのモトさんから
「デジカメ見つかって良かったですね (^^)」
と話しかけられる。

うぉぉぉその話(デジカメ物語 -Miracle Brother-)を知ってるとは、
かなり昔からのブログの読者では?!
一体いつから見てたんですか?>モトさん

モトさんを始めて見かけたのは津山コピバンコンテストのステージの上。
雲の上の存在なのです。
そんな凄い方に話し掛けれてめっちゃ嬉しかったのでした。

#以後ブログのコメントがきっかけでメール交換が始まり、
#なんと先日のBeZERO LIVEで再会するのだった。

今回も『THE CIRCLE OF Brother』の驚くべき出会いは継続中の様子。
ってかこの津山で凝縮されてる!!


いよいよ「禅」のライブだ。

今か今かと開演を待つ参加者。



VoのSAKURAさん。



Keyのモトさん。



演奏スタート!!



レストランの中とは思えない超ノリノリの会場。



後ろからも撮影してみた。



SAKURAさんも衣装チェンジで聴かせます。
もちろんB&Gも超絶プレイです!



セットリストはこんな感じ。(from禅のモトさん)
-----
0.OCEAN(海猿Ver.)
1.ZERO
- HARP -
2.OH! GIRL
3.愛のままに
4.LOVE IS DEAD
5.LOVE PHANTOM
6.ALONE
7.ultra soul
8.裸足の女神
- EN -
9.Eazy Come,Eazy Go!
-----

TAKUは写真撮影等で動き回ってて気付かなかったのだが、
『イントロへにゃへにゃ事件』というのがあったらしい。

後にモトさんは語る。
-----
LOVE PHANTOMのイントロでストリングスの入りは良かったのだが、
あの速いピアノっぽい音のフレーズに入った瞬間、
「ア!!左手弾くの忘れてる!!」(滝汗)
、、であわてて左手の弾き場所へ指を持っていったとたん、
右手の速いフレーズがへにゃへにゃ~と崩れていきました。
禅は今まで3年間、ライブ本番で曲を途中でストップさせたことが
ないバンドだったのに、、、。メンバーの皆さんごめん・・・(泣)

んで、強制中断、1秒後にはそのフレーズのリトライ&
皆さんのあたたかい手拍子でなんとか形になりました。

あーもっと精進しますーm(..)m
-----

という訳で反省してる模様です(爆)

そんなこんなもありましたが、大盛況でライブは幕を閉じるのでした。



禅の皆様、素晴らしいステージングでした!!
間違いなくリストワールが揺れてました。
きっと稲葉さんの胸にも響いた事でしょう。。

>>津山でLIVEって最高!☆ランキング
岡山 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
オー!☆キター!!
TAKUさん、レポありがとう~☆

あ、僕は全然「凄く」なんかないですよ~、、
最初のOCEANとか弾いてるときは指震えてたし(ガクガクと:笑)
でも楽しかったなぁ~♪
禅のメンバーも皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
2005/11/15(火) 10:17:19 | URL | モト@禅 #EBUSheBA[編集]
きゃー(≧∀≦)
来年はぜったいいくぞーっと心に強く決めた薩摩おごじょより。昨夜はお騒がせしました。自分のPCだけおかしくなったのかと思って そしたらTAKUさんを思い出したがね。
2005/11/15(火) 12:37:20 | URL | あき #-[編集]
>モトさん
今回は動き回りすぎたのが原因で記憶怪しく、
レポらしいレポになってなくてスイマセン (^^;
なんとモトさん緊張とかあるんですか?!
演奏側としてもノってくれて、お客さんの反応がダイレクトに
伝わってくると本当に楽しいですよね。
リストワールの場合、ステージの構成上お客さんとバンドメンバーとの
距離感が全くなかったのが良かったです♪
禅のメンバーの方にも宜しくお伝え下さいませ。

>あき
あきだったらきっとめっちゃ楽しめるでしょう。
さすがに焼酎はなかったけど、お酒も飲み放題なんで
その辺もポイント高いでしょ?(笑)
突然メールは驚いたけど、頼りにしてくれて光栄です!
今後も気軽にどーぞ♪
2005/11/16(水) 01:39:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あぁTAKUさん!!あたしに酒豪っぷりがmixiにとびかってる!!またお会いしたいですね。就職活動につき死ぬほど金欠で・・・実家暮らしのみなさんが始めてうらやましく感じました。明日からまたバイトだけど定期崩しの日々はいつまで続くのやら・・・就職できたらなんとでもなるかしら。・・・あ、なんだかカネゴンみたいな話になってしまってごめんなさい。
2005/11/16(水) 13:23:44 | URL | あき #-[編集]
>あき
フ。自業自得ってかmixiで凄い暴露してるもんねぇ ( ̄ー ̄)
しかし強いのは心強い!! さすが薩摩おごじょ!!
あの時は缶チューハイの缶を持って歩いてた事もあり
あまり話せなかったし、近いうち焼酎片手に語りましょう♪
バイト&就職活動の両立頑張れ~!!
2005/11/17(木) 01:34:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
