B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
佐賀市民文化会館
2005年05月01日 (日) 20:21 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:佐賀市民文化会館
●URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~magpie/
●会場/開演:17:30/18:00
●収容人数:確認中
●アクセス:
徒歩 JR佐賀駅北口から約20分/約1.5km
バス 市文化会館前(徒歩1分)

●備考
公演終了後に文化会館事務所北側より、
佐賀駅北口、県庁前、片田江への臨時バスあり。

●TAKUの特別情報
外観:綺麗
警備レベル:小
ツアートラック:裏
音漏れレベル:B(軽い音漏れ)
内部進入:可能
グッズ販売:中
内部探検:かなりできる
観客:静かめな印象
ダフ屋相場(開演直後):80000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タクシーを降り、佐賀市民文化会館到着。
会津のように楽屋に案内される事はなかった。

まず、会場までの距離に驚く。

敷地内の広場を抜け、さらに長い長い階段を抜けて、
やっと会場の入り口が見えてくる。


会津ではホールの入り口に警備員が立ち往生し、チケットを持っていない限り
中にすら入れなかったが、ここ佐賀は問題なく潜入できた。

お約束のやつ。





ツアーグッズ待ちの列。

開場直前。綺麗に整列。


再び外に戻り、ギターを弾く場所を探す。
雨の後だったし、あの階段じゃちょっと気がひけるので、
大きな広場のベンチに座って奏でる。

あれ? 反応が薄い。
あまり注目してくれず、軽く横目で見られるだけ。
むぅぅぅ。

もっと上に行こうかな。
しかし、前日の徹夜が影響してか気分最悪&疲れており、
自分の中でも意気消沈モードだったので、
積極的に活動する気持ちになれない。

フ。たまにはこんな事もあるさ。

そうこうしているうちに開場、開演の時間がやってきてしまった。

外はもぅガラガラである。


よし。佐賀市民文化会館の探検だ。

中もガラガラ。

地下に音漏れ組発見!

この会場は警備が甘いし、いたる所に音漏れポイントがあるので
なかなか面白い。飽きたら他の場所に移動できる。

再び外に戻り、数名のBroに話し掛けてみる。

階段に座っていた男性。
チケットもないのに、会社を休んで福岡からやってきたらしい。
ダフ屋に5万と言われ断念。グッズだけ買ったから帰ると言う。

広場のベンチの女の子2人組。
会場に入った友達の帰りを待っているらしい。
音漏れ観戦はしないの? と聞いたら、自分のチケットで
中でちゃんと聞きたいから絶対やらないとの事。
確かにその気持ち分かる分かる。
ダフ屋の叔父さんにも話し掛けられていたなぁ。

音漏れ観戦組が非常に多かったので、外に居る人はまばらだった。

外はもう暗くなってきたし、
体調が悪いので、中のベンチで少し休む。

30分後くらいに終演。
外で待ち構える。

ぬぉ! 一斉にBrotherが出てきて、即効で帰っていくではないか。
せっかく弾いてる俺のアクアブルーが、
全く届いてない様子。

なっ何故だぁ!

今思うと、会場の立地条件が悪かったのだと思う。
帰るペースも他の会場に比べて早いように感じた。

うなだれていると、
ライブ直後で興奮冷めやらぬそのえちゃんがやってくる。

よっしゃぁと思い、軽く路上ライブ。
中でやった数曲+アコギっぽいの演奏。
それでも人が集まる事はなかった。

彼女とは、現地でBro作ってみんなで飲みにでもいこうぜぇぇ!

とか言ってたのだが、もろくもその計画が崩れ去るのだった。

しかしせっかく佐賀まで来て、ここで引き下がる訳にはいかない。
とりあえず2人で飲みに行く事にする。
美味いものを求めて。。

人気BLOGランキング
佐賀 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
