B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
LIVE-GYMショートバトン&寂しい記念日
2005年11月16日 (水) 20:54 | 編集
このブログでは初かな?
いつものは時間なくてスルーor回されても気付かない事が多い (^^;
バトン系の話題いってみましょー!!

稲葉@秋田小町代理さんから
『LIVE-GYMショートバトン』が回ってきたのでやってみます。

■LIVE-GYMショートバトン■

▼1、あなたが今年行ったLIVE-GYM本数は?

12本!!

普通じゃないね。
全国計画もあった事だし、必然的に多くなってしまったというか…。

会場詳細はLIVE-GYM2005参加歴&裏話に書いてあるけど、
一応こっちにも載せておこう。

----------
[ホール:1本]
01 4/19 (火) 旭川市民文化会館(北海道)

[アリーナ:6本]
02 5/28 (土) グランディ21[初日](仙台)
03 5/29 (日) グランディ21[2日目]
04 6/3 (金) 真駒内アイスアリーナ[初日](北海道)
05 6/25 (土) 広島グリーンアリーナ[初日]
06 7/12 (火) 鹿児島アリーナ[初日]
07 7/18 (月) 沖縄コンベンションセンター[2日目]

[ドーム:5本]
08 8/27 (土) 福岡ドーム[初日]
09 9/5 (月) 東京ドーム[2日目]
10 9/11 (日) ナゴヤドーム[2日目]
11 9/16 (金) 大阪ドーム[初日]
12 9/19 (月) 大阪ドーム[千秋楽]
----------

▼2、今回参加したLIVEで一番印象的だった会場は?

(9/19)大阪ドーム千秋楽

全てはこの日の為に!!
BIG CIRCLEみんなのメッセージを読むだけでも感動の嵐ですわ(TT)

▼3、行ってみたい過去のLIVE-GYMは?

人生初のB'z LIVE-GYM、1992年7月19日の横浜アリーナ


『STAR FISH』の超Specialな照明効果の影響もあるけど、


ただ固まって唖然としてた。記憶も怪しい…。
過去の自分に戻って、再びあの日のLIVE-GYMを堪能したい!!


▼4、このショートバトンをまわしたい人

・WILDやっしぃ … 『SuperBrother』代表。
・りょうすけ … 富山超絶B'zコピバン『TKG』代表。
・もも … 『拓庵』代表。
・モト@禅 … 日本一のB'zコピバンと共に、津山国体(KEY)で演奏した代表。
・カリメロ … 一番凄くてぶっ飛んでそうだから。
        (ホントはそのえちゃんも知りたいけど今海外だよね?)
・なお … 何気に色んな所で会ってるので全貌を知りたい。
・あき@薩摩おごじょ … 最近知り合ったのでどれほど行ったのか知りたい。
・ヒガシさん … 『MiracleBrother』代表。鹿児島で再会以来遭遇確率高し。

P.S.
その他やってみたい方お気軽にどうぞ♪
自分のBLOGやmixi日記でなく、このブログのコメントでもかまいません。
(指名した方はもちろんスルーしちゃっても良いです♪)

----------
■寂しい記念日■

あと3時間で、TAKUの歴史に残る寂しい記念日が訪れます…。
だから今日はあえて何もしません。

果たしてコレを崩してくれるBrotherはいるのだろうか?

何も起こらなかったら寂しいけど、それはそれで記念日。
Brotherが表れたら救世主(メシア)と呼びましょう。

どっちに転んでもいいや!
(というプラス思考の持ち主です)

謎が謎を呼びますなぁ。

結果及び「それが何であるか?」
は本日の23:59以降に好評します。お楽しみに!

>>LIVE最高&寂しいって何さ?☆ランキング
 ↑
うぅついに落ちちゃいました…。
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKU命

①今年のライブ本数
5月6日(金) TAKUと運命の出会い 高知県民文化ホール
5月18日(水) ヤフオクでゲットした鳥取県民文化会館
6月17日(金) えんどっちと静岡エコパアリーナ
6月25日(土) TAKU3夜を共にした☆広島グリーンアリーナ
9月5日(月)夢の大東京ドーム
9月19日(月・祝) 感動の大阪ファイナル千秋楽
②一番印象だった会場は
ん~どれも印象深かったなあ。
デジカメ壊れたり誰かさんがなくしたりした広島、
スペシャルゲストとして迎えてくれた東京、驚かせた大阪ファイナル、う~ん、どれも今思い出しても涙でるねwww
③行ってみたい過去のライブ
渚園2003再び!って感じかな。
④バトンまわしたい人
えんどっち!と言いたいとこだがモバイルだからPC買ってから
お願いね!
ってことで
ちゃぱ君よろしく~


2005/11/16(水) 22:36:29 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
いや~懐かしい。
思い出が蘇ってくるね。。

> 5月6日(金) TAKUと運命の出会い 高知県民文化ホール
俺がギター弾いてる所を偶然やっしぃが発見し、
声をかけてくれなかったら今はなかった…なんたる偶然!

> 5月18日(水) ヤフオクでゲットした鳥取県民文化会館
ここでの再会が大きかったね。
そしてのりこさんと共に津山に遊びに行き、
帰りはりえちゃんに突然声をかけられたと。

> 6月25日(土) TAKU3夜を共にした☆広島グリーンアリーナ
お母様、親父さん、お姉様と家族にまでお世話になりまくり!!
やっしぃ邸はまるで自宅のようでした

> 6月17日(金) えんどっちと静岡エコパアリーナ
そう。この時はえんどっちとの初の対面だった。
最初は緊張だったけど、やっしぃの大親友という事で楽しみだったな。
飲み屋では2人の酒豪を前にビックリでした。

> 9月5日(月)夢の大東京ドーム
きたねWILD祭り。めっちゃ盛り上がったね!
東京を満喫できたようでこっちも嬉しかった。
でも広島の恩返しにはまだほど遠いなと。

> 9月19日(月・祝) 感動の大阪ファイナル千秋楽
ビックリだったよ!! まさか...
えんどっちを殺してまで大阪に来るとは(爆)
最後の178'sの丘で蚊に食われたのも今では良き思い出。
2005/11/17(木) 01:49:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いやいや、だからたいしたことないって(^_^;;
あ(^_^;;なんか指名されとる、、。

①今年のライブ本数・・・6月25日 広島1本!

楽しかったなぁ、、僕が本格的なバンドを始めて初のライブだったんで、普段自分が一生懸命お客さんに聴いて貰ってる曲が目の前で・・・ある意味、プレッシャーですよ、こんなに凄いプレイヤーを自分たちがコピーしてるって考えるとネ(笑)。あの雰囲気を作り出せれるよう、日々精進ですわ。

③行ってみたい過去のライブ・・・99年の倉敷!

 ながい愛、めっちゃヨイ。

自分の人生、今のとこ2本、本家ライブ行ってます、、。
え?少ない?(笑)
2005/11/17(木) 11:46:09 | URL | モト@禅 #EBUSheBA[編集]
行ってみたいライブ
それは来年2006の新たなる思い出づくりのことかもね♪
いいこと言うね!ははは(笑)行こうよ行こうよ!変わらずな僕ら
2005/11/17(木) 16:21:11 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
モト@禅さん
ご報告有難うございました m(__)m
一本だからこそ凝縮されてのではと思います。
6/25の広島って事は、なんと一緒に見てたんですね。
しかもギターも弾いてたんで、ひょっとしたら
軽いアコギの音とか聴こえてたかもです♪
2005/11/18(金) 03:50:03 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
わ!!!
びっくり!!まさかここでやってもらえるとは!!(汗)
しかもうまくみなさんに廻ってる・・・!!(笑)
皆さん&TAKUさん、ありがとうございました!!
まだまだバトンは止まらないので(笑)お付き合い下さい☆

・・やっしぃがいっぱい行ってたのにビックリ!!
2005/11/19(土) 09:16:38 | URL | 稲葉@秋田小町代理 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆LIVE-GYMショートバトン☆?LIVE-GYMバトンのショート版がまわってきましたのでやってみたいと思います!1、あなたが今年行ったLIVE-GYM本数は? 4本!ほぼ秋田さんとかぶってます(笑)私的にはもっと行きたかったかな・・・??2、今回参加したLIVEで一番
2005/11/19(土) 09:24:24 | 山内魂☆爆裂B'z追っかけ日記。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
