B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
寂しい記念日(回答)
2005年11月17日 (木) 00:04 | 編集
前記事で話題にした『寂しい記念日』について。
答えと結果を発表します!!

> あと3時間で、TAKUの歴史に残る寂しい記念日がやってきます…。
> だから今日はあえて何もしません。
>
> 果たしてコレを崩してくれるBrotherはいるのだろうか?

答えは、




Brotherから一通も携帯メールが届かない日

でしたぁ!(爆)

珍しい事に、昨日の深夜から全く携帯メールが届かなかったんよね。
朝や昼も全く変化なし、そして夕方も。。

こんな事は全国計画始まって以来の一大事!!
(いや、それ以前にBro限定でも数年振りの出来事!!)

とっても寂しいけど、自分にとっては「ある意味凄ぇぇぇ! 貴重!」と思い、
本当に一通も来なかったら、記念日しようと考えたのでした。
(プラス思考的発想でね♪)

そしたら22時前、

なっなんと巨匠孝紀さん(紅蜻蛉)からメールが!!!!

この一通のメールにより
見事孝紀さんがTAKUの寂しいメールボックスを埋めてくれる
救世主(メシア)となったのでしたぁ(爆)

流石世界のMVP。やってくれる事が違いますね!!

内容もTAKUの方から送ったメールへの返信とかでなく、
極めて突発的な新規メールってのが非常にポイント高し!!
(と言う訳で「Win2ksrvのばっちふぁいる君作成」ですね。頑張ります!)

その直後には
SuperBrotherWILDやっしぃからメールがぁ!!
「記念日が気になる」との内容でした。うぅぅ有難う(TT)

孝紀さんのは普通のメールだけど、話題をB'zやブログとして考えれば
やっしぃがB'zサイドでのメシアでした!

その後が美女、なお姉様です。
(独り言…)何故に皆様既婚なのでしょう?(TT)

という訳で、記念日設定は「おあずけ」です。
いや、あんまりそんな日は来て欲しくないんだけどさ。

やっぱりメールが届くと嬉しいものです☆

P.S.
PC&mixiメールは普通に届いてました。

>>記念日延期に乾杯(爆)☆ランキング
B'zLIFE | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
一安心
寂しい記念日って何かと思ったぜ。TAKUは意外とさみしがり屋なんだね。俺と似とるわ!安心した(笑)
来年は金髪WILDTAKUで行こう!\(^ ^)/
2005/11/17(木) 00:11:37 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
今きづいたし・・・
もし届かなかったら、地震くるよ・・・
毎日しっかり受信するように♪
2005/11/17(木) 00:55:43 | URL | りょうすけ@富山 #biuRy7P6[編集]
>SuperBrotherWILDやっしぃ
あの時はメール嬉しかったぜぃ。気遣い本当に有難う。
ってキャーーー金髪ですかぃ?!
ちょっとだけ興味あるかな(笑)

>りょうすけ
さっそく本日分届いた~(笑)
あと、前記事にバトン追記しておいたんで宜しく。
mixiのネタにでも使って下さいませ。
2005/11/17(木) 01:12:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あれれ?
メールしたよぉ?届かなかったかな?(T▽T)

忙しそうだからメール控えてたよ(笑)これからは、淋しがり屋のTAKUさんに時々イタズラメールしようかな♪d(▼∀▼*)
2005/11/17(木) 01:30:02 | URL | なお #MyJ0QW/M[編集]
うぉしまった!
なおメールの事も書くのを忘れていた(爆)
大歓迎ですわ♪
2005/11/17(木) 01:38:41 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ぜひ
金髪TAKU期待してます。
実は俺も過去に金髪経験あり☆(笑)
2005/11/17(木) 21:13:25 | URL | dai #-[編集]
なるほどん
メールの返事が、「救世主(メシア)でしたあ」
だったから、なんの事かわからなかったけど、
こういう事だったのね(^^;
2005/11/18(金) 12:47:39 | URL | 孝紀 #djnh.SQU[編集]
>孝紀さん
あの時は意味不明でしたよね (^^;
変なメールスイマセンでした。
あ、まだバッチ全然考えてない…。
2005/11/19(土) 00:09:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
