B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ヒミツの練習風景
2005年11月09日 (水) 23:56 | 編集
今週末11/12(土)は、今世紀最後のSuperSpecial LIVE!

BeZERO Extra LIVE-GYM『The Circle of "RUN" ~未熟な旅は終わらない~
です!!

ライブも近いっつー事で、今までシークレットにしていた
私TAKUのバンド?…拓庵の練習風景と軽いレポ公開しましょう。

なんと、本日が最後の練習日でした!

という訳で、とってもとっても重要な日!!

しかし、集合時間をすぎてもメンバーMがやってこない。
一体何をやっているんだ奴は?

逆に遅れると言っていたメンバーAが先に到着してしまう。
予定外である。

仕方ないので先にスタジオ?入りする。

本日の重要アイテム。



熱心に資料を見つめるAちゃん。良い子ですなー。


お、なんかウケてる様子です。



なんせ中身は前日の緊急ミーティング↓をベースにまとめた物。


出来たてホヤホヤのネタ帳です♪

その後、モデルとしても活躍中のAちゃんバッチを見せてもらう。


暗くてうまく撮影できなかったんだけど…手にはバナナ!
ある意味非常にヤバイw

-----
Mは音信普通で全く来る気配なしなので、先に練習を進める事とする。
まずはギター1本で音合わせだ。

流石Aちゃん。曲の入りとかはバッチリな様子。

次はMが担当すべき役をAちゃんに担当してもらって、
本番ステージを2回程流す。再び修正すべき点の洗い出し等。

***集合時間から1時間経過***

スタジオの外から申し訳なさそうなノックの音が。
やっと来た!!

とんでもない重役出勤だ!!!

早速資料を渡す。熱心に読んでいる様子。


あえてボケてる写真を選別。なんか芸能人みたいっすね。
ここまで変装しなくてもねぇ。まぁそれなりの理由があるそうだが、伏せておきましょう。

遅れた理由は予想通り。
しかし、少しでも早くこちらに来ようと、
頑張って朝風呂?は1時間に短縮したらしい。
…っておぃ! それでも長いって!!!

今日はボリューム凄いぞ~。できるんか?

と思っていると、彼女の口から頼もしい一言!
「私、記憶力めっちゃイイですよ。こんなの楽勝!!」

そうか、彼女は頭脳明晰。○団にも所属してるんだった!
逆に「どうしよう…」と青くなるTAKU&Aちゃん。

3名揃った所で、問題となっていた歌の入りの部分~フルコーラス?
本番ステージを想定して、ストップウォッチ片手に厳密な時間を測定する。

観客の誰しもが予想だにしないであろう、
「あの出し物」に関してもかなりイイ感じ♪

「スペシャルアイテム」もとってもポイント高しだ。
皆がクギ付けになる事は間違いなし!!!(謎)

フッフッフ。
我ながら素晴らしいアイディア。
そこに若きメンバーの柔軟な発想が加わり、幾重にも広がりを見せ、
最高のシナリオが出来上がった。
今回のステージは、3人の力で創り出すのだ!!

「これはイケる!」確かな手ごたえを感じた。

おそらく、ステージでは前代未聞の演出が待っているであろう。
#自分自身も拓庵のステージを観客としてみたいくらいだからね。

それと、TAKUもそれなりに凄い事(というかアホな事)をやるが、
今回は彼女達の力があって、初めて成り立つライブ?になる。

という訳で、私達の事も見に来て下さいね☆ 待ってます!


こちらも今回はあえて暗い写真を選択。

もう正体はバレてると思うけどw


今だから明かしますか。

「いつかのメ○ドカフェツアー」は、
我々の記念すべき第一回ミーティングだったのでした。

泣いても笑ってもライブ本番まであと2日! 頑張るぞ!!
ちょっとでも暇があったら遊びにきてね♪

>>練習頑張れ!LIVE楽しみ☆ランキング

P.S.
あとは暗記力ですか…ホント時間がない!(汗⇒汁)
しまった! まだ津山のレポが途中だった...
LIVE-GYM | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あうぅ
見に行きたい・・・・。
あたしの無念の分も頑張ってくださいね~ヽ(*゚∇ ゚*)ノ 謎
2005/11/10(木) 09:43:00 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
Mです
私「集合時間、●時で大丈夫?」って聞かれたとき「頑張ります」としか言ってないもんw
うん、私は私なりに頑張ったww


嘘です、ごめんなさい…orz
2005/11/10(木) 21:43:30 | URL | M #hDkGJa8s[編集]
>ちゃぱ
おぅ。ちゃぱも本業頑張るのだぞ!
いつか別の機会に出し物の途中まで見せてあげるよ♪

>M
くっ…その回答を聞き逃していたよ。
遅刻前提で曖昧な返事をしていたとは一本取られたぜぃ。
本番前日?は朝の5時就寝とかないよーに!!
2005/11/11(金) 00:30:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
がちょん
広島から応援しとるぜ!
2005/11/11(金) 00:50:20 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
観にいきたいな~
岡山からも応援してますぜ!!
2005/11/11(金) 12:26:23 | URL | モト@禅 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 17:04:47 | | #[編集]
報告楽しみにしてるじょ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/11/11(金) 23:22:33 | URL | ネ申 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
